話題の記事を過激に紹介します!

京都タワー爆破予告の犯人は誰?京都水族館にも!被害状況や顔画像を調査!

2019/06/28
 
京都タワー 爆破予告 犯人 誰 京都水族館 被害状況 顔画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

京都タワーや京都水族館に爆破予告があったとして注目されていますね。

 

爆破予告を送った犯人は誰なんでしょうか?

 

顔画像や実際の被害状況について調査したのでわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

京都タワーと京都水族館に爆破予告

 

京都市下京区にある京都タワーと京都水族館に、5月8日の18時頃に建物を爆破するという爆破予告があったようですね。

 

京都タワー周辺には規制線が張られ、タワー内にいた観光客や従業員などが外に避難しました。

 

京都府警が警戒にあたり、現在建物内を捜査しているようです。

 

観光名所での爆破予告は本当にこわいですよね。

 

スポンサーリンク

爆破予告を送った犯人は誰?顔画像も調査

 

爆破予告を送った犯人は一体誰なんでしょう?

 

まだ犯人については特定されておらず、逮捕もされていません。

 

また爆破予告の方法などの詳細もまだ出ていないようなので、また分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

京都タワーと京都水族館の被害状況

 

午後6時に爆破するとう予告を受けていた京都タワーと京都水族館は、いまのところ無事のようですね。

 

逃げた人たちにもケガ等はないようですね。

 

現在建物内を京都府警が捜査しているようですが、爆発物も見つかっていないということでした。

 

爆発物等は何もなくいたずらで爆破予告をされたのかもしれませんが、まずは人も建物も無事で何よりですよね。

 

ただこういったいたずらは許されないので、府警も威力業務妨害容疑も視野に捜査するそうですね。

 

これも立派な犯罪になると思うので、警察には頑張って犯人をみつけてもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

京都タワーに爆破予告ときいて「コナン」を思い出してしまった人が多々いましたね。

 

それぐらい現実味がないということですよね。

 

また実は裏でもっと他の犯罪を犯そうとしているのではないかなんて推理されている人もいました。

 

確かに、もしかしたらその可能性もなくはないですよね。

 

何事も無く犯人も捕まってほしいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

京都タワーと京都水族館に爆破予告があり、あたりは騒然としていたようです。

 

いまのところ特に爆発や爆発物等はなく、怪我人もいないようです。

 

このまま何事もなく、全員無事に犯人が逮捕されてもらいたいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.