話題の記事を過激に紹介します!

麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?

2019/05/10
 
麺屋いさむ たむけん ストーリー
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2月の出来事「麺屋いさむ×たむけん」がありました!

 

激しいドラマが繰り広げられる芸能界と荒波のドラマが繰り広げられる飲食業界とがコラボした感動ストーリーがはじまってしまいました!

 

このドラマのあらすじとキャストであるたむけんさん、麺屋いさむの店長さんとロケ地についてまとめていきたいと思います。

 

ドラマに紹介風にしてわかりやすくしていますが、実話ですので注意してくださいね!

 

私はこの出来事で麺屋いさむを知りましたが、本当に美味しそうだなと興味がわきました!ぜひあなたもこれも見て麺屋いさむさんに足を運んでもらえたらと思います。

 

またたむけんさんもラインニュースとかになるぐらいのことだったので、本当に大変だったと思いますが、みんなで今後共2人を応援して言ってもらいたいと思っています!

 

ネタバレがあります。知りたくない方は第1話(麺屋いさむまとめ)からみていってください!

 

スポンサーリンク

 

「麺屋いさむ×たむけん」のあらすじ

 

「麺家いさむ×たむけん」は、実際に起きた『ツイッター炎上トラブル』が元になっており、それをわかりやすくドラマ仕立てにしました。

 

麺家いさむは、大阪府にある魚介を売りにしたラーメン屋です。

 

たむけんさんは、大阪を中心にお笑い芸人として活動しています。

 

麺家いさむの詳しい店舗情報や、たむけんさんのプロフィールはこちらの記事に書いてあります。

 

ある日、たまたまたむけんさんが後輩と一緒に入ったラーメン屋が「麺家いさむ」で、ラメーンを食べ終わった後に麺家いさむ側から「写真お願いします」と頼まれ一緒に記念撮影をします。

 

この何気ない記念撮影が、後にあんな大きなトラブルを起こすなんて、まだ誰も知るよしがありあせんでした。

 

しばらくすると、たむけんさんのツイッターにファンからとんでもないスクリーンショットが届きます。

 

麺家いさむが例の記念写真をアップロードしているだけかと思いきや、まさかのたむけんさんに対してのディスりが…。

 

それに対したむけんさんもツイッター上で反応し、怒りをあらわにします。

 

麺家いさむのこの対応を日本のネット民がほっておくわけがありません。

 

またたく間にこの情報は日本中に広がり、麺家いさむに対して怒る人が続出してきます。

 

麺家いさむのツイッターにはたくさんの悪口が届くようになります。

 

麺家いさむとネット民との詳しいやりとりに関してはこちらの記事をご確認ください。

 

たくさんのクレームが止まりませんが、それでも麺家いさむは負けません。

 

どれだけ麺家いさむのメンタルが強かったかはこちらの記事からご確認ください。

 

あまりにも荒れていくのでたむけんさんもツイッターで「もうやめましょう」と、麺家いさむへのコメントをやめるように呼びかけます。

 

それでも続く、麺家いさむとネット民との戦い。

 

一体この先、麺家いさむやたむけんさんはどうなってしまうのか…。

 

今後の展開に注目です。

 

 

スポンサーリンク

「麺屋いさむ×たむけん」のキャストとロケ地

 

今回の出来事「麺屋いさむ×たむけん」のキャスト一覧です!

 

  • たむけんさん。
  • 麺屋いさむさん 店長。
  • 麺屋いさむさん 従業員。
  • 麺屋いさおさん

 

意外と少ないキャストですよね。

 

今回はこの少ない人数のキャストで構成されています!

 

ロケ地は大阪になります!

 

最初はハラハラドキドキの展開だけど読んでいくうちに感動的な気持ちになっていくと思います!

 

ラーメンが美味しそうだし食べたいってなると思いますし、感動するヒューマンドラマが待ってますね!

 

登場人物も増えたら追加していきますのでお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

2月に起きた実話「麺屋いさむ×たむけん」のあらすじとキャスト・ロケ地についてまとめました!

 

まだまだ完結していないので情報が入り次第追記していきます!

 

たのしみですね!

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

たむけんさんとの経緯はこちらの記事、たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

店員さんの態度が気になる方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

メニューが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

バイト限定まかない料理が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店 or 継続が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんが謝罪に反応しない理由について気になる方ははこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.