話題の記事を過激に紹介します!

水卜麻美が痩せた理由!太ってた時期と画像比較!2019年現在の体重も調査!

 
水卜麻美 痩せた 理由 太ってた 時期 画像 比較 2019年 現在 体重
この記事を書いている人 - WRITER -

日本テレビの人気女子アナ「ミトちゃん」こと水卜麻美アナウンサーが痩せたと話題になっていますね!

 

水卜麻美アナは本当に痩せたのでしょうか?

 

太っていた時期と画像比較し、痩せた理由を調査しました。

 

2019年現在の体重も調べたのでわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

水卜麻美アナの簡単プロフィール

 

水卜麻美アナのプロフィールから簡単に紹介していきます!

 

水卜麻美アナの名前の読み方は「みうら あさみ」さんですね。

 

愛称は「ミトちゃん」「みうらちゃん」などですね。

 

生年月日は1987年4月10日なので、2019年8月24日現在の年齢は32歳です。

 

出身地は千葉県で血液型はAB型ですね。

 

慶應義塾大学文学部英米文学専攻を卒業後、2010年に日本テレビに入社しました。

 

就職活動中は、日本テレビ以外にも「フジテレビ」「テレビ朝日」「TBS」を受験しましたが、いずれも最終選考までいかずに落選しています。

 

日本テレビに合格してアナウンサーになれてよかったですよね!

 

さまざまな番組で大活躍中の水卜麻美アナは、食べることが大好きなことでも有名で食いしん坊キャラとなっています。

 

オリコン調査の「好きな女子アナウンサーランキング」では第10回〜第14回まで5年連続1位を獲得しています。

 

笑顔が素敵な水卜麻美アナ、私も大好きなアナウンサーです。

 

スポンサーリンク

水卜麻美アナが痩せた理由

 

水卜麻美アナが最近痩せたと言われているようですが、痩せた理由は何なんでしょうか?

 

水卜麻美アナが痩せた理由を調査しみてみると、3つの可能性が噂されていました。

 

  • ヒルナンデスを卒業したから
  • ダイエットに成功した
  • 24時間テレビの駅伝4人目のランナーだから

 

水卜麻美アナはヒルナンデスに出演し、食レポをするようになってから激太りしたとされていました。

 

なのでヒルナンデスを卒業し、食生活が改善されたため痩せたという声がありました。

 

ヒルナンデスではたくさん食べていましたからね、番組を卒業しただけで確かにやせそうです。

 

また水卜麻美アナは、軽い運動や食事制限をしダイエットに成功したという情報もありました。

 

更にもしかしたら24時間テレビの駅伝ランナー4人目なんじゃないかという声もあります。

 

駅伝の練習をしていれば、確かに自然と痩せそうです。

 

4人目のランナーがまだ発表されていないので可能性としてはありえますよね。

 

イッテQから「いとうあさこ」さんと「ガンバレルーヤよしこ」さんが走り、スッキリから「近藤春菜」さんが走るので、同じくスッキリの水卜麻美さんが走ることが予想されるのも納得です。

 

さらに総合司会を担当しているため最初から番組に出演しているので、ヒントにあった「オープニングから出演している人」にもあてはまりますね!

 

24時間テレビの駅伝ランナーについては『24時間テレビ[2019]駅伝コースはどこ?距離やマラソンランナーは誰かも紹介』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

駅伝ランナーなのかはわかりませんが、水卜麻美アナが痩せた理由はすべてそのとおりなんだろうなと思います。

 

追記

水卜麻美アナが総合司会兼駅伝ランナーでした!

詳しくは『水卜麻美が24時間テレビ駅伝4人目ランナーの理由!走行距離や区間(順番)を調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

水卜麻美アナの太ってた時期と痩せた現在を画像比較

 

水卜麻美アナの太っていた時期と痩せた今現在を画像比較したいと思います。

 

まずは太っていると言われていた時期の画像がこちらですね。

 

 

 

そして痩せているときの画像がこちらですね。

 

 

 

太っていた時期は、24時間テレビのチャリTシャツも「パツパツ」といじられていましたが、2019年はTシャツにも余裕がありそうですね!

 

毎日のようにテレビで水卜麻美アナをみるので、そんなに痩せた変化が気になりませんでしが、画像で比べてみるとかなりスッキリされていました。

 

スポンサーリンク

水卜麻美アナ2019年現在の体重は?

 

水卜麻美アナは体重のピークが70kg代だったと言われています。

 

そして水卜麻美アナは身長が158cmと女性の平均ほどで、痩せてはいますがモデルさんなどと比べるとやはり体型はしっかりしているので現在は60kg前後なんじゃないかと言われています。

 

実際に体重を公表していないので、正確な数字はわかりませんでしたが、70kg代から60kg代まで体重を落としたとなると約10kgの減量に成功したことになりますね。

 

痩せてもぽっちゃりでも水卜麻美アナは可愛いので個人的にはどちらでもOKです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

水卜麻美アナが痩せたということで、太っていた時期と画像比較してみました!

 

画像で比べると、顔も二の腕もお腹周りもかなりスッキリしたように感じましたね。

 

体重は正確な数字はわかりませんが、おそらく10kgほど痩せたのではないかといわれています。

 

痩せた理由はいろいろ言われていましたが、痩せたということはきっとダイエットに成功したということですよね!

 

24時間テレビの駅伝ランナーについては『24時間テレビ[2019]駅伝コースはどこ?距離やマラソンランナーは誰かも紹介』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.