話題の記事を過激に紹介します!

宮本佳那子の旦那(夫)の職業や年収がすごい?馴れ初めや子供は?

 
宮本佳那子 旦那 夫 職業 年収 馴れ初め 子供 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

声優の宮本佳那子さんが結婚されましたね!

 

ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴/キュアソード役などで知られる宮本佳那子さんの旦那(夫)さんの職業や年収気になりますよね?

 

また馴れ初めや子供についても調べてみたいと思います!

 

 

宮本佳那子さんの簡単紹介!

 

宮本佳那子さんは、1989年11月4日生まれの現在29歳です。

 

身長は155cmと、平均身長よりも少し小さいぐらいですね!

 

お顔はこんな感じです。

 

桐朋学園芸術短期大学演劇千子言うミュージカル科を卒業しています。

 

かなり長い名前ですよね。

 

学校卒業後は、東映アカデミー、東映マネージメント、東映東京撮影所を経て、アクセルワンに所属されました。

 

現在は、声優をメインに、歌手や女優など、さまざま活動をされています!

 

アニメ「ドキドキ!プリキュア」や「アイカツ」や「アンパンマン」が有名ですよね!

 

幅広い活動ができるなんて素敵ですね!

 

 

スポンサーリンク

宮本佳那子さんの旦那(夫)の職業や年収がすごい!

 

宮本佳那子さんの旦那さんに職業などについては、調べてみましたが今の所公表されていません。

 

8才年上の一般男性という情報しかないですね!

 

なので、参考までに声優さんが結婚する一般人の方はどんな仕事をしているのか調べてみました。

 

一般人と言われてる旦那さんの職業は、「アニメ制作会社」「ラジオの制作スタッフ」「レコード会社」「アニメのメーカーの人」の可能性が高いそうです。

 

声優はスタジオや事務所と自宅の往復が多いので、一般男性となるとこの辺の仕事をしている人になってくるようですね。

 

最近は声優さんもアイドルのような扱いになってきているので、業界の人というよりは、一般人として公表しておいたほうが、ファンの対応が楽なんでしょうね。

 

仮に、宮本佳那子さんの旦那さんが「アニメ制作会社」で働いていたとしたら年収はどれぐらいになるのか調べてみました。

 

アニメ制作会社では、仕事の業種別に年収が全然ちがいましたね。

 

「仕上げ」が194.9万円。
「原画」が281.7万円。
「キャラクターデザイン」になると510.4万円。
「背景美術」は、240万円。
「作画監督」は563.8万円。
「監督」は648.6万円。

引用:平均年収.jp

 

人気声優の旦那さんなんで、最低でも上記の監督ぐらいの年収があってほしいですね。

 

また宮本佳那子さんの旦那さんの職業が分かり次第、追記していきますね。

 

 

スポンサーリンク

宮本佳那子さんと旦那(夫)のなれそめは?子供はいる?

 

 

宮本佳那子さんと旦那さんとの馴れ初めに着いては、発表がありませんでしたが、宮本佳那子さんは旦那さんについて以下の様にコメントしています。

「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。」

すごく優しい素敵な方のようですね。

また気になるお子さんについては、今日現在(2019年2月)まだ妊娠していません。

 

宮本佳那子さんは、今後も仕事は変わらず続けていきますと報告しているので最低1年は妊娠の可能性は無いのではないでしょうか。

 

結婚されたので、次はお子さんですね!

 

宮本佳那子さんが報告してくれるまで、楽しみに待っていましょう!

 

 

スポンサーリンク

宮本佳那子さんの結婚に対する世間の声は?

 

宮本佳那子さんの結婚について皆様どう思っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

祝福の声がすごいですね!

 

アニメの声優さんってやっぱりファンに好かれていますね!

 

ファンによる手書きの絵とか凄い!

 

祝福の手段がないにしてもSNSでこれだけお祝いの言葉をもらえるなんて、宮本さん幸せですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

やはり声優もかなり有名になってきているので結婚されるとなると大ごとですよね!

 

しかもプリキュアやアイカツ!に出ている声優さんともなれば凄いですよね!

 

今後の活動も期待していますね。

 

声優のお仕事を続けながら旦那さんともお幸せにとねがっております!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.