話題の記事を過激に紹介します!

南沙良の経歴や年収をwiki風プロフィールに!元彼や家族構成は?

2019/02/20
 
南沙良 経歴 年収 wiki風プロフィール 元彼 家族構成
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で、言葉がスムーズに出てこない「吃音」に悩む高校生(大島志乃)を演じた南沙良さんの演技について、話題になっていますね。

 

そもそも南沙良さんについて詳しくわからないので、『南沙良の経歴や年収をwiki風プロフィールに!元彼や家族構成は?』と題して深掘りしてみたいと思います。

 

わかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

南沙良さんの経歴や年収をwiki風プロフィールで簡単に紹介

 

南 沙良(みなみ さら)さんは、2002年6月11日生まれの現在16歳でA型の神奈川県出身です!

 

お顔はこんな感じ。

 

16歳にしてはちょっと大人っぽい顔立ちですよね。

 

身長は160cmと少しだけ高めで、スラットした見た目が美しいですね。

 

南沙良さんはファッションモデルをやりながら女優をしています。

 

また長谷川京子さん新垣結衣さんなど、超大物女優がいるレプロエンタテインメントに所属でしています。

 

これは更に南沙良さんの今後に期待してしまいますね!

 

第18回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、『nicola』専属モデルをやっています。

 

それだけではありません。

 

映画でも第61回ブルーリボン賞新人賞を受賞したり、数々の賞を受賞されています。

 

実力派ですね。

 

今後の活躍にも大注目ですね!

 

 

スポンサーリンク

南沙良さんの元彼情報

 

なんと!南沙良さんに前も今も彼氏の噂はありません!

 

まだ16歳と若いですからね、今の所って感じでしょうかね。

 

元彼がいないということで、南沙良さんの好きな男性のタイプも調べてみたので紹介しますね。

 

実は好きな男性のタイプは、俳優の菅田将暉さんのようです。

イケメンですし、かなり売れてますし、若い子はみんな好きですよね。

 

男からしても、菅田将暉さんはイケメンでモテるよなって思いますね。

 

内面(性格)は、冷静で頼れる男性がタイプのようで、やっぱり菅田将暉さんが好きなんだ!って思いますね。

 

それにしても「冷静な男性がタイプ」だなんて、南沙良さんの見た目通り、大人な意見ですね。

 

まだ熱愛報道はありませんが、南沙良さんはすごい美人なので、今後出てきてもおかしくないですよね。

 

熱愛報道が出てきても応援できる感じがいいですね。

 

 

スポンサーリンク

南沙良さんの家族構成

 

南沙良さんの家族構成は、父・母・兄の4人家族のようですね。

 

南家は、全員高身長なんだそうです。

 

南沙良さんの身長が高いのも納得ですね。

 

お兄さんは6歳も年上らしいので、あまり兄弟喧嘩とかはなさそうですよね。

 

ちなみに南沙良さんのお兄さんは、よくインフルエンザをもらって帰ってくるそうです。

 

そしてそのインフルエンザが南沙良さんに移るというのが毎年恒例の行事になっていたようですね。

 

これ割りと兄弟あるあるじゃないですか?

 

兄弟がインフルエンザにかかった時に、お母さんには移らないのに兄弟には移るのってなんなんでしょうね、不思議です。

 

インフルエンザが移るぐらい、兄弟仲は良好だったと言えますね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

南沙良さんは、これからの活躍がまだまだ期待される若手女優です!

 

今後も大注目で応援しています!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.