話題の記事を過激に紹介します!

諸見里ミヤネ屋インタビュー動画!滑舌悪くて癒やし理由!現在何してるか調査!

 
諸見里 ミヤネ屋 インタビュー 動画 滑舌 悪い 癒やし 理由 現在 何してる
この記事を書いている人 - WRITER -

吉本のお笑いコンビ「ハム」でツッコミを担当していた諸見里大介さんが、ミヤネ屋のインタビューで久しぶりにテレビ出演し話題になっていますね!

 

相変わらずの滑舌の悪さでしたが、「癒やし」と言われる理由はなんでしょうか?

 

ミヤネ屋でのインタビュー動画とともに、久しぶりのテレビ出演ということで現在何しているのか調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

諸見里大介さんの簡単プロフィール

 

諸見里さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

諸見里さんのフルネームは『諸見里 大介(もろみざと だいすけ)』さんですね。

 

生年月日は1982年7月21日生まれの現在36歳ですね。

 

出身は沖縄県で血液型はB型です。

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いタレントです。

 

2004年〜2011年までお笑いコンビ「ハム」でツッコミを担当していました。

 

ハム解散後は、2012年に「吉本新喜劇座員オーディション2012」で合格し、新喜劇へ入団し喜劇俳優として活躍しています。

 

ハムが解散していたことを私は知らなかったので、今更ですがちょっと驚きました。

 

2014年に結婚し、既婚者です。

 

滑舌の悪さが特徴で、「さしすせそ」を言おうとすると「しゃししゅしぇしょ」になったり、「ひ」が「し」、「つ」が「ちゅ」になったりし笑いをとっています。

 

スポンサーリンク

諸見里さんがミヤネ屋でインタビュー出演!動画あり

 

諸見里さんが話題になっているのは、ミヤネ屋で放送されたインタビュー映像ですね。

 

話題のインタビュー動画がこちらですね。

 

 

ここ最近ずっとニュースで取り上げられている、吉本興業の問題についてインタビューされていました。

 

ツイッターでも言われていましたが、諸見里さんにインタビューするなんてウケ狙いかって思っちゃいますよね。

 

きっと本人はいたって真面目に答えているだけなんですよね。

 

スポンサーリンク

諸見里さんの滑舌悪くて癒やしの理由

 

諸見里さんがミヤネ屋にインタビューされて出演し、『癒やし』と言われていました。

 

その理由は、滑舌の悪さですね。

 

ずっと取り上げられている吉本興業の問題でいろんな芸人さんが辞めるだのなんだかんだとギスギスしている中で不意打ちの面白さがあったからだと思います。

 

「お客しゃんを笑わしぇたいだけでしゅ」って真面目に言っているのに、つい笑ってしまうんですよね。

 

スポンサーリンク

諸見里さんは現在何してる?

 

諸見里さんを久しぶりにみたという声がたくさんありましたが、確かに最近テレビでみかけないですね。

 

最近は何をしているのか調査してみたところ、現在は新喜劇で活躍されていたんですね!

 

プロフィールでも少し紹介しましたが、2012年から喜劇俳優として活躍しており、現在は吉本新喜劇の座員でありリーダーも務めていました!

 

諸見里さんが出演している喜劇、ぜひ見に行きたいですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

諸見里さんのインタビューを受けて、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

不意打ちの諸見里さん登場に、不覚にも笑ってしまったという声がたくさんでした。

 

本人的には真面目にインタビューに答えているだけかもしれませんが、 こんな状況で笑わせてくれる諸見里さんは、やっぱり素敵な芸人さんですね。

 

久しぶりにみたという声もたくさんありましたが、滑舌の悪さは健全で面白かったです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

諸見里大介さんが、ミヤネ屋のインタビューを受けて久しぶりにテレビ出演し話題になっていましたね!

 

滑舌の悪さが、みなさんに癒やしと笑いを与えていました。

 

現在は吉本新喜劇の団員としてリーダーを務めて活躍されていましたね。

 

最近あまりテレビでみかけませんが、喜劇の合間にバラエティ番組にもでてくれたらいいなって思います。

 

吉本興業の闇営業関係の記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

吉本芸人の闇営業記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.