話題の記事を過激に紹介します!

松井咲子の現在はピアニスト?山里亮太との熱愛画像やピアノ動画も調査!

2019/06/28
 
松井咲子 現在 ピアニスト 山里亮太 熱愛 画像 ピアノ 動画 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

元AKB48の松井咲子さんのピアノの腕前がプロ級ということで注目されていますね!

 

AKB48を卒業後、現在は何をしているのか、ピアニストとして活動されているのか気になったので画像や動画とともに調査してみました!

 

また南海キャンディーズの山里亮太さんとの熱愛疑惑があったようなので調べてみてわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

松井咲子さんの簡単プロフィール

 

松井咲子さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

 

松井咲子さんの読み方は「まつい さきこ」さんですね。

 

1990年12月10日生まれの現在28歳で、埼玉県蕨市出身のO型です。

 

所属事務所は「藤原紀香さん」「篠田麻里子さん」が所属するサムデイに在籍されています。

 

2008年に『AKB48 第四回研究生(7期生)オーディション』に合格し、AKB48として活動されていました。

 

そして2015年にAKB48を卒業しました。

 

松井咲子さんは絶対音感をもっていて、ピアノ関連のコンクールや大会に多数出場し入賞歴ももっています。

 

テレビでもピアノの腕前を披露しており、『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』のピアノ部門にて過去2回優勝の♥さゆり(かつみ♥さゆり)らを抑え優勝した経験があります。

 

48グループのまとめページを作成していますので、以下のリンクから気になる記事がありましたらぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

 

スポンサーリンク

松井咲子さんの現在はピアニスト?

 

松井咲子さんはAKB48を卒業し、現在の肩書は『タレント』『ピアニスト』として活動されているようですね。

 

タレントとしては度々バラエティ番組に出演されていたり、ラジオでレギュラーを努める番組ももっていますね。

 

ラジオと音楽が大好きなんだそうです。

 

バラエティ番組でもピアニストとして出演することが多いようですね。

 

ピアノの腕前は、プロや秋元康さんにも認められるほどの腕前です。

 

スポンサーリンク

松井咲子さんのピアノ動画

 

松井咲子さんの素晴らしいピアノ演奏動画をいくつか紹介していきますね。

 

 

素晴らしい演奏力ですよね!

 

アイドルだけでなくピアニストとしてもとてもすごい実力をお持ちでした。

 

ついつい聴き惚れる、綺麗な音ですよね。

 

スポンサーリンク

松井咲子さんと山里亮太さんの熱愛って何?

 

まだ松井咲子さんがAKB48として活動していた頃に、南海キャンディーズの山里亮太さんとの熱愛が噂された時期があったようですね。

 

なぜ熱愛の噂が出たのかと言うと、松井咲子さんが「山里亮太の不毛な議論」という山里亮太さんのラジオ番組のヘビーリスナーだったことが原因だったようです。

 

そして松井咲子さんが山里亮太さんのことが大好きだということで高橋みなみさんが2人のことをいじったようですね。

 

その後、山里亮太さんが振ったというような感じでこの騒動はおわりました。

 

半分冗談のような感じだったので、本当に熱愛報道があったわけではなかったようですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

松井咲子さんは現在ピアニストやタレントとして活動されていましたね。

 

ピアノの腕前は秋元康さんが才能を認めるほどで、つい聴き惚れてしまう腕前でした!

 

またラジオが大好きということで、山里亮太さんのラジオの大ファンだったようですが、熱愛の噂はあくまで噂だったようですね。

 

現在28歳ということなので、熱愛報道があってもおかしくないので今後が楽しみですね!

 

48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.