話題の記事を過激に紹介します!

LiLiCoは旦那をパパって呼んでいる!不仲と言われる理由は?

2019/03/29
 
LiLiCo 旦那 パパ 呼んでいる 不仲と言われる理由は
この記事を書いている人 - WRITER -

 

LiLiCoさんをテレビで見ない日がないくらい映画コメンテーターとして、またバラエティタレントとして有名ですよね。

 

最近では純烈の小田井涼平さんと結婚しましたしね。

 

そんなLiLiCoさんが旦那である小田井涼平さんをパパっ呼んでいるのですが、一見仲良く見えそうですが、実は不仲?ということが世間では噂されていますね。

 

それでは不仲と言われている理由について調べてみたので紹介しますね!

 

 

LiLiCoさんの簡単プロフィール

 

LiLiCoさんの紹介です。

 

LiLiCoさんは読み方はリリコさんです。

 

LiLiCoさんのお顔はこちらですね。

 


 

母親は日本人なんですが、父親がスウェーデンのストックホルムの人になりますね。

 

なのでLiLiCoさんはハーフということになります。

 

学生のときに両親の離婚で18才のときにおばあちゃんがいる日本に1人で来日しました。

 

すごいパワフルですよね。

 

19歳から芸能事務所に入り下積みをし、21才のときに当時のマネージャーと芸能事務所を設立しました。

 

そして、事務所がうまくいかず、21〜26歳までの5年間はマネージャーと2人で車中泊をしながらホームレス生活をします。

 

仕事はスナックや健康ランドを回り歌手として営業活動するという大変な時期があったんです。

 

そしてついに1992年LiLiCoさんが28才の時映画の主題歌で歌手デビューします。

 

まだまだ売れていないのですが、ある雑誌で映画のインタビューを受けその記事が良かったため、王様のブランチのプロデューサーにコメンテーターとしてオーディションしないかということになり、見事合格。

 

そして今やみんな知っている映画コメンテーターのLiLiCoさんなります。

 

スポンサーリンク

旦那さん(パパ)の簡単紹介

 

LiLiCoさんの旦那さんは小田井涼平さんです。

 

おだいりょうへいと読みますね。

 

小田井涼平さんのお顔はこちらです!

 


生年月日は1971年2月23日大阪生まれの現在47才になります。

 

経歴としては2002年に「仮面ライダー龍騎」で俳優としてデビューしています。

 

この仮面ライダー龍騎の中の「仮面ライダーゾルダ」役を演じていました。

 

この時の小田井涼平は32歳だったんですが、仮面ライダーの応募は30未満なので年齢をごまかして勝ち取った役だったんです。

 

肝がすわっていますよね。

 

芸能界では年齢の多少のごまかしはいいということでしょう。

 

そして今は大人気の歌唱コーラスグループである「純烈」のメンバーとして紅白に出場するなど大活躍中です!

 

スポンサーリンク

2人が不仲と言われる理由はなぜ?

 

お互いブレークまでには苦しい時期もあったはずで結婚したはずの2人がなぜ不仲と言われているのでしょうか?

 

結婚してすぐにドッキリ番組でLiLiCoさんが旦那に内緒で隠しカメラをつけます。

 

そして旦那の本音を聞き出すという企画のときに、LiLiCoさんの味付けが気に入らないという話をしてしまったんです。

 

実際は「なんやこれ、しょっぱいなぁ~って思うねんけど、これを否定するとちょっと怖いかな」と発言。

 

また続けて、「ミートソースがちょっと薄い」「ちょっと水っぽい」など不満をたくさん言ってしまったんですね。

 

そしてLiLiCoさんがネタバラシのときに私の料理は一つも美味しくないみたいねと問い詰めた、その現場の空気がかなりヤバイ空気になったことからこういう噂が立ったみたいですね。

 

私からすれば、一つのケンカでこれを機に、直していけばいいだけの話かなと思いました。

 

そこまで大げさにするものでもないし、逆に明日からもっと料理が美味しくなるとなればいいことしか無いですよね。

 

おそらくLiLiCoさんが相当怖かったのか、視聴者が大きく捉えたことでしか無いのかなと思います。

 

お二人見ていると明るそうな人たちなので私は仲いいと思います!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

結局はLiLiCoさんと旦那さんの小田井涼平さんの不仲の原因はテレビでのドッキリ企画が原因ですよね。

 

まあそれで本音が出て、不仲に見えていたのかもしれませんが、喧嘩するほど中がいいとも言います。

 

きっと2人は中がいいのではないかと思いました!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.