話題の記事を過激に紹介します!

麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?

2019/05/17
 
麺家いさむ まかない
この記事を書いている人 - WRITER -

 

たむけんさんで話題の麺家いさむさん!

 

アルバイトさんが食べれるまかないが美味しそうとこちらもかなり注目を浴びていますね!

 

そのまかないの写真見つけちゃいましたのでバイト事情と一緒に紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

麺家いさむのバイト情報

 

麺家いさむは、現在アルバイトを募集しているようで求人しで募集をかけています。

 

週2以上、1日3時間〜OKでシフトは一週間ごとに出るようです。

 

この感じだと、シフトにかなり融通が聞く感じがしますね。

 

勤務時間は、11:00〜15:00の部と17:00〜22:00、昼間と夜とで間が空くのが、ラーメン屋さんならではですね!

 

ちなみに募集している仕事内容は、り付けの補助と接客のようです。

 

時給は昼でも夜でも1200円とかなりいい金額ですよね。

 

交通費も全額支給で残業手当も付くようで、給料面ではかなりいいんじゃないでしょうか。

 

研修期間ですら時給1,000円とかなり太っ腹ですね。

 

しかも待遇には、「まかない・食事補助あり」の文字が!

 

この麺屋いさむで働いたときの待遇、まかないがかなり豪華だったんです。

 

 

スポンサーリンク

まかないの内容

 

まかないの内容は実際に写真を見てみましょう。

 

 

もう見た目がかなり豪華じゃないですか!?

 

こんな美味しそうなまかないが食べれるなんて羨ましいですね。

 

 

スポンサーリンク

まかないの感想

 

まかないの紹介はアップされていますが、味の感想まではさすがになかったですね。

 

ですが、見た目からして絶対美味しいですよね。

 

料亭の料理というか、ラーメンではなく定食というところもポイントが高いですね!

 

これは食べてみたいという欲望が出まくりです!

 

見た目も鮮やかだし、これだけでお店ができるんじゃないかってぐらいですよね!

 

私は、ラーメン屋でバイトをしていた友達に「まかないはラーメンだね」って聞いていたので、ラーメン以外の料理が並んでいることに驚きました。

 

厨房に入るスタッフが作ってくれているのでしょうか。

 

お客様に出すラーメンだけでなく、自分たちのまかないからこだわるって、私はすごくいいことだと思います。

 

そこからまた、こちらの記事『麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!』にも書いているような斬新なラーメンをつくるヒントが得られるかもしれませんしね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

たむけんさんの効果なのかわかりませんが話題になりすぎてまかないも出てきましたね!

 

本当に美味しそうなまかないなのでアルバイトがしたくなりました!

 

ぜひメニューにしてほしいなと願っています!

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

あらすじが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんとの経緯はこちらの記事、たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

店員さんの態度が気になる方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

メニューが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店or継続が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

オーナーについて気になる方ははこちらの記事、麺家いさむのオーナーのメンタルすごすぎる!ユーチューバーが突撃?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんの謝罪の反応が気になる方はこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.