話題の記事を過激に紹介します!

Matt化って何?加工アプリ判明!使用方法や誰でもマネキンになれる!画像あり

 
Matt化 何 加工 アプリ 使用 方法 誰 マネキン 画像
この記事を書いている人 - WRITER -

桑田真澄さんの次男で音楽化やタレントとして活動しているMatt(マット)さんが、AbemaTVで新しい地図の3人(草なぎ剛さん・香取慎吾さん・稲垣吾郎さん)がやっている『ななにー』に出演し話題になりましたね。

 

話題になっているのは、今回新しい地図の3人と撮った画像を加工し『Matt化』させたからですね。

 

そもそも『Matt化って何?』という疑問や、加工アプリは何を使っているのか、どうやって加工しているのかを調査しました。

 

誰でもマネキンになれる証拠として、新しい地図3人とMattさんの画像も一緒にわかったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

Matt化って何?

 

『Matt化って何?』ということで、簡単に『Matt化』の意味について紹介します。

 

Mattさんといえば、インスタグラムに投稿する画像が『マネキンのようだ』と、ここ最近話題になっていましたよね。

 

Matt化というのはその名の通り『Mattさんのようになる(見た目が人形っぽくなる)』ことですね。

 

ちなみにMattさんの画像はこんな感じですね。

 

 

どうですか?

 

まるで人形のようと言いますか、マネキンのようと言いますか…。

 

隣にデヴィ夫人のような凄い人が並んでいても目を引く、非人間感とでも言いましょうか。

 

このように、Mattさんのように人間離れしたマネキンや人形のような顔画像を『Matt化』と呼んでいるようです。

 

Matt化は今後『流行りそう!』と言われているぐらいなので、今から要チェックですね!

 

マットさんのプロフィールについては『matt(マット)精神疾患で整形依存?本名やハーフなのかwiki風プロフィールで紹介!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

Matt化で使用する加工アプリは何?

 

Matt化するためには、Mattさんが利用している画像加工アプリが知りたいですよね!

 

Mattさんが使用している画像加工アプリは『BeautyPlus』と『Lightroom』というアプリだそうです。

 

『BeautyPlus』は画像加工アプリの中でも人気のアプリですよね。

 

『Lightroom』はAdobeのソフトでPC版は有料ですが、モバイル版は無料で利用できるようです。

 

この2つのアプリを駆使すれば、誰でもMatt化可能のようですね。

 

もちろん、MattさんはメイクもバッチリなのでよりMattさんのようなマネキン顔に近付きたい方はメイクも真似すると良いと思います!

 

Mattさんは整形を疑われることが多かったですが、整形しなくてもこれだけ顔を変えられるんだから、今の加工技術ってすごいなと思いましたね。

 

Mattさんについては『mattの顔変わった!桑田真澄の次男マットのすっぴん(昔)と今の比較』の記事も人気なのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

Matt化する加工方法は?

 

Mattさんが紹介していた加工方法をまとめてくださった方がいました。

 

アプリ別で用途はこんな感じで使用するようですね。

 

  • BeautyPlus …主に顔等の整形をするために使用
  • Lightroom  …画像の色味調整の為に使用

 

こういうのって、実際に自分でいじって調整しまくってみないと使いこなせないとおもうので、ぜひ加工を試してMatt化に挑戦してみてくださいね!

 

Mattさんの実物と加工後の比較は『mattテレビ出演で太った?インスタと実物を画像比較!写真加工アプリも調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

Matt化で誰でもマネキンになれる[画像あり]

 

Matt化を極めれば、誰でもマネキンや人形のような顔になれるかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 先日、カット&カラー、 トリートメントしてきました❤︎❤︎❤︎ ブログで詳しく説明します♥️ ストーリーから飛べるようにしておきます

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

美容室にいるMattさんはマネキンにしか見えないですよね。

 

そして元SMAPの3人(香取慎吾さん・草なぎ剛さん・稲垣吾郎さん)もMatt化されて少しマネキンに近づきました。

 

 

加工だけでこれだけ変化させられるって本当にすごいですよね。

 

Mattさんが加工しただけで、Mattさんに近付いたということはこれを極めれば誰でもマネキンになれそうですね!

 

Mattさんについては『mattの顔変わった!桑田真澄の次男マットのすっぴん(昔)と今の比較』の記事も人気なのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

Matt化について世間の反応はこんな感じですね。

 

 

Matt化に対しウケている人がほとんどでしたね!

 

私もこれは思わず笑ってしまいました。

 

そして流行りそうという声もたくさんあったので、これからMatt化画像をアップする人が増えるかもしれないですね。

 

個人的には他の芸能人のMatt化も気になるので、Mattさんには他にも芸能人とコラボしてMatt化していってもらいたいなって思います。

 

Mattさんについては『mattの顔変わった!桑田真澄の次男マットのすっぴん(昔)と今の比較』の記事も人気なのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

Mattさんをマネキンとして作り上げている加工アプリが判明しましたね!

 

『BeautyPlus』と『Lightroom』というアプリを用途別に使い分けていましたね。

 

これから『Matt化』が流行るかもしれないということなので、そのうち自分で加工しなくてもMattさんのような顔になれるフィルターが出てくる可能性も高いですね。

 

『BeautyPlus』さんは、顔を変化させるフィルターもやっているみたいなので、ぜひ『Matt化フィルター』作ってくれることを期待しておきましょう!

 

そしてMattさんには、他の芸能人とたくさんコラボしてどんどんMatt化していってもらいたいなと思いました。

 

今後もMattさんの投稿楽しみにしています!

 

Mattさんについては『mattの顔変わった!桑田真澄の次男マットのすっぴん(昔)と今の比較』の記事も人気なのでぜひ見てみてください。

 

Mattさんについて書いた記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

Mattさんの記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.