話題の記事を過激に紹介します!

水沢アリー整形前と後(昔と今現在)顔画像比較!目は失敗?会社経営は何かも調査!

2019/04/19
 
水沢アリー 整形前 後 昔 今現在 顔画像 比較 目 失敗 会社経営 何 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

水沢アリーさんがデビュー前に目を整形していたことを公表し注目されていますね!

 

整形前と後も気になりますが、昔と今現在もかなり雰囲気が変わったように感じたので、顔画像を比較しながら紹介していきます!

 

また水沢アリーさんは会社経営をされているそうなので、何の会社を経営されているのかも調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

 

水沢アリーさんの簡単プロフィール

 

水沢アリーさんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

 

水沢アリーさんの読み方は「みずさわ ありー」さんですね。

 

1990年9月3日生まれの現在28歳で、東京都杉並区出身のO型です!

 

スターレイプロダクションに所属するタレントさんですね。

 

水沢アリーさんは、曾祖父がドイツ人ということで8分の1はドイツ人です。

 

また父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごしていました。

 

そのためフランス語が得意のようですね。

 

タレントとしてデビューされたのが2013年で『今夜くらべてみました』に出演し一気にブレイクしましたね。

 

『第2のローラ』と称されるほど、話し方・声・雰囲気がローラさんにかなり似ていました。

 

当時は真似していないと主張していまいしたが、最近になりキャラクターを作っていたことを公表されましたね。

 

「水沢アリー」という名前は自分で考えた芸名だそうで、「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にしたということです。

 

単純にハーフだから水沢アリーさんなんだと思っていましたが、休みなく働きたいという思いがこもっていた芸名だったんですね。

 

覚えやすいしとても素敵でいいと思いますよね!

 

ハーフタレントではないですが、外国人タレントとしていま注目の小原ブラスさんについては『小原ブラスはオネエ!本名や出身大学や事務所はどこ?インスタや現在の活動内容も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

整形前と後(昔と今現在)顔画像比較!目は失敗?

 

それでは早速水沢アリーさんの整形前と後や、昔と今現在の顔画像を比較していきましょう!

 

まずは小学生時代の水沢アリーさんと2013年頃の水沢アリーさんですね。

 

 

成長したとはいえ、完全に別人に見えますね。

 

どこにも面影が見当たらないなって思っちゃいました。

 

そしてデビュー当時と今現在がこちらですね。

 

 

もともと金髪が好きじゃなかったなんてことも暴露し、いまではすっかり黒髪清楚系になりましたよね。

 

とても大人っぽくなり、いい感じにハーフ顔が生かされているなって思いますね。

 

目の整形は、最初二重に違和感があり失敗なんて言われていましたが、馴染んできたからなのか今では全然違和感ないですよね。

 

顔がパンパンだったのは、整形関係なく単純に太っていただけだったそうですし、現在はかなり痩せたため、顔を更に整形したかのような変化がでたようですね。

 

スポンサーリンク

水沢アリーさんが会社経営って何してるの?

 

水沢アリーさんは26歳頃から会社を経営しているようですね。

 

会社は本名で経営しており、ファッション関連の事業を展開されているそうです。

 

ただこれはあくまで噂の話になり、実際に何をしているのかは公表されていません。

 

タレント何だしテレビで宣伝したほうがいいのでは?なんて声もありますが、「水沢アリー」という芸名ではなく本名での経営となるため、本名を隠す意味でもメディアで紹介はしないようですね。

 

当時のおバカキャラからは想像出来ないほど管理がしっかりされていますよね。

 

会社名やその他詳細も一切公表されていないので、本当に関係者しかしらないようですね。

 

タレントのみで活動していたときよりも、現在の方が収入があるそうなので、会社の経営はうまくいっているようですね。

 

水沢アリーさんは結構頭がいいから、お馬鹿なキャラを演じることもできたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

痩せたり髪型が変わったことも加わり、一瞬誰かわからなかったという人も多かったですね。

 

また前々から整形の噂はあったので、知ってたよっていう声も上がっていましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

タレントの水沢アリーさんが整形を告白し、話題になっていましたね。

 

目の整形は失敗だなって言われていた時期もありましたが、今は痩せてとても綺麗になったと思いますね。

 

また会社経営はアパレル関係という情報が一番有力のようですが、本名での経営のため会社の詳細は一切公表されていませんでした。

 

社長として現在良い成果を残せているようなので、そのうちどんな会社なのか紹介してもらえるといいですよね。

 

ハーフタレントではないですが、外国人タレントとしていま注目の小原ブラスさんについては『小原ブラスはオネエ!本名や出身大学や事務所はどこ?インスタや現在の活動内容も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

整形女性芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

整形女性芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.