話題の記事を過激に紹介します!

あいのり桃がまーさん(彼氏)と破局!原因や理由は何?裏アカやブログの写真や画像は削除する?

2019/06/28
 
あいのり 桃 まーさん 彼氏 破局 原因 理由 何 彼氏 裏アカ ブログ 写真 画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

 

あいのりに出演されていた桃さんの2019年の彼氏まーさんと破局しましたね。

 

破局の原因や理由は何でしょうか?

 

またブログや裏アカなどで彼氏との写真は削除したりするのでしょうか?

 

調べてみたことを紹介しますね!

スポンサーリンク

 

あいのり桃さんの紹介

 

桃さんの紹介をしますね。

 

桃さんの本名は遠山桃子さんで、読み方は「とおやまももこ」ですね。

 

生年月日は1985年3月12日で東京都出身です。

 

血液型はA型で身長は157cm、体重は43キロ〜47キロぐらいですね。

 

学歴は立命館大学の人文学部心理学科卒業されているので高学歴ですね!

 

桃さんは4人兄弟の次女で末っ子です。

 

7年間イギリスで過ごしていた帰国子女なんです。

 

どおりで高学歴なわけですよね!

 

そして恋愛の論文を書いていたみたいです。

 

あいのりに出演するのもわかる気がしますよね。

 

そして、あいのりでモテモテだった桃さんは梅男さんとカップル成立して日本に帰りますが、すぐに破局をしてしまいます。

 

その後2010年に一般男性と結婚しますが2018年7月に離婚します。

 

セックスレスが原因ということでした。

 

その後2019年に入ってからまーさんという彼氏ができます。

 

桃さんが仲が良いとされるおのののかさんについては『おのののか最近みない!現在の仕事は何?太った昔と今で顔画像比較!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

あいのり桃さんと彼氏のまーさんの破局理由や原因は何?

 

桃さんのブログでは破局の理由はこう書いてありますね。

 

おとといのwith onlineの恋愛コラムでも書いた通り、私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました。

親友クロの旦那さんの弟ということで、勝手に運命的なものを感じていました。
特に当時、気持ちがすごく落ち込んでいた時期の突然の出会いだったので、急な幸せの訪れに、すごく舞い上がっていました。
ブログにもたくさんたくさん登場してもらって、みんなにも応援してもらって、本当に楽しい2ヶ月半でした。
結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました。
彼氏としてはいいんですが、結婚となると厳しいということなんですね!

 

一度離婚しているだけに、しっかりしていますね。

 

ただ運命的な出会いだったと言っているので、あまり考えての交際ということではなかったということなんですね。

 

スポンサーリンク

裏アカやブログの写真は削除するの?

 

桃さんは『インスタグラムに裏アカがある』と話題になっていましたよね。

 

ただ調べてみてもそのアカウントは見つからないので、ただの噂か既に削除された可能性が高いですね。

 

またブログのまーさんとの写真に関しては、特に削除するということは発表されていません。

 

桃さんのブログをさかのぼってみると、あいのりで交際をスタートさせた梅男さんとの写真も記事もそのまま残っているので、おそらくまーさんとの写真や記事も削除しないと思われます。

 

いまはまーさんとの写真を見ることが辛いそうですが、いい思い出としてとっておく可能性が高いですね!

 

スポンサーリンク

世間の声は?

 

世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

 

 

やっぱり別れたとか早すぎるとかの意見が多いですね。

 

私も先日付き合ったばっかりだったのにと思ってしまいましたね。

 

そして仲良くしていただろうし、結婚を考えていたのではと思っていたのですが、別れるとなると大変ですよね!

 

顔がお互いわかっていて、ブログにも出てきているので大変なんだろうなと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

桃さんの破局理由は今回は結婚となると違うということでしたね。

 

ブログの写真などもまだ残っていますし、裏アカについてはわからなかったですね。

 

桃さんはまた恋をすると思いますが、今度こそは長く続くことを願っていますね!

 

桃さんが仲が良いとされるおのののかさんについては『おのののか最近みない!現在の仕事は何?太った昔と今で顔画像比較!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.