話題の記事を過激に紹介します!

みやぞんイッテQで怪我!骨折原因の火の輪くぐりって何?放送日はいつ?動画や画像も調査!

 
みやぞん イッテQ 怪我 骨折 原因 火の輪くぐり 何 放送日 いつ 動画 画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

ANZEN漫才のみやぞんさんが人気バラエティ番組イッテQの海外ロケにて怪我をしたことが発表されましたね。

 

火の輪くぐりという技に挑戦中に骨折したということですが、一体どんなものなのでしょうか。

 

火の輪くぐりって何?ということで、動画や画像とともに、みやぞんさんが挑戦した映像は放送するのか、放送するとしたら放送日はいつなのかを調査しました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

みやぞんさんの簡単プロフィール

 

みやぞんさんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

みやぞんさんといえば、2009年に結成された『ANZEN漫才』というお笑いコンビのボケ担当ですね。

 

チャームポイントはリーゼントですよね。

 

浅井企画に所属しており、相方は保育園からの同級生『あらぽん』さんです。

 

生年月日は1985年4月25日生まれの現在34歳で、東京都足立区出身のA型ですね。

 

みやぞんさんといえば、運動神経が抜群なうえにギターやピアノも耳コピで弾けるなど、一部では『天才』と呼ばれていますよね!

 

そんな天才的な才能ももっていますが、天然キャラとしてもみなさんに愛されていますね!

 

常に元気でポジティブな性格が老若男女問わず人気の芸人さんです。

 

スポンサーリンク

みやぞんさんがイッテQの海外ロケで怪我!

 

みやぞんさんがイッテQのロケで全治約2ヶ月の怪我をされてしまいました。

 

日テレによると、みやぞんさんは5月24日にインドでのロケでジャンプして火の輪をくぐる挑戦の着地の際に、左足首をひねったそうです。

 

帰国後5月27日に病院で診断を受け、左足首の骨が約7ミリかけていることが判明したということでした。

 

全治約2カ月の骨折ということですが、みやぞんさんは足に負担がかからない形で仕事を続けそうです。

 

みやぞんさんのコメント全文はこんな感じです。

 

 

骨折をして今後の仕事にもしばらく支障をきたしたりがあるかもしれませんが、持ち前のポジティブな明るさで骨折したことを公表されていましたね。

 

こういう前向きなところが、みやぞんさんの素敵なところだよなっておもいますね。

 

スポンサーリンク

骨折原因の火の輪くぐりって何?動画や画像も調査

 

みやぞんさんが骨折した原因となる火の輪くぐりってどんな感じなんでしょうか?

 

私が『火の輪くぐり』と聞いてイメージしたのはこんな感じですね。

 

 

まさにサーカスといったイメージですね。

 

動画のようにライオンや虎のような動物がくぐっていくイメージでした。

 

人がくぐっている映像もありましたね。

 

 

みやぞんさんもこんな感じのものに挑戦されたんですね。

 

着地の際に足首を捻って骨折ということだったので、結構高い位置から飛んだのかもしれませんね。

 

ひとまず治るまでは体を張らないような、無理のないお仕事を頑張ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

みやぞんさんが挑戦した火の輪くぐりの放送日はいつ?

 

みやぞんさんは、怪我の報告の際に『今回のチャレンジ、実は成功していたんです!』と言っていましたね。

 

成功されたということは、この回は放送されるのでしょうか?

 

調べてみましたが、いまのところ放送されるかされないかはわかりませんでした。

 

最近だとテレビで大きな怪我などがあった場合、放送事故として処理され放送されないことが多いですよね。

 

なので放送されない可能性も高いですが、イッテQのことなので個人的にはうまく編集して放送するんじゃないかなと思っています。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

みやぞんさんがイッテQの海外ロケで左足首を骨折し、全治約2ヶ月ということでした。

 

骨折の原因となった挑戦は、インドで行った『火の輪くぐり』というものでしたね。

 

みやぞんさんは、このチャレンジに成功した際に足首を骨折してしまったそうです。

 

チャレンジには成功したということなので、このロケの内容は放送されるのか気になって調べてみましたが、いまのところわかりませんでした。

 

ひとまず、みやぞんさんにはゆっくり休んでもらいたいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.