話題の記事を過激に紹介します!

守屋茜の中学時代がかわいい!実家が豪邸でお嬢様な画像や父親の仕事を調査!

 
守屋茜 中学時代 かわいい 実家 豪邸 お嬢様 画像 父親 仕事 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46のメンバー守屋茜さんの実家が超豪華でお金持ちということで、豪邸の写真やお嬢様の父親はどんな仕事なのか調査してみました!

 

守屋茜さんの中学時代もかわいいということで、画像つきで紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

守屋茜さんの簡単プロフィール

 

守屋茜さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

守屋茜さんの読み方は「もりや あかね」さんですね。

 

1997年11月12日生まれの現在21歳で、宮城県仙台市出身のA型ですね。

 

ソニー・ミュージックレーベルズに所属している欅坂46の1期生です。

 

2015年に欅坂46第1期生オーディションに合格しました。

 

2017年に欅坂46の副キャプテンへ就任され、チームを引っ張っていますね。

 

2019年には同じくメンバーの石森虹花さんとともに、東北楽天ゴールデンイーグルス2019イーグルガールイメージキャラクターに就任されました。

 

守屋茜さんの特技はソフトテニスで、運動が大好きなスポーツ少女ですね。

 

性格はとても負けず嫌いな性格だそうです。

 

スポーツ少女ということなので、負けず嫌いなのも納得できますね。

 

スポンサーリンク

守屋茜さんはお嬢様!実家が豪邸で父親の仕事は何?

 

守屋茜さんは『欅って、書けない?』という欅坂46の冠番組で実家の写真を公開し、あまりの豪邸にお嬢様だとうことが発覚しました。

 

豪邸の画像がこちらですね。

 

 

薪暖炉付きの、木のぬくもりが温かい立派な家ですよね。

 

一枚板のテーブルって高いってよく聞きますが、まさに高そうなテーブル!

 

写真からでもかなり広い家で豪邸だということがわかりますよね。

 

実家がこんなに豪邸だと、両親(特に父親)は一体どんな仕事をしているのか気になったので調べてみました。

 

噂では、父親の仕事は木材関係の会社の社長だという噂があります。

 

さらに宮城県にある「守屋グループ」の社長という噂もありますね。

 

ただあくまで噂なので実際はわかりませんが、これだけ立派な家ということは社長の可能性は高いですよね。

 

スポンサーリンク

守屋茜さんのかわいい中学時代の画像を調査

 

守屋茜さんは中学時代はソフトテニス部に所属し、部活に励んでいたそうです。

 

その当時の写真がかわいいと注目されていました。

 

かわいい中学時代の画像がこちらですね。

 

 

とてもかわいいですよね。

 

もっと昔の幼少期の画像も発見したので、おまけで紹介します!

 

 

目がクリックリでとても可愛いですね!

 

昔から可愛いということで、アイドルになるべきして生まれてきたようなものですよね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

欅坂46の守屋茜さんは実家が豪邸でお嬢様だとうことがわかりましたね!

 

父親の仕事は、噂では「守屋グループ」の社長という話もありましたが、ハッキリとはわかっていません。

 

ですがかなり豪華な家なので、社長という可能性は高いですね。

 

そして守屋茜さんの中学時代もかわいいということで、画像つきで紹介しましたが、中学時代だけでなく幼少期から既にかわいかったですね!

 

欅坂46の副キャプテンとして、今後もグループを引っ張っていってもらい、更に欅坂46が世間に周知してもらえるように頑張ってもらいたいですね!

 

欅坂46について、坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

坂道シリーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.