話題の記事を過激に紹介します!

松居一代が坂上忍を訴訟!理由や原因は何?バイキング捏造疑惑!動画ありで紹介

2019/05/02
 
松居一代 坂上忍 訴訟 理由 原因 何 バイキング 捏造 疑惑 動画あり
この記事を書いている人 - WRITER -

松居一代がお昼の情報番組バイキングと、MCである坂上忍さんに対しブチギレ動画をアップし注目されていますね!

 

松居一代さんが激怒した理由や原因は何なんでしょうか?

 

またバイキングの報道に捏造疑惑や坂上忍さんを相手取り訴訟ってどういうことなんでしょうか?

 

松居一代さんのブチギレ動画とともに紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

松居一代さんの簡単プロフィール

 

松居一代さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

松居一代さんの読み方は「まつい かずよ」さんですね。

 

1957年6月25日生まれの現在61歳で、滋賀県近江八幡市出身です。

 

1979年にモデルやタレントとしてデビューし、その後は女優として活躍されます。

 

1986年に一般人と結婚し、1989年に長男をもうけますが、1996年に離婚しています。

 

船越英一郎さんとは2001年に再婚されました。

 

そして2017年12月をもって、船越英一郎さんと松居一代さんとは調停離婚しています。

 

松居一代さんは現在、ニューヨークのマンハッタンで生活されていますね。

 

そしてタレント、女優、エッセイスト、ライフスタイル(家事)アドバイザー、youtuberとして活躍されています。

 

スポンサーリンク

松居一代さん激怒の理由(原因)はバイキングの報道内容?

 

松居一代さんが激怒した理由は、グッディで放送されたNYライフの映像貸出の許可を取るためにバイキングのスタッフから連絡がきたことで怒り爆発したようですね。

 

事の発端は2018年11月までさかのぼります。

 

2018年11月12日にバイキングが松居一代さんのことについて報道したようなのですが、事実と異なった内容を生放送されたそうです。

 

これが原因で、松居一代さんはバイキングには力を貸したくないと思ったようですね。

 

そして、そんなことがありながらも平然と映像の使用許可の連絡が着たため、怒りが爆発し、YouTubeで告発するような感じになったわけですね。

 

スポンサーリンク

松居一代さんが坂上忍さんを訴訟?動画あり

 

私が最初にみた松居一代さんの動画の内容(一部)では、バイキングと坂上忍さんを名誉毀損で訴えるといっていました。

 

実際の動画の全編がこちらですね!

 

 

こちらの動画をみると、「次に嘘の報道をしたら訴えるからな!」 という内容でしたね。

 

なので今回は訴えないようですが、次同じようなことがあったら松居一代さんは本気で訴えると思いますね。

 

松居一代さんが言っていることが事実なのであれば、まずはバイキングの責任者は松居一代さんに謝罪しに行ったほうが良いんじゃないかなと思いますね。

 

坂上忍さんに関しては、台本どおりしゃべっているだけなのかどうなのか…。

 

なんとも言えないですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

松居一代さんの今回の件で世間の反応はこんな感じですね。

 

 

松居一代さんは女優なだけに、やはり訴え方の迫力がすごいですよね。

 

また、『自らニュースネタ提供してて敵に塩を送るスタイルなのかな』という声もありましたが、確かにそうですよね。

 

これはニュースサイトや番組が放って置くわけが無いような内容ですよね。

 

ただ松居一代さんは、自分の正義を貫いているだけというかんじなので、そこまでは考えずに行動しているようですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

松居一代さんがブチギレ動画を投稿し注目されていましたね。

 

バイキングや坂上忍さんを訴えるといっていましたが、過去に一度バイキングが事実と異なる内容を生放送で放送したことが原因で、『次またやったら訴えるからね!』ということでしたね。

 

松居一代さんの動画は迫力がすごいので、注目されている人も多いようですね。

 

この動画配信を受けて、バイキングや坂上忍さんの対応が楽しみですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.