話題の記事を過激に紹介します!

森昌子引退いつ?ラストコンサートの日程や場所(会場)やチケット販売についても調査!

 
森昌子 引退いつ ラストコンサート 日程 場所 会場 チケット 販売
この記事を書いている人 - WRITER -

歌手の森昌子さんが2019年内での引退を発表されてから、ついにラストコンサートについて発表されました。

 

ラストコンサートの日が引退日となるわけですが、一体いつになったのでしょうか?

 

またラストコンサートの日程や場所(会場)がどこなのかや、チケット販売についても調査したのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

森昌子さんの簡単プロフィール

 

まずは森昌子さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

森昌子さんの名前の読み方は「もり まさこ」さんですね。

 

本名は森田昌子(もりた まさこ)さんというそうです。

 

1958年10月13日生まれの現在60歳で、栃木県宇都宮市出身ですね。

 

小学校4年生のときに東京に引っ越してきたそうです。

 

それから1971年の当時13歳で日本テレビ『スター誕生!』に出場すると、初代グランドチャンピオンとなりました。

 

その結果、たくさんの芸能プロダクションから芸能界にスカウトされ、森昌子さん自身が父親を説得しホリプロダクションに所属しました。

 

1972年に『せんせい』で歌手デビューします。

 

当時同学年だった山口百恵さん、桜田淳子さんとともに「花の中三トリオ」と呼ばれていました。

 

プライベートでは1986年に森進一さんと結婚し、息子が3人います。

 

長男は世界的にも有名なロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんですね。

 

次男はテレビ東京に勤務するサラリーマンだそうです。

 

三男はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルHiroさんですね。

 

森進一さんとはその後、2005年に離婚されました。

 

そして2019年、森昌子さんは年内で芸能界引退を発表されました。

 

スポンサーリンク

森昌子さんの引退はいつ?

 

森昌子さんの引退は年内と発表されていましたが、ついに引退日が決定されましたね。

 

引退日は、12月25日のクリスマスに決定したということで、森昌子さんはこのようにコメントしています。

 

「大切なクリスマスに、記憶に残るすてきな時間になるよう、これから(ステージの)構成を考えて参ります」

 

森昌子さんはクリスマスを「1年で一番好きな日」と、日頃から大切にしてきた日とうことでした。

 

森昌子さんのファンにとっては最高のクリスマスプレゼントになりますが、これが最後だと思うと切ないクリスマスプレゼントになりますね。

 

スポンサーリンク

ラストコンサートの日程や場所(会場)やチケット販売

 

森昌子さんのラストコンサートの日程は12月25日ということでした。

 

ラストコンサートの会場や場所は以下のとおりですね。

 

ラストコンサートの会場や場所

会場:栃木県宇都宮市文化会館

場所:〒320-8570 栃木県宇都宮市明保野町7-66

 

 

森昌子さんがラストコンサートに栃木県宇都宮市を選んだ理由は、以下のようにコメントされています。

 

「歌手人生の最後は、9歳まで過ごし、山や川、畑の思い出が今も記憶に色濃く残る、育ててもらったふるさと栃木県で、皆さんに少しでもご恩返しができるステージをお届けしたい」

 

とても素敵な理由ですよね。

 

栃木県宇都宮市文化会館は、大ホールの座席数が2,000席の会場になります。

 

チケット販売に関しては、WEBか電話から購入できるようです。

 

森昌子さんのチケット購入に関してはこちらから確認してみてください。

 

現在ラストコンサートの12月25日のチケット販売についてはまだ発表されていないようでした。

 

もう少ししたら発表されると思うので、随時確認してみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

森昌子さんのラストコンサートは12月25日、クリスマスに決定しました!

 

つまり、引退日は12月25日となります。

 

最後のコンサートは栃木県宇都宮市文化会館で行われます。

 

森昌子さんのこれまでを全部詰め込んだコンサートにするということだったので、とても楽しく感動的な1日になること間違いなしですね!

 

ちょっとでも興味のある方は、チケット完売する前に要チェックです!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.