話題の記事を過激に紹介します!

松下玲緒菜(まねきケチャ)引退や活動休止の噂はなぜ?原因や理由は飲酒!

2019/04/02
 
松下玲緒菜 まねきケチャ 引退 活動休止 噂 なぜ 原因 理由 飲酒
この記事を書いている人 - WRITER -

「まねきケチャ」というアイドルグループに所属している松下玲緒菜さんが、引退や活動休止の噂がでているようですね。

 

グループとしても活動休止するのでしょうか?

 

なぜそんな噂が浮上しているかという原因として、未成年飲酒が理由だとされているようです。

 

これからというアイドルグループまねきケチャに一体何があったのか、調査しわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

松下玲緒菜さん(まねきケチャ)の簡単プロフィール

 

松下玲緒菜さんの紹介をしますね。

 

 

松下玲緒菜さんのよみかたは「まつしたれおな」です。

 

生年月日は1999年5月2日愛知県生まれ現在19歳です。

 

身長は153cmで体重は詳しいことはわかりませんが、おそらく40kgぐらいですね。

 

本名は川尻玲緒菜と噂されています。

 

理由は川尻玲緒菜さんとしてSKE48のオーディションを受けたこともあったようです。

 

落ちたそうですが。

 

その後まねきケチャというアイドルグループに所属しています。

 

 

まねきケチャは2015年8月8日にデビューし現在は中川美優、宮内凛、松下玲緒菜、深瀬美桜、篠原葵の5人からなるアイドルグループです。

 

デビュー時より完全生歌にこだわり、歌唱力の高さと、『顔面偏差値のお化け』とまで称されるハイレベルなルックスにより早くから注目され、地下アイドルからメジャーアイドルへ昇格しています。

 

2018年1月には東京ドームシティホール公演を開催し、2018年9月24日に日本武道館単独公演も成功させています。

 

そんなまねきケチャでセンターを務めるのが松下玲緒菜さんなんです。

 

実は松下玲実はさん、週刊プレイボーイで関東を飾って話題になったりもしていますね。

 

今後期待できるアイドルの1人として注目されています!

 

 

スポンサーリンク

松下玲緒菜さんの引退や活動休止の噂はなぜ?原因や理由は飲酒!

 

松下玲緒菜さんの引退や活動休止の噂は、飲酒疑惑が原因ですね。

 

どうして飲酒疑惑が浮上しているのかというと、2月中旬にとあるバーで開催された合コンに松下玲緒菜さんと、同じくまねきケチャのメンバーである宮内凜さんが参加されていたというのです。

 

この件に関して、松下玲緒菜さんの所属する事務所は以下のようにコメントしています。

 

「当日の仕事が終わった後、松下、宮内の2名がバーに出入りしたことは事実ですが、松下に関してはお酒の類いは一切口にしていません。二人とも友人女性から誘われており、その場にいた人間のほとんどが初対面だったということです」

 

松下玲緒菜さんは、バーに居合わせたことは事実だが、お酒は一切口にしていないそうです。

 

ですが、所属事務所はこの一件を重く受け止め、更に以下のようにコメントしています。

 

「未成年者、またアイドルという立場でありながら、そういった場に参加したという事実だけでも、何らかのペナルティを科す必要があると考えています。誤解を招く行動があったことは、弊社の管理不足が原因であり、今後一層厳しく指導を行って参る所存です。ファンの皆さまを始めとして、ご迷惑を掛けてしまった関係者の方々に、深くお詫び申し上げます」

 

お酒は飲んでいないとは言え、疑惑を持たれてしまうような行動に対して何らかのペナルティを科す意向のようですね。

 

このコメントにより、松下玲緒菜さんは引退までいかないにしろ、活動休止というペナルティを課せられるのではないかと思われます。

 

 

スポンサーリンク

松下玲緒菜さんだけじゃなく、まねきケチャも活動休止?

 

松下玲緒菜さん以外にも宮内凜さんは松下玲緒菜さんが未成年という認識があってバーに連れて行っているのでこれはグループとして責任があるのかなと私は思いましたね。

 

ということでどういう対応をするかは今の所事務所からは何も出ていないのですが、おそらくグループ(まねきケチャ)で活動休止ということもあるのではないでしょうか?

 

飲酒疑惑だけでなく、アイドルなのに合コンというのもあんまり良くない気もしますしね。

 

今後の事務所の対応を待っていましょう。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

松下玲緒菜さんは、まねきケチャの中でも人気のあるメンバーということで世間の反応をみてみましょう。

 

 

ファンとして『裏切られてしまった』と悲しむ声もありましたが、意外と多かったのが『合コン羨ましい』という声でしたね。

 

現役アイドルのこういった話は、「裏切られた」とか「これからも応援するよ」という声が多いイメージがありますが、松下玲緒菜さんのファンはとにかく松下玲緒菜さんが大好きなんですね。

 

松下玲緒菜さんがファンから愛されていることはわかったので、しっかりと反省してこれからアイドルとしての行動を考えてもらえたらいいなと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

未成年メンバーである松下玲緒菜さんが、深夜にバーに出入りしたことは事実ということで、ちょっと驚いてしまいましたね。

 

どんなペナルティになるのか気になりますが、こんなに大事になり本人たちは反省していると思います。

 

これからという注目アイドルのまねきケチャ、この壁も乗り越えて更に有名になってもらいたいので頑張ってもらいたいですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.