話題の記事を過激に紹介します!

南果歩若い頃と現在の顔画像比較!昔2回離婚で今の彼氏は誰か噂を調査!

2019/06/28
 
南果歩 若い頃 現在 顔画像 比較 昔 2回 離婚 今 彼氏 誰 噂
この記事を書いている人 - WRITER -

女優の南果歩さんがダウンタウンDXに出演し「キレイ」「面白い」と話題になっていましたね。

 

そこで昔の若い頃と今現在の顔画像を比較調査してみたいと思います。

 

また過去に2回離婚している相手や現在の彼氏の噂も調査したのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

南果歩さんの簡単プロフィール

 

南果歩さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

南果歩さんの名前の読み方は「みなみ かほ」さんですね。

 

生年月日は1964年1月20日生まれの現在55歳です。

 

出身地は兵庫県尼崎市、血液型はA型でホリエージェンシーに所属している女優さんです。

 

ホリエージェンシーということは、俳優の向井理さんや風間トオルさん、女優の波瑠さんと同じ芸能事務所ですね!

 

桐朋学園大学短期大学部を卒業しており、短大在学中の1984年に映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションに応募し2000人の中から選ばれ、主役で芸能界デビューを果たしました。

 

その後も様々なドラマや映画、舞台でヒロイン役などを務め女優業を中心に活躍されています。

 

2015年より出身地である兵庫県尼崎市の「尼崎市PR大使」もつとめています。

 

スポンサーリンク

南果歩さん若い頃と今現在の顔画像比較

 

南果歩さんは若い頃から「かわいい」と人気の女優さんでした。

 

今現在もキレイと話題なので、若い頃と今現在を画像比較してみたいと思います。

 

それでは早速、若い頃の顔画像がこちらですね!

 

 

とても可愛いですね!

 

確かに、 『THE 美少女!』と私も言いたくなりました。

 

続いて今現在の南果歩さんの顔画像がこちらですね!

 

 

今現在も可愛らしさがありつつ、55歳とは思えない美しさですね!

 

何十年立ってもキレイな女優さん、とてもうらやましいなと思います。

 

スポンサーリンク

南果歩さんの2回離婚した相手は誰?

 

南果歩さんは、2回離婚を経験しています。

 

1995年にミュージシャンで作家の辻仁成さんと結婚しました。

 

辻仁成さんの画像はこちらです。

 

 

辻仁成さんとの間に1男をもうけましたが、2000年に離婚されました。

 

そして2005年に俳優の渡辺謙さんと再婚されました。

 

渡辺謙さんの顔画像はこちらですね。

 

 

渡辺謙さんとの間にお子さんはいないようで、2018年に2回目の離婚をされました。

 

ダウンタウンDXではこの2回の離婚を自虐ネタとし、ウケた視聴者がたくさんいましたね!

 

スポンサーリンク

南果歩さんの今彼氏の噂は誰?

 

今もキレイな南果歩さん、彼氏がいてもおかしくないと思い調査してみたところ、2019年5月にFRIDAYにて男性の影が報じられましたね。

 

 

FRIDAYに撮られた男性は、長身のイケメンだそうです。

 

この男性は京都やニューヨークでホテルを経営する実業家で、南果歩さんが相当信頼している男性だということでした。

 

ただ恋愛関係にはないようですね。

 

FRIDAYに撮られた実業家男性が彼氏ではないとなると、いまは彼氏はいないのかなと思いますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

南果歩さんがダウンタウンDXに出演し、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

南果歩さんの美しさに、「キレイ」 という声が沢山あがっていましたね。

 

また一緒に出演していた芸人さんよりも面白い」という声もありました。

 

キレイでユーモアがあるなんて、素敵な女性ですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

女優の南果歩さんの今現在がキレイということで若い頃と顔画像を比較してみたところ、昔も今もかわいくてキレイでしたね!

 

また2度離婚をされているそうですが、元旦那さんは2人ともとても凄い人でした。

 

そして今は彼氏はいないようです。

 

ただ信頼できる男性はいるようなので、もしかしたら恋愛関係に発展する可能性もありますよね!

 

恋をするとキレイに鳴るといいますし、また一段ときれいになっちゃうかもしれないですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.