話題の記事を過激に紹介します!

松本薫のアイス店ダシーズの場所・メニュー・味の感想!通販可?

2019/02/12
 
松本薫 アイス店 ダーシーズ 場所 メニュー 味 感想 通販可
この記事を書いている人 - WRITER -

 

松本薫さんが柔道を引退してアイスクリーム屋さんDarcy’s(ダシーズ)をオープンしますね!

 

アイスクリームやさんの場所・メニュー・味はどうなんでしょうか?

 

また通販はできるのでしょうか?

 

大型スポーツ特番「今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP」でも詳しく紹介するそうです!

 

ただ先取りして、アイスクリームの感想も含め調べた結果を紹介しますね!

 

 

松本薫さんとアイスクリーム店ダシーズ(Darcy’s)の簡単紹介

 

松本薫さんは読み方は「まつもとかおり」と読みます。

 

お顔はこちらになります。

 

1987年9月11日生まれ乙女座で石川県金沢市の出身になります。

 

血液型はA型ですね。

 

日本女子の柔道選手で2012年オリンピックで金メダルを獲得していますね。

 

その時のニックネームが「野獣」ということで気合を入れる姿から着ていると言われています。

 

大学は帝京大学法学部と頭脳もいいですね!

 

そんな松本薫さんが柔道引退と同時に発表されたお店がダシーズ(Darcy’s)です。

 

お店の公式サイトもありますね!

 

アスリートって減量とかがあるので、甘いものが食べたくても太るし食べれないそうです。

 

ただアイスクリームは水分が多いので、あまり太りにくいらしく、松本薫さんはそんなアイスクリームをアスリートに合わせて作れないかと開発したものが、今回のダシーズということだそうですね!

 

2019年2月12日オープンと言うことで、引退後すぐ開店なんて、さすが野獣といったところでしょうか。

 

柔道選手からのセカンドキャリアにしっかりなっていますよね!

 

スポンサーリンク

アイスクリーム店ダシーズ(Darcy’s)の場所は?

 

気になる場所なんですが、こちらです。

 

まずはオープンしたての外観はこちらです!

 


 

〒161-0033 東京都新宿区下落合1-7-18(東京富士大学五号館1F)

 

高田馬場駅に行けばわかりそうですね!

 

高田馬場駅からはの行き方です!

 

高田馬場駅の高架下栄通りの入り口→商店街の果物屋さん加藤商店を過ぎて→橋向に見える大学校舎に向かって→校舎(5号館)を左亭道なり進むと入口がある→モンから左に古っと見えを向けるとあるそうです!

 

グーグルマップで見ると大体歩いて5分くらいでつきますね!

 

念の為オープン週の営業時間をご紹介しますね!

 

【来週の営業時間のご案内】 2月12日(火) 12:00〜19:00 2月14日(木) 12:00〜19:00 2月16日(土) 12:00〜19:00 ダシーズは不定休営業です。当店はアイス完売次第閉店いたしますということですね。

 

 

スポンサーリンク

ダシーズ(Darcy’s)のメニューや味の感想!

 

まずはダシーズのアイスの売りはギルトフリーなアイスで体に悪いものが入ってないので罪悪感を感じずに食べられるアイスをめざしているということです!

 

具体的には「乳製品不使用」「白砂糖不使用」「グルテンフリー」「トランス脂肪酸不使用」ということですね!

 

ヴィーガンの方も安心して食べれますね!

 

その安心して食べられるメニューは2種類あります!

 

「ココナッツミルク×チョコクッキー」「豆乳×焦がしキャラメル」です。

 

料金が高くなるにつれて、より健康志向の素材に変わるようですね。

 

P(OREMIUM) PS(PREMIUMSUPER) SZ(SUPER ZONE)の3種類の仕様がありますね。

 

現在はSZは公式のメニューに値段は書いてありませんね。

 

 

「ココナッツミルク×チョコクッキー」の値段はP:400円とPM:500円になり、500円の方はココナッツミルクが更に高級仕様になるそうですね。

 

 

「豆乳×焦がしキャラメル」は値段はP:450円とPS:550円になり、550円の方は日本初有機JAS認定の高級卵を使用した濃厚な味わいになるそうです。

 

こちらの豆乳×焦がしキャラメル」は松本薫さんのおすすめですね!

 

味の方はどうなんでしょうか?

 

 

先に柔道家でスポーツ社会学者さんの方(溝口紀子さん)が食べさせてもらったそうですが、健康的で美味しいというコメントを出していますね!

 

また元スピードスケートの岡崎朋美さんは軽くて口づけがいいですねとコメントも!

 

さんまさんからは甘さ控えめであっさりしている!おいしい!ということでした!

 

アスリートが作ったアイスをアスリートに食べてもらって絶賛されるってこれは世の中の健康ブームの1つになるのではないかと思います!

 

 

スポンサーリンク

ダシーズ(Darcy’s)の通販はある?

 

おそらく通販あります!

 

公式にcoming soonとなっているんでオープンしてから間もなく開始することができるのではないでしょうか。

 

アスリートに合わせて作っているとテレビでいっていたので、おそらく欲している人も多いハズ!

 

ということでオープンすれば全国からの注文が殺到しそうですよね。

 

ということも最初から頭に入れて通販できるように公式WEBサイトに入れたのではないでしょうか?

 

トフリーという体に悪いものが入っていないアイスだなんて、皆さん食べたいですもんね。

 

松本薫さんの心遣いが感じられますよね!

 

スポンサーリンク

松本薫さんやダシーズ(Darcy’s)に対する世間の声は?

 

 

 

「松本薫さんがきれいになった」

 

「アイスクリーム凝っているな」

 

「用事で行くから行ってみようかな」

 

なんて皆様からはポジティブに捉えられていますよね!

 

さすがオリンピック選手というか、記者会見の雰囲気が楽しそうでしたもんね。

 

記者も本人も!

 

これはアイスクリーム店ダシーズ(Darcy’s)に期待ができそうですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

松本薫さんがアイスクリーム店をやるということを言っていましたが、本気で取り組んでいて、美味しそうでしたね。

 

アイスクリーム業界でも柔道のとき野獣のように頑張ってもらえたらと思います!

 

応援しています!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.