話題の記事を過激に紹介します!

麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!

2019/05/10
 
麺家いさむ ツイッターアカウント削除 インスタ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

麺家いさむさんがツイッターアカウントの削除をされたようですね!

 

たむけんさんとの件ツイッターが炎上していましたもんね。

 

私はたむけんさん絡みで知ったお店で美味しそうなラーメンだなと思っていたので残念です。

 

ただインスタはまだ写真が上がっているのでそこで確認できるようなんです。

 

なのでツイッターとインスタがまだ使えるのか確認と削除されていた場合の理由やみんなはどう思っているのか紹介したいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

麺家いさむさんがツイッターアカウント削除の理由

 

麺家いさむさんがついにツイッターの公式アカウントを削除したようです。

 

確認してみましたが存在しないということになっていましたね。

 

2/16 12:00くらいまではツイートを確認することができていましたが、現在は「ページが存在しない」というエラーページが表示されます。

 

せっかく楽しみにしていたのに!!

 

特に私はまかないが美味しそうだったので、見ていました!

 

強烈なリプライが注目を集めていましたが、やはりアンチの大さにツイッターアカウントの運営が困難になったのではないでしょうか。

 

新作ラーメンの画像をよくアップしていたので、それが今後見れなくなるのかと思うと少し寂しい感じもしますね。

 

しばらくしたら、またツイッター初めて新商品の宣伝してくれるといいなと思います。

 

麺家いさむさんを応援してますよ!

 

 

スポンサーリンク

麺家いさむさんの美味しいラーメン画像はインスタで!

 

ツイッターは無くなってしまいましたが、麺家いさむさんのラーメン画像はインスタグラムで確認することができました。

 

インスタのアカウントは現時点(2019年2月6日)では存在しています!

 

美味しそうな個性あふれるラーメンから、どんな味なのか想像がついかないラーメンまで様々のっています。

 

早めにあなたも確認しておいたほうがいいと思います!

 

本当に美味しそうなラーメンなのでぜひぜひ見ていってください!

 

ちょっと載せますね!

 

 

View this post on Instagram

 

兜出汁蕎麦@麺家いさむ【大阪市西区、四ツ橋駅】 2018-247杯目(11月9杯目) 2018/11 土曜昼 初訪問 麺家いさむ @大阪市西区北堀江、四ツ橋駅 TP3.54(19件;2.4件/月)大阪府333大阪市251西区18 巷に増殖中の鯛出汁ラーメン その一つの新点 知り合いのブロガーさんが高評価だったので来てみた 直前に調べると、鮪出汁ラーメンの限定もあり しかも白湯 これは珍しいので食べてみたかったのだが残念ながら売り切れ ならば同じく限定の鮪清湯をいただくことに 食券を買い、折れ曲がったカウンター席の比較的入口側に着席 ○兜出汁蕎麦¥910 具材は、鮪のタタキ、薄スライスの大判豚肩ロースレアチャーシュー、味玉半個、あられ、おぼろ昆布、カイワレ、ネギ、糸唐辛子 鮪は見本写真の半分程度でとりあえず残念感に包まれる スープは、兜(鮪の頭)100%出汁の塩清湯 鮪の旨味は秀逸も、塩気が強過ぎ、あられが更にしょっぱさを加速 麺は約1.5mm□断面の多加水ストレート麺 粗ながらも全粒粉の粒々がみられ、透明感ある小麦風味 麺自体は旨いが、スープがしょっぱいので、もっと小麦が欲しい感じ 残念感でいっぱいだったが、ところがどっこい おぼろ昆布が溶けゆくと、全体がまとまり出す 最後はなかなか旨かった 嫌いというわけではないが、個人的にあられがあるとチープなお茶漬け感が増幅されてしまう それがなければ塩気含めてもう少しまとまったかな #麺家いさむ #いさむ #兜出汁蕎麦 #マグロラーメン #四ツ橋 #大阪 #osaka #大阪ラーメン#四ツ橋ラーメン #ramen #ラーメン #拉麺 #らーめん #つけ麺 #ramennoodles #noodles #麺スタグラム #麺stagram #ラーメンインスタグラマー #ラー写 #麺活 #ラー活 #ラーメン部 #ラーメン好き #大阪グルメ #グルメ#麺スタグラマー #らーめん大好き #ラーメン好きと繋がりたい #大阪グルメ

Tamagoooさん(@tamagooo_1972)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

いさむ流鯛カプチーノ仕立て ¥950 . めちゃめちゃ鯛の味が濃ゆい。 . スープは濃ゆくて飲みきる事は出来なかったけど、美味しかった。 . 煮卵は、白身も黄身も思った以上にプルプルでびっくり💓美味しかったー💓 . 半玉じゃなく、まるごと食べたいくらい🥚 . ネギとトマトはオーダー時に抜いてもらう事が出来ます⭐️ . #麺家いさむ #いさむ流鯛カプチーノ仕立て #鯛ラーメン #鯛 #カプチーノ #泡 #エスプーマ #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #ラーメン女子 #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #食べログ #食べログ高評価 #大阪 #四ツ橋 #2018 #40杯目

sa❁︎riさん(@saooori323)がシェアした投稿 –

 

ツイッターがなくなってしまった以上、これからはインスタで新作ラーメンを確認しようと思います。

復活しましたね!

 

よろしければインスタ見に行ってあげてくださいね!

 

インスタも削除の流れにならないことだけ祈っていますね。

 

スポンサーリンク

世間の声は?

 

世間でもアカウントが削除されたことが話題になっていますね。

 

私も麺家いさむのリプライをみていて思ったのですが、嫌なことだけじゃなく、意外と面白い返しをしていることもあったりして面白かったですね。

 

ぜひこちらの記事『【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?』もあわせて読んでみてください!

 

ぜひツイッター復活希望です!

 

ツイッターはやめちゃいましたが、ぜひ麺家いさむには今後も頑張ってもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ツイッターは画像が見れないのでアカウントの削除されましたね。

 

インスタはまだ画像が見れる状態なので今後の新商品などはこちらをチェックすればいいので少し安心しました!

 

ただこうやって炎上によって美味しそうなラーメン屋さんの営業に関わるようなことのないようにたむけんさんも今後の対応をしてもらえたらなと個人的には思います。

 

経緯を見るとどちらが悪いとかではないとおもうので、平和になるといいなと思います!

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

あらすじが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんとの経緯はこちらの記事、たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

店員さんの態度が気になる方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

メニューが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

バイト限定まかない料理が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店or継続が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

オーナーについて気になる方ははこちらの記事、麺家いさむのオーナーのメンタルすごすぎる!ユーチューバーが突撃?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんの謝罪の反応が気になる方はこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.