話題の記事を過激に紹介します!

みみたろう(Vtuber)の身長・体重・特技は?イベント料金やグッズ収益は?

 
みみたろう Vtuber 身長 体重 特技 イベント 料金 グッズ 収益
この記事を書いている人 - WRITER -

マツコ会議で特集されているVtuber(ブイチューバー)ですが、そこでマツコさんを魅了した「みみたろう」とはいったどんなキャラクターなんでしょうか?

 

身長・体重・特技などのプロフィールをまとめて、みみたろうの魅力をたっぷりお伝えするとともに、みみたろうのイベント料金やグッズについてなども紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

みみたろう(Vtuber)の身長・体重・特技(プロフィール)を紹介!

 

みみたろうは、2018年の年末生の現在生後約1ヶ月だそうです。

 

見た目はこんなかんじです。

 

 

この見た目、まるであの夢の国にいる白くて大きくて(●ー●)←この顔文字で表現できるあのキャラクターを思い出してしまいましたね。

 

実は、みみたろうは細かい毛が生えている白いもふもふなんだとか。

 

いや、それでも私はどうしても(●ー●)を思い出してしまいますね。

 

話をみみたろうのプロフィールに戻しまして、身長は1メートルだそうです。

 

私が思っていたより小さすぎました。

 

そんなに小さいってことは、「体重も大したことないな」って思っていたら、なんと体重はりんご1箱分

 

なんか聞き覚えのある体重の表し方ですね…。

 

ですが、ちょっとわかりにくいと思ったのでりんご1箱分がどのぐらいなのか調べてみたところ、一般的なネット通販されているりんご1箱分は10kgのようですね。

 

重たいのか軽いのかよくわからないので、人間と比較してみました。

 

人間で身長1mの場合(4歳男の子)の平均体重が15kgのようなので、身長1mで体重10kgのみみたろうの体重は軽めですね。

 

ふわふわだからそんなに重たくないんですね。

 

ちなみに、みみたろうの特技はダンスのようです。

 

この見た目からは想像できませんが、かなりキレッキレに踊ることができるんですよ!

 

マツコさんも思わず「おぉ〜!」って驚いていました。

 

特徴的な声とこのキャラクターに、マツコさんが魅了されるのも納得ですね。

 

 

スポンサーリンク

イベント料金やグッズ収益は?

 

Vtuberみみたろうは、まだ動画からの収益は見込めないようで、現在の収入源はイベントからのようです。

 

そのイベントの入場料金は、90分 3,000円だそうです。

 

高いのか安いのかなんとも言えませんが、ファンからすると安い金額ですよね。

 

だって、自分の好きなアーティストのライブが3000円で見れるって思ったら私は安いなって思っちゃいますね。

 

みみたろうはグッズも販売していて、コースターはドリンク付きで1枚1,000円だそうです。

 

さらに、みみたろうとの写真撮影は500円

 

なんだか地下アイドルみたいですね。

 

こんな感じで、みみたろうは1回のイベントで約3万円ほどの収入を得ているようです。

 

早くVtuberとして、投稿動画だけで収益がでるといいですね。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

みみたろうについて、世間の反応はこんな感じです。

 

 

みみたろうに関しては「かわいい」「ウケる」といった声が多かったですね。

 

私もかわいらしいなって思うし、面白いと思いましね。

 

また番組放送後、あっというまにチャンネル登録者数がグッと増えたようで、さすがマツコさんの番組だなって思いましたね。

 

テレビの力ってすごいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

マツコさんを魅了した白いもふもふVtuber「みみたろう」は魅力あふれる愛らしいキャラクターでしたね。

 

この調子でVtuberとしてもっともっと活躍してもらいたいですね!

 

頑張れみみたろう!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.