話題の記事を過激に紹介します!

【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?

2019/05/17
 
麺屋いさむ たむけん
この記事を書いている人 - WRITER -

 

たむけんさんをツイッターで揶揄してしまった麺屋いさむさんとして話題になっていますよね!

 

でもコレって実際、たむけんさんのファンだからこそのツイッターだったかもしれません。

 

ということで話題になった麺屋いさむさんについておすすめのラーメンや味、店員さんの態度など麺屋いさむに迫っていきたいと思います。

 

炎上商法と騒がれてもいますが、本業のラーメンはどうなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

麺屋いさむの簡単紹介!

 

麺屋いさむは、2018年3月に大坂市西区にオープンした、食べログを見ると星3.55となかなかの高評価を得ているラーメン屋さんです。

 

外観の画像はこちらですね。

 

魚出汁や貝などの出しを使用した魚介類スープが麺屋いさむの特徴のようです。

 

かなり魚介の味が強いようなので、魚介好きは一度は行ってみたいお店ですね。

 

店内はと言うと、カウンターのみで食券システムになっているようです。

 

お店の営業時間は11:00~14:00 / 17:00~23:00と通常のラーメン屋さんと同じぐらいですね。

 

定休日は不定休となっているため、行ってもやっていないということもあるかもしれません。

 

最寄駅は四ツ橋駅で、駅から100m程の距離にあります。

 

 

魚介系ラーメンに目がない人は、一度行っておきたいラーメン屋さんですね。

 

 

スポンサーリンク

麺屋いさむのおすすめラーメンの感想

 

まずは通常のメニューはこちらです。

 

 

そしておすすめのラーメンの見てみましょうか!

 

 

 

うまそうですね!

 

それでは口コミではどんな感じだったのでしょうか?

 

魚の出汁なのにあっさり過ぎず、濃厚過ぎずのちょうどいい感じになっているそうですね。

 

ただ魚介が苦手は人もいると思うので、そういう方はパスしたほうがいいかもしれませんが、基本的にはあまり気にしなくてもよさそうですね。

 

具材はムール貝に煮卵がたまりません!という口コミも!

 

麺はエッジのある細いストレート麺で、しかも自家製麺なのでうまい!

 

実は蕎麦屋をやっていたそうなので、麺にも自信あるそうです。

 

スープとの絡みも抜群です!

 

小さめのチャーシューも上品ということですね。

 

魚系の出汁が好きな人はきっとハマるであろうというラーメンになっているようで、私的には美味しそうですね!

 

地方にもあれば食べてみたいですね!

 

スポンサーリンク

麺屋いさむの店員さん態度はどんな感じ

 

麺屋いさむの店員さんの態度は、アンチに対して更に挑発するような態度のリプライを送っています。

 

大変多くのリプライが贈られているようですが、それに対して1件1件返している、麺屋いさむさんもすごいですね。

 

忙しいと思いますが、なかなかできることじゃないですよね。

 

丁寧な対応といいますか、それが店内でも行き届いて居ることでしょう。

 

店員さんがいい人そうでよかったです。

 

おそらくたむけんさんとのことはなにかうまく噛み合わなかっただけですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いろいろありましたが、かなり美味しそうなラーメン屋さんですね、貝があったり鯛があったりと胃袋に染み渡りそうですね!

 

たむけんさんとはいろいろあったと思いますが、今後の発展期待しています!

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

あらすじが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんとの経緯はこちらの記事、たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

メニューが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS更新担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

バイト限定まかないが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッターアカウント削除!が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店or継続が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

オーナーについて気になる方ははこちらの記事、麺家いさむのオーナーのメンタルすごすぎる!ユーチューバーが突撃?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんの謝罪の反応が気になる方はこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.