話題の記事を過激に紹介します!

元ももクロ・有安杏果が芸能界に復帰することが決定!いつから?

2019/03/29
 
元ももクロ・有安杏果が芸能界に復帰することが決定!いつから?
この記事を書いている人 - WRITER -

ももいろクローバーZの緑で有名な有安杏果さんが、ももクロの卒業を発表してちょうど1年がたった2019年1月15日に芸能界復帰を報告しました!

 

ファンからするとたまらない嬉しい報告ですよね!

 

「普通の女の子として生活したい」と言っていたので、私的に「もう復帰することはないんだろうな〜」なんて思っていたので正直驚きました。

 

それでは早速、有安さんがいつから芸能界復帰するのかなどを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

有安杏果はこんな子です!

 

まずは有安杏果さんについて簡単に紹介しておきます。

 

有安杏果(ありやすももか)さんは、1995年3月15日生まれの現在23歳。

 

2009年〜2018年までももいろクローバーZでイメージカラーはで活動をしていたようです。

 

最近のお顔はこんな感じです。

 

 

ももクロを卒業して1年しか経っていませんが、ももクロで緑だった頃に比べると「一気に老けたな」というのが私の正直な感想ですね(汗)

 

148cmと身長はかなり低いですが、「小さな巨人」のキャッチフレーズで活動していたようです。

 

私は昔みた歌番組で有安杏果さんが、あの大物歌手、和田アキ子さんと2人で歌っていた姿を未だに覚えています。

 

アッコさんに負けない迫力のある歌い姿は、まさに「小さな巨人」って感じでしたね。

 

有安さんが堂々とパフォーマンスができるのは、実は0歳で雑誌の赤ちゃんモデルとして芸能界デビューしていたからのようです。

 

つまり「年齢=芸歴」だったんですね〜。すごい!

 

そしてアイドル活動をしながら、日本大学藝術学部写真学科を卒業しています。

 

 

スポンサーリンク

ももクロ卒業と同時に芸能界も引退

 

大学卒業のタイミングで、ももクロの卒業についても考えていたという有安さんは、2018年1月15日にブログでももクロの卒業を発表しました。

 

そして2018年1月21日のライブをもって、ももいろクローバーZを卒業と同時に、芸能界も引退しました。

 

「普通の女の子として生活したい。」との発言から、芸能界引退と世間では騒がれましたが本人的にはあくまでも「引退ではなく卒業」といっていたようです。

 

休業と言われれば、休んでいるだけでまた復帰するんだなって思えますが、卒業って言われるとやっぱり引退と一緒だよな〜なんて私は思っちゃいますね。

 

 

スポンサーリンク

芸能界復帰宣言!活動はいつから?

 

芸能界卒業って言っていたから、有安さんが復帰することは無いんだろうな〜なんて思っていたのですが、ももクロ卒業を発表してちょうど1年。

 

2019年1月15日にTwitterで芸能界復帰の発表があったようです!

 

その時のTweetがこちら。

 

 

また一段と大人っぽくなった写真とともに、直筆で音楽活動や写真活動を開始することを発表しました。

 

1年間ゆっくり休んで、充実した1年を過ごせたようで良かった〜!

 

そして、有安おかえり〜!!!(実はももクロの中では有安推しだった。)

 

自分のペースで活動したいということから、事務所は個人事務所を設立するようですね。

 

誰が代表を務める事務所なのかは、いまのところ不明です。

 

そして2019年から活動を開始していくそうなのですが、具体的な活動についての発表はまだないので、いまは作品作り中なのかなって私は思っています。

 

これからどんな作品を発表していくのか、今後の活動に期待大ですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 2019年、元ももクロの有安杏果さんが芸能界に復帰

個人事務所に所属し、音楽活動や写真活動をしていくと発表しました。 どんな活動をしていくのか具体的な内容はまだ不明です。

また元気な有安杏果さんの姿がテレビで見れることに期待してみんなで応援しましょうね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.