話題の記事を過激に紹介します!

仲村トオルの娘(ミオ)の股下がすごい!美脚モデルで表紙デビュー!

2019/06/28
 
仲村トオル 娘 ミオ 股下 すごい 美脚 モデル 表紙 デビュー
この記事を書いている人 - WRITER -

俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さん夫妻の長女ミオさんが芸能界デビューするということで話題になっていますね!

 

ミオさんの写真をみてまず目に入ったのが、スタイルの良さですよね。

 

本当にモデルのような体型で、足が長すぎると思ったので股下が何cmあるのか気になって調べてみました!

 

表紙デビューという噂もあったので、なんの雑誌なのかも合わせてわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

父・仲村トオルさんの簡単プロフィール

 

まずは、父親である仲村トオルさんのプロフィールから紹介しますね。

 

 

いつ見てもイケメンですよね!

 

読み方はなかむらとおるです。

 

生年月日は1965年9月5日で現在53才!

 

0歳から3歳まで大阪育ちでその後は神奈川や千葉などの関東で育っています。

 

身長185cmでA型。

 

俳優としては専修大学時代にヤングマガジンのビーバップハイスクールの映画化のオーディションに合格し芸能界入りをします!

 

現在は俳優やタレントとして活躍しています。

 

主な作品としてはこんなかんじですね。

 

  • あぶない刑事シリーズ
  • 29歳のクリスマス
  • 眠れる森
  • 家売るオンナシリーズ

 

ココらへんが私も知っている有名どころですね!

 

昔から現在までイケメンの俳優さんですよね!

 

 

スポンサーリンク

母・鷲尾いさ子さんの簡単プロフィール

 

続いて、母親である鷲尾 いさ子さんの紹介をしますね。

 

読み方はわしおいさこです。

 

 

おきれいですよね!

 

生年月日は 1967年4月1日で現在51才。

 

新潟県出身になります。

 

血液型はAB型で身長が175cmとかなり高いですよね!

 

1995年に仲村トオルさんと結婚しています。

 

芸能界は1983年に『装苑』の専属モデルとしてデビュー!

 

1983年1月号から1984年12月号まで連続24ヶ月の表紙モデルは歴代トップですね!

 

装苑のモデルってだけでもすごいですよ!

 

これだけ顔が整っていて、身長が高いのでモデルとして申し分がないですよね。

 

全日空水着キャンペーンガールやパリコレでモデルも努めていますよ。

 

現在は2013年に発表されたことですが、現在闘病中ということです。

 

それにしても品があって仲村トオルさんも素敵な奥様を見つけましたよね。

 

 

スポンサーリンク

長女・ミオさんの簡単プロフィール

 

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘であるミオさんを簡単に紹介しますね。

 

娘(長女)さんのお名前はミオさんです。

 

本名は仲村トオルさんも字はちがうんですが本名なのでおそらく仲村ミオが本名だと思います!

 

 

生年月日は1998年11月19日東京都出身ですね!

 

身長がなんと!176cmと親譲りで高いですね。

 

趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞で、驚く特技が剣道です。

 

しかも3段ということで有段者なんですね!

 

剣道をやっていて品が更に出ているのかもしれないですよね。

 

高校時代は芸能活動禁止の校則があったようで、高校卒業までは芸能活動をされていなかったようです。

 

お嬢様ですね。

 

ちなみに高校は東京女学館という噂がありますね!

 

こちらが芸能活動での今話題のミオさんが出演されているエビオス整腸薬のテレビCMとメイキングの動画になります!

 

 

かわいいですよね!というか品もあるしやはり親のDNAが入っていますよね!

 

まだ20才なのにこのオーラので方は大物女優に絶対なりますよね!

 

目地からも強くて素敵ですね!

 

 

スポンサーリンク

ミオさんの股下がすごい!美脚モデルで表紙デビュー

 


ミオさんの画像を見てもらうとわかると思いますが、とにかく足が長いんですよね!

 

そこで股下がいくつ位あるのかしらべてみたのですが、ミオさんの情報としては公表されていませんでしたね。

 

ただこんなにスラッとしていて、身長も高くて足も長いとなると菜々緒さんのように美脚モデルとしても活躍が期待されますよね。

 

ちなみに父親である仲村トオルさんも足が長くて有名ですが、なんと股下90cmもあるそうです。

 

足が長い印象があってもおかしくないですね。

 

そしてミオさんについて調べると表紙デビューというキーワードが出てくるので、なんの雑誌なのか調べてみましたが、これは母親である鷲尾いさ子さんについてのお話だったようです。

 

今現在、ミオさんがモデルとして表紙デビューをされたという話はありません。

 

ですが、ミオさんは美男美女からなるサラブレッドなのでおそらく近いうちにモデルとしてもデビューする可能性は高いと言えますね。

 

テレビに雑誌に、これからの活躍が楽しみです!

 

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の皆様の声はどうなんでしょうか。

 

 

やはり皆様、顔の良さやスタイルについて話していますよね。

 

芸能界の大物の娘ということだけあって注目されているのがわかりますよね!

 

圧倒的にサラブレットですよね!

 

私はパット見て、スタイルが抜群だな、足長いし股下どれぐらいあるんだろうって気になってしまいました!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

やはり、思ったとおり驚異の股下の長さでしたね。

 

残念ながらミオさんが雑誌の表紙としてデビューしたという事実はありませんでしたが、これからきっとモデルとしてファッション雑誌にも登場することまちがいなしですよね!

 

夢の親子共演も楽しみに、今後の活躍を応援していきたいと思います!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.