話題の記事を過激に紹介します!

美馬怜子が結婚妊娠を発表して炎上した理由!武豊との過去が原因?

2019/03/18
 
美馬怜子 結婚 妊娠 発表 炎上 理由 武豊 過去 原因
この記事を書いている人 - WRITER -

フリーアナウンサー、タレントとして活動していた美馬怜子さんが結婚と妊娠を発表し注目されていますね!

 

おめでたいニュースに祝福モードで注目されているのかと思いきや、どうやら武豊さんの誕生日に発表したということでネットで炎上しているようですね。

 

なぜおめでたい発表なのに炎上してしまっているのか、調べたのでわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

美馬怜子さんの簡単プロフィール

 

まずは簡単に美馬怜子さんについて紹介していきますね!

 

美馬 怜子(みま りょうこ)さんは、1984年5月27日生まれで現在34歳です。

 

神奈川県の出身で、血液型はB型です。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

可愛らしい見た目ですね。

 

モデルやキャスター、グラビアやタレントとして活躍されていました。

 

身長は153cmとかなり低いですが、スリーサイズはB88cm,W58cm,H88cmとナイスバディですね。

 

清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業されています。

 

2010年春より4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」のお天気キャスターとして活躍されました。

 

美馬怜子さんは、韓流ファンだったことからフェリス女学院大学文学部で第二外国語は韓国語を学び、韓国人俳優に韓国語でインタビューできるほど流暢に話せるようです。

 

英語じゃなくて韓国語っていうところがすごいですね!

 

そしてお天気キャスター界およびモデル界きっての競馬通と言われるほど競馬も大好きです。

 

所属事務所は2010年〜2016年まではセント・フォースに所属しており、その後スカイコーポレーションへ移籍されました。

 

更に2019年に結婚、妊娠の発表のタイミングでミューンに移籍したことも合わせて発表されました。

 

 

スポンサーリンク

美馬怜子さんが結婚妊娠を発表!

 

2019年3月15日に、所属事務所を通じて結婚、妊娠していることが発表されました。

 

おめでとうございます!

 

結婚相手は7歳年下の一般男性で、会社員の方だそうです。

 

7歳年下ということは、現在27歳ですね。

 

27歳ときくとまだ若く感じるので、どんな男性なのか気になっちゃいますね。

 

旦那さんとは、昨春頃から交際をスタートし昨年末に婚姻届を提出していたそうです。

 

そして現在美馬怜子さんのお腹にはお子さんがいるとのことです!

 

ダブルでおめでたいですね!

 

4月に出産予定ということで、司会を務めるCSテレ朝チャンネル「第7期将棋ウォーズ棋神戦」の17日の生放送を最後に、産休に入る予定だそうです。

 

以下ニュースサイトに記載された美馬怜子さんのコメントです。

 

かねてよりおつきあいをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そしてもう一つご報告がございます。来月、ありがたい事に私も母になります。平成最後のタイミングでの出産となります。

まだまだ未熟な私ではございますが、これから新たな気持ちで、より一層お仕事も家庭も頑張って参りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1年足らずで結婚ということで、結構早くも感じますが、交際スタートのタイミングと出産のタイミングから考慮すると、お付き合いしてすぐに妊娠されたことがわかりますよね。

 

お子さんの性別などは発表されていませんが、母子ともに無事に出産が終わることを祈っています!

 

 

スポンサーリンク

炎上した理由はなぜ?武豊との過去が原因

 

今回こんなにおめでたい発表なのに一部炎上が観られる理由は、美馬怜子さんが結婚と妊娠を発表した3月15日というのが、競馬騎士である武豊さんの誕生日だったからなんです。

 

そんなことでなんで炎上するの?と思う方もいると思いますが、実は美馬怜子さんと武豊さんは過去に不倫騒動があったんですね。

 

美馬怜子さんはその不倫騒動のあと当時所属していた事務所との契約が解除となったり、全てのレギュラーを降板したりがあったため、最近ではあまりテレビで見かけることがありませんでした。

 

結婚と妊娠の発表タイミングが武豊さんの誕生日だったというのは、おそらくたまたまだと思うのですが、この不倫騒動が原因で『あてつけだ』とか『わざわざこのタイミングとか怖っ』という声が上がったんですね。

 

もし炎上して注目されることを計算してのタイミングだとしたら、それこそスゴイなっておもっちゃいますが、こんな大事な発表なのでわざわざそんなことはしないんじゃないでしょうか。

 

私はたまたまだと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

美馬怜子さんが結婚と妊娠を発表した件についてまとめました。

 

炎上していた理由は、過去に不倫関係にあったとされる武豊さんの誕生日が発表日だったからということですね。

 

偶然だとおもいますが、せっかくめでたい話なのに、過去の疑惑まで掘り起こされるようなことになってしまいましたね。

 

とにかく、現在は7歳年下の男性と結婚されてお子さんも生まれるということで、おめでておうございます!

 

というのと、お幸せになってください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.