話題の記事を過激に紹介します!

飯田祐馬が音信不通や失踪の理由と原因は何?KANA-BOON企画ライブ中止で今後の活動も調査!

2019/06/19
 
飯田祐馬 音信不通 理由 原因 何 KANA-BOON 企画 ライブ 中止 今後の活動
この記事を書いている人 - WRITER -

人気ロックバンドKANA-BOON(カナブーン)でベースを担当する飯田祐馬さんが、音信不通ということで「行方不明?」「失踪?」と注目されていますね。

 

飯田祐馬さんはが音信不通になった理由や原因が気になったので調査してみました。

 

またKANA-BOON企画ライブ中止で今後の活動はどうなるのかも調べたので、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

KANA-BOON飯田祐馬さんの簡単プロフィール

 

まずは簡単に飯田祐馬さんのプロフィールを紹介していきますね。

 

 

飯田祐馬さんの名前の読み方は『めしだ ゆうま』さんですね。

 

生年月日は1990年6月27日生まれの28歳で、大阪府出身のA型です。

 

KANA-BOONではベースを担当しています。

 

演奏は基本的にピッキングですが、『talking』という曲では指弾きも披露しています。

 

「talking」のMVがこちらですね。

 

 

KANA-BOONといえば『ないものねだり』で一気にブレイクした印象がありますが、楽曲のPVの最後にはおまけ映像が収録されたり、俳優や女優、エキストラなどのキャスティングが多いのが特徴の一つとなっているバンドですね。

 

飯田祐馬さんは2014年に一般女性と結婚していましたが、既婚者ということを隠し女優清水富美加さんと不倫をしていたということで2017年に謝罪文を好評したことでも話題になっていましたね。

 

その後はテレビへの出演は減った印象がありますが、ライブ活動で精力的に活動されていました。

 

スポンサーリンク

KANA-BOON飯田祐馬さん音信不通や失踪の理由や原因は何?

 

KANA-BOON飯田祐馬さんが音信不通状態だということが、公式サイトで発表されました。

 

 

バンドマンの失踪は度々ニュースになりますが、飯田祐馬さんは一体どうしたのでしょうか?

 

いまのところ、まだ飯田祐馬さんが発見されていないため音信不通になった理由や原因はわかっていません。

 

家族が警察へ捜索願を出しているということですが、一刻も早く無事にみつかってほしいですね。

 

もし「見かけたよ!」などの情報をお持ちの方はぜひKANA-BOONのメンバーへ情報を提供してもらいたいなと思います。

 

追記

 

飯田祐馬さんが帰宅し、KANA-BOONの今後の活動について発表されました。

 

飯田祐馬さんは、一時音楽活動を休止されるそうです。

 

詳しくは『飯田祐馬の復帰時期はいつでKANA-BOONサポートベースは誰?活動休止の理由や原因も調査』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

 

スポンサーリンク

KANA-BOON企画ライブ中止で今後の活動は?

 

飯田祐馬さんが音信不通の状態という説明とともに、メジャーデビュー5周年企画の締めくくりとなる『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』という公演が中止になることも発表されました。

 

今現在、公演が中止になるという発表だけのため、KANA-BOONの今後の活動については発表されていません。

 

これからKANA-BOONの活動がどうなっていくのか気になるところですが、おそらく飯田祐馬さんが発見されるまでは活動は休止状態になるのかなと思います。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

飯田祐馬さんの音信不通やKANABOONのライブ中止について皆さんはどう思っているのでしょうか?

 

皆さん心配されていますね。

 

飯田祐馬さんの音信不通も心配ということと、ライブも中止ということで、これはいろいろ影響がありそうですよね。

 

私もKANABOONかなり好きなので、まずは音信不通ということが解決し、ライブの振替公演などの情報が早く発表されることを願っています。

 

飯田祐馬さんに、どうにかなにもないことを祈るばかりですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

人気ロックバンドKANA-BOONでベースを担当する飯田祐馬さんが音信不通状態だということがわかりました。

 

ただ、音信不通になってしまった理由や原因についてはわかっていません。

 

また今後の活動についても発表されていません。

 

まずは飯田祐馬さんの無事が確認できるまでは、今後の活動については活動できない状態なのかなと思います。

 

現在警察へ捜索願も出されている状態ということなので、一刻も早く無事に見つかってほしいなと思います。

 

追記

 

飯田祐馬さんが帰宅し、KANA-BOONの今後の活動について発表されました。

 

飯田祐馬さんは、一時音楽活動を休止されるそうです。

 

詳しくは『飯田祐馬の復帰時期はいつでKANA-BOONサポートベースは誰?活動休止の理由や原因も調査』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.