話題の記事を過激に紹介します!

宮迫博之の闇営業動画で引退?入江仲介の忘年会参加者は誰かと今後を調査!

2019/06/27
 
宮迫博之 闇営業 動画 引退 入江 仲介 忘年会 参加者 誰 今後
この記事を書いている人 - WRITER -

カラテカ入江さんの仲介で、振り込め詐欺集団との忘年会に吉本芸人が闇営業したニュースが話題になっていますよね。

 

そんな中で参加者の1人として雨上がり決死隊の宮迫博之さんの名前があがっていますが、闇営業で熱唱している動画が流出し今後引退を噂されているようです。

 

宮迫博之さんの動画とともに、他に参加した吉本芸人に誰がいたのかを調査しました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

宮迫博之さんの簡単プロフィール

 

まずは宮迫博之さんのプロイフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

宮迫博之さんの名前の読み方は『みやさこ ひろゆき』さんで、画像は左ですね。

 

1970年3月31日生まれの現在49歳で、大阪府出身のB型です。

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、お笑いコンビ『雨上がり決死隊』のボケ担当です。

 

相方は画像右の蛍原徹さんですね。

 

1989年に雨上がり決死隊は結成されました。

 

現在では、コンビで司会を努めるバラエティ番組もありますし、宮迫博之さん個人では、俳優や声優としても活躍されていますね。

 

歌がうまいことでも有名で、過去には「ぐっさん」こと山口智充さん(DonDokoDon)とのユニット「くず」としての音楽活動歴もありますね。

 

お笑いだけでなく、俳優や声優や歌手と幅広く活動されているところから、多才なことがわかりますね。

 

スポンサーリンク

宮迫博之さんは闇営業動画で今後は引退?

 

今回カラテカ入江さんが吉本を解雇を受け、入江さんの仲介の元、宮迫博之さんも振り込め詐欺集団の忘年会に参加していたことが明らかになりましたね。

 

 

そしてこのときの様子だという、宮迫博之さんの熱唱動画が流出しているようです。

 

その動画というのがこちらですね。

 

 

大いに盛り上がっていますが、この盛り上がっている人たちが振り込め詐欺集団だったということで、宮迫博之さんも芸能界引退を免れないのではないかと言われています。

 

というのも、過去に島田紳助さんが反社会的組織と交流があったとうことで芸能界を引退されました。

 

あれだけ大物として活躍されていた島田紳助さんですら引退を余儀なくされたので、宮迫博之さんも芸能界を引退しなければならなくなるんじゃないかと言われています。

 

いまのところ、今回の件で処分されたのはカラテカの入江さんだけで、宮迫博之さんは厳重注意で済んだようです。

 

闇営業については『楽しんご現在は闇営業が原因で吉本解雇?退社理由や内容も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

闇営業に参加した吉本芸人は誰がいた?

 

カラテカ入江さんに闇営業を仲介してもらい、振り込め詐欺集団の忘年会に参加した吉本芸人として以下の4人の名前が挙がっています。

 

  • 雨上がり決死隊 宮迫博之さん
  • ロンドンブーツ1号2号 田村亮さん
  • レイザーラモンHGさん
  • ガリットチュウ 福島善成さん

 

一部の報道で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと報じられていましたが、実際は亮さんの方が参加していたようですね。

 

田村亮さんがこういったことに参加していたなんて、ちょっと意外だなと思ってしまいました。

 

またガリットチュウの福島さんは、いまものまねでかなりブレイク中ですが、この報道は今後の活動にかなりダメージをあたえるのではないでしょうか。

 

カラテカ入江さんについては『カラテカ入江が吉本解雇(クビ)!理由や原因は何?宮迫や淳の処分も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

宮迫博之さんが、振り込め詐欺集団の忘年会に参加し、熱唱している動画が流出したとして芸能界引退の話も噂されていました。

 

現段階では、引退もあくまで噂にすぎず、実際どうなるのかはわかっていません。

 

この騒動は、しばらく尾を引きそうですね。

 

カラテカ入江さんについては『カラテカ入江が吉本解雇(クビ)!理由や原因は何?宮迫や淳の処分も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

闇営業については『楽しんご現在は闇営業が原因で吉本解雇?退社理由や内容も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

吉本芸人の闇営業についてのまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

吉本芸人の闇営業についての記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.