話題の記事を過激に紹介します!

美弥るりか[月組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

2019/02/13
 
美弥るりか[月組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

宝塚歌劇団月組の美弥るりかさんが、6月9日付けで宝塚歌劇団を退団することが2019年1月29日に発表されましたね。

 

同じく月組の響れおなさん玲実くれあさん、音風せいやさんが同公演で退団することもアナウンスされた。

 

突然の発表に、ファンは驚きを隠せない様子です。

 

特に私は美弥るりかさんが急に退団した理由がとても気になりますよね。

 

どこかしら体が悪くて、理由は病気が原因なのかとかいろいろ気になりますよね。

 

私もこれからの活躍が期待されていた美弥るりかさんが、なぜ急に退団することになったのか調べてみました!

 

わかったことを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

美弥るりかさん[月組]ってどんな人?

 

美弥るりか(みやるりか)さんは、宝塚歌劇団の月組に所属する男役で、月組の2番手スターです。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

イケメンかつ、美人さんですよね。

 

ファンからは「みや様」と呼ばれていることが多いようなんですが、この王子様感は確かに「みや様」と呼びたくなっちゃいますね。

 

2001年に宝塚歌劇団に入団後、2009年には初めての女役、2010年には新人公演で初主演を果たします。

 

2017年に新生月組の2番手デビューを果たしたそうです。

 

そして2019年6月に退団することが発表されました。

 

ファンからは「1番手になってからの退団でいいじゃないか」と退団を惜しむ声が寄せられていました。

 

やっと2番手までになったのに、なんでこんなに急な退団になるのか…。

 

これからを期待されていたスターだけに、かなり惜しまれますよね。

 

 

スポンサーリンク

美弥るりかさんの突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

 

美弥るりかさんが突然の退団ということで病気なのか何か心配になりましたね。

 

調べた結果、体調不良のため兵庫・宝塚大劇場で上演中の「エリザベート」を休演したということがありました。

 

ということはやっぱり何かしらの病気が理由や原因で退団と言うことになったのではないかと思いますね。

 

美弥るりかさんは89期生(36歳ぐらい?)ということでやはり長年の積み重ねとかもあるのではないかと心配になりました。

 

それにしてもスターがどんどんやめていかれると寂しいものがありますよね。

 

また体調回復したらTVとかで見れるといいなと思います。

 

だって宝塚の人って面白い人いっぱいいるじゃないですか。

 

きれいな人も多いので、心待ちにしています。

 

 

スポンサーリンク

美弥るりかさんの退団について世間の声は?

 

悲しむ声と、お疲れ様でしたというねぎらいの声と沢山ありましたね。

 

でも悲しむ声と同じぐらいあったのが、「トップの姿が見たかった」という声でした。

 

そうですよね、せっかくならトップになってもらいたかったですね。

 

でも本人が決めたことなら、退団後も頑張ってください!と応援するしかないですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

美弥るりかさんは、退団理由について発表されていませんが、おそらく病気か何かの体調不良が原因だと思われますね。

 

退団しても、女優やタレントさんとしてテレビに出てきてくれたら、ファンとしては嬉しいですよね。

 

そうなることを期待して待っていましょう。

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.