話題の記事を過激に紹介します!

牧野真鈴のwiki風プロフィール!身長や体重と経歴!私服もかわいい!

 
牧野真鈴 wiki プロフィール 身長 体重 経歴 私服 かわいい
この記事を書いている人 - WRITER -

原駅ステージAとして活動している牧野真鈴さんをあなたは知っていますか?

 

若者への知名度は結構あるようなのですが、まだまだ知らない人も多いはず。

 

そこでとてもかわいい牧野真鈴さんを、wiki風プロフィールでまとめて、身長や体重やこれまでの経歴、私服なんかも紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

牧野真鈴さんのwiki風プロフィール

 

牧野 真鈴(まきの まりん)さんは、1998年11月25日生まれの現在20歳です。

 

ニックネームは「まりぽん」「まりん」と呼ばれているようですが、実際ツイッターをみていると、私的には「まりんちゃん」ってちゃん付けで呼んでいる人が多く感じましたね。

 

長野県出身のA型で、身長は160cmあります。

 

見た目がかわいらしい印象だったので、身長は低いほうかと思いましたが、結構ありましたね。

 

体重は非公開のようでわかりませんでした。

 

そんな牧野真鈴さんの見た目はこんな感じです。

 

 

かわいすぎる見た目ですね。

 

兄弟は兄と姉が1人ずついるそうで、牧野真鈴さんは末っ子なんですね。

 

なんとなく雰囲気に末っ子感はありますね。

 

趣味はショッピングと雑誌を読むことで、特技はスキーやピアノ、バレーボールにヘアアレンジだそうです。

 

ピアノが弾けたり、スキーやバレーボールができたり運動神経が抜群なんですね。

 

またショッピングと雑誌を読むことが趣味で、ヘアアレンジが得意ということは、完全に牧野真鈴さんはおしゃれな人ですね!

 

そんな牧野真鈴さんは、ライジングプロダクションに所属し、アーティストとして活動しています。

 

ライジングプロダクションに所属しているアーティストの例としては、DA PUMP」「w-inds.」「三浦大知」さんなどがあげられる、大手芸能事務所です。

 

現在はダンスボーカルグループで活動している牧野真鈴さんですが、ゆくゆくは女優やモデルとして活動していきたいそうです。

 

私はてっきり既にモデルさんだと思っていたので、そうじゃなかったことに少し驚きましたね。

 

 

スポンサーリンク

牧野真鈴さんの経歴

 

牧野真鈴さんは、中学生の頃に長野県の美少女図鑑に出ていました。

 

当時のお写真がこちらです。

 

 

当時まだ中学生というのもあり、あどけなさが残っていて可愛らしいですよね!

 

そして美少女図鑑とライジングプロダクションがコラボするオーディションに合格し、芸能活動がスタートします。

 

中学校1年生の頃、ドラマ『13歳のハローワーク』に出演が決定したことがきっかけで、東京に状況します。

 

その後、ライジングプロダクション所属の研修中タレント(養成中タレント/控えタレント)で結成された、「原宿駅前パーティーズ」というアイドルグループで活動を開始します。

 

原宿駅前パーティーズは、特色の異なる4つのグループにわかれています。

 

牧野真鈴さんは、本格ダンスボーカルグループ『原駅ステージA』とうグループに所属しています。

 


原駅ステージAは、パーティーズの中ではダンスに最も重きを置くグループです。

 

ライジングプロダクションをけん引してきた、安室奈美恵さんやMAX、SPEEDなどのアーティストに共通する「歌って」「踊れる」という部分を引き継いで活動しています。

 

現在、原駅チームAの他には『C CHANNEL』のモデルとして活動していますね。

 

 

また、2019年6月公開映画『今日も嫌がらせ弁当』では椎名役としても出演予定のようです。

 

将来は女優やモデルとして活動したいと言っていましたが、もう既に夢は叶っているようにおもいますね。

 

あとは、もっと女優やモデルの仕事が増えるといいですよね。

 

私も応援してますね!

 

 

スポンサーリンク

牧野真鈴さんの私服もかわいい!

 

とても可愛らしい牧野真鈴さん、きっと私服もかわいいですよね!

 

ということで、私服だと思われる画像を探してきました。

 

 

あまりハッキリと私服だってわかりやすいものがありませんでしたが、私服は黒が多いイメージがありますね。

 

ピンクとか可愛らしい色合いの服のときは、衣装なのかなって思いました。

 

顔がかわいいから、どんな服でも似合っちゃいますね。

 

きっとそのうちファッション雑誌にも登場してくると思うので、さらに若者からの人気がでるんじゃないでしょうか。

 

今後の活躍がたのしみですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

牧野真鈴さんは、原駅ステージAというダンスボーカルグループに所属していました。

 

女優やモデルとしての活動をしていきたいということで、最近少しずつテレビや映画のお仕事もふえているようです。

 

このかわいさ、きっとこれから話題になること間違いなしですよ!

 

今後の活躍に期待し、みんなで応援していきましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.