話題の記事を過激に紹介します!

麺屋いさおのたむけんによる風評被害がヤバすぎる!理由は何?

2019/05/10
 
麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?
この記事を書いている人 - WRITER -

たむけんさんによる風評被害によって麺屋いさおが受けた風評被害が話題になってますよね。

 

麺屋いさおが受けたヤバすぎる風評被害の理由って一体何なんでしょうか。

 

調べてみたら、たむけんさんと麺家いさむのトラブルが原因のようですね。

 

調べてわかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

麺屋いさおを簡単に紹介

 

麺屋いさおは、大阪府和泉市にあるラーメン屋さんです。

 

ラーメンの写真はこんな感じです。

 

ん〜とても美味しそう!

 

ラーメンは、醤油ベースのラーメンとチャーシュー、辛味ごま和えそばがあり、塩や味噌はないようです。

 

麺は中細ストレート麺でスープがしっかりからむそうです。

 

あぁ、食レポみているだけでよだれがでますね。

 

店の雰囲気どおり、どこか家庭的な感じの味がたまらないようです。

 

あぁ、私も食べたい。

 

 

スポンサーリンク

麺屋いさおのたむけんによる風評被害がヤバすぎる!

 

そんな食べログでも★3.28となかなか良い評価を得ている『麺屋いさお』は、クレームのようなコメントと共に評価を下げられるという風評被害にあっているようです。

 

風評被害を受けている様子がこちら。

 


★1への黄色バーの伸びがすごいですね。

 

途中で気付いて注意をしているコメント等も見受けられますが、麺屋いさおからしたらかなり迷惑なとばっちりですね。

 

私は「風評被害だ〜」なんて笑って過ごせるようなレベルではないよなって思いましたね。

 

 

スポンサーリンク

麺屋いさおが風評被害にあった理由は何?

 

みなさんもお気付きかと思いますが、炎上しているのは「麺いさ」で、巻き添えをくらってしまったのが「麺いさ」です。

 

麺やの「や」という漢字と、最後の「む」と「お」の一文字違い。

 

名前が似ていたばっかりに今回こんな風評被害にあってしまったようです。

 

ちなみにお店が出来たのは「麺屋いさお」のほうが1年早かったみたいですね。

 

そもそも行ってもない、食べてもないのに嫌がらせ目的で低評価を与えるのって、営業妨害になってしまいますよね。

 

みなさんもそんなことをしないように気をつけてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回名前が似ているという理由で、無関係な「麺屋いさお」が「麺家いさむ」の炎上トラブルに巻き込まれてしまいました。

 

美味しいラーメンに理由なくクレームがつけられるなんて、かなり悲しいトラブルですよね。

 

今後こんなトラブルが起きないことを、ただただ祈るばかりですね。

 

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

あらすじが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんとの経緯はこちらの記事、たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

店員さんの態度が気になる方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

メニューが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

バイト限定まかない料理が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店 or 継続が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんが謝罪に反応しない理由について気になる方ははこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.