話題の記事を過激に紹介します!

麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!

2019/05/17
 
麺家いさむ メニュー
この記事を書いている人 - WRITER -

 

たむけんさんで話題の麺家いさむさんのメニュー気になっている方も多いかと思います!

 

実際メニューはかなり斬新で、オーナーのアイデアが炸裂していましたね!

 

これはぜひ皆様に紹介させていただきます!

 

スポンサーリンク

 

 

麺家いさむ簡単紹介

 

麺家いさむは、濃厚な魚介系出汁が売りのラーメン屋さんです。

 

店舗はカウンター席のみで、食券機で食券を買って注文をするスタイルです。

 

場所などの詳細は『【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?』の記事に書いてあるのでぜひ見ていってください。

 

現在はラーメンと言うよりも、麺家いさむの公式ツイッターアカウントでのやりとりがスゴイと話題になっています。

 

ことの発端は、たむらけんじさんに対してのツイートから始まりました。

 

たむけんさんとの詳細は『たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?』の記事を確認してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

麺家いさむのメニューがヤバイ!

 

麺家いさむのメニューはこんな感じになっているようです。

 

写真やラーメンの名前だけ見ても、味の想像がつかないようなメニューもありますよね。

 

またラーメン屋では珍しい、鯛押し寿司も販売していますね。

 

私はお寿司がラーメン屋に売っているのを初めて見ましたね。

 

麺家いさむは、かなり魚を推しているということがわかります。

 

しかも具なしのラーメンを販売していることから、出汁へのこだわりがとてもすごいことが伺えますよね。

 

聞いたことないですよね!

 

そんな具なしのラーメンなんて!

 

是非一度味わってみたいと思いました。

 

お1つ大きめの画像で紹介しますね!

 

こんな感じでめちゃくちゃ美味しそうですよ!

 


そしてSARAHというサイトで三ツ星も頂いているみたいですね!

 

 

そんな美味しいラーメンがたくさんあるなんてヤバイメニューですね!

 

たむけんさんで話題にならなくても、十分素敵ならーめんお店ですね!

スポンサーリンク

オーナーの斬新なアイデア炸裂!

 

ラーメン屋なのにお寿司が置いてあるだけでも「斬新だな〜」と思いましたが、メニューをみて「ラーメンもかなり斬新だな」と思いましたね。

 

まず私が気になったのは、ラーメンのトッピングに刺し身!

 

スープの熱でしゃぶしゃぶして食べるのか、そのまま刺し身として食べるのか疑問に思っちゃいました。

 

他にもラーメンには斬新なトッピングだと思ったのは、ミニトマトやカボチャ、アボカドなんかがありましたね。

 

魚介スープにこれらの野菜って合うのかな?という私にとっては未知の世界です。

 

また限定ラーメンには、しじみがのっているラーメンもありました。

 

しじみラーメンはよく見るので、きっとシジミの出汁が効いて身体に染みる味わいなんだろうな〜と思いました。

 

驚いたのはムール貝が載っているラーメンです!

 

ムール貝がのったラーメンのビジュアルがこちらです。

 

 

ムール貝自体が、めったに食べるものでもありませんが、そんな貝がラーメンのトッピングになっていて私はかなり驚きましたね。

 

こんなに斬新なラーメン屋、きっとオーナーのアイディア素晴らしいんでしょうね。

 

他のラーメ屋とは差別化できてすごいなって思いました。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

それでは世間の皆様はどう思っているのでしょうか?

 

 

やはり皆さん興味があるみたいですよね!

 

写真見る限りではめちゃくちゃ美味しそうですよね!

 

器もかっこいいし、盛り付けがオシャレ!

 

これを機にせっかくのチャンスを掴んでめちゃくちゃ売れてもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

たむけんさんで話題になっている麺家いさむのメニューが斬新でオーナーさんのアイデア炸裂していましたね!

 

大阪に行った際は一回食べてみたいものですね!

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

あらすじが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんとの経緯はこちらの記事、たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

店員さんの態度が気になる方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

バイト限定まかないが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店or継続が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

オーナーについて気になる方ははこちらの記事、麺家いさむのオーナーのメンタルすごすぎる!ユーチューバーが突撃?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんの謝罪の反応が気になる方はこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.