話題の記事を過激に紹介します!

ウーマン村本が出馬?参議院選挙に自由党から!活動はいつから?

 
ウーマン 村本 出馬 参議院 選挙 自由党 活動 いつから
この記事を書いている人 - WRITER -

ウーマンラッシュアワーの村本さんが、参議院選挙に自由党から出馬するという話が出てきてネットで話題になっていますね。

 

村本さんは本当に出馬するんでしょうか?

 

もし出馬するとしたら、選挙活動はいつからおこなわれるのでしょうか。

 

気になって調べてみたので、わかったことを紹介します!

 

スポンサーリンク

 

ウーマン村本さんの簡単プロフィール

 

 

村本大輔(むらもとだいすけ)さんは、1980年11月25日生まれの現在38歳で、福井県出身のO型です。

 

ウーマンラッシュアワーというお笑いコンビのボケを担当しています。

 

立ち位置は向かって左側です。

 

基本的にボケ担当って左側ですよね!

 

コンビ名は略されてウーマンと呼ばれることが多いです。

 

ウーマンラッシュアワーはTHE MANZAI 2013の優勝者ですね!

 

その後、嫌われキャラでも有名になりましたよね。

 

村本さんは毒舌というか、自分の考えをはっきりと発言することから、世間の反感を買ってしまうことがあるようですね。

 

最近はツイッター上で高須クリニックの院長とやりあって毎日のようにネットニュースなどで話題になっていましたね。

 

ツイッターでたびたび政治について持論を展開していたため、日本国籍でないのではないかという噂まで流れていましたね。

 

村本さんの国籍については『ウーマン村本は韓国人か!韓国籍の真相!新井浩文に似てる[画像有]』の記事で詳しくかいてあるのでぜひ見てみてください。

 

2月末頃、高須院長とのバトルは一段落したようですね。

 

3月にはいってからはツイッターの更新がされていないようです。(3/3現在)

 

頻繁にツイートしていた人が急に投稿しなくなると、何かあったのかって心配になっちゃいますね。

 

 

スポンサーリンク

ウーマン村本さんが参議院選挙に自由党から出馬って本当?

 

まずこの件について、「どんないきさつで出馬の話がでたのか」から説明していきますね。

 

自由党が現在存続できているのが、元タレントで俳優の山本太郎さんの活躍のおかげのようです。

 

「有名人効果」を実感し、この効果をもっと利用したいと思ったのか、芸能界で政治に興味のある人間をリストアップしていると言われているそうです。

 

そして、最近小沢一郎さんがウーマン村本さんに興味をもっているようですね。

 

政治問題や経済問題にも明るく、与党サイドに対して批判的な精神を持っているとされていることから、立候補する可能性は十分にありえると思われているようです。

 

すでに自由党の関係者がウーマン村本さんに接触したという話まででてきていました。

 

現に、ウーマン村本さんは出馬に関しては特に言及しておらず、ネットで「ウーマン村本さんが出馬するかも!」とう、出馬の可能性があるっていう話をしているだけのようですね。

 

ツイッター上など、政治について持論を公言している村本さんなので、出馬って言われたら、本当に出馬するんじゃないかって思っちゃいましたね。

 

でもいまのところ、あくまでまだ噂の段階でした。

 

 

スポンサーリンク

選挙活動はいつから?

 

先に説明したとおり、参議院選挙に出馬するという話はいまはまだあくまで噂です。

 

なので、もしも出馬するとしたらということで考えてみたいと思います。

 

噂の中には、すでに自由党の関係者が接触しているという話もでてきていましたよね。

 

なのでもしも2019年夏の参議院選挙に出馬されるのであれば、すでに選挙活動の準備は始まっているんだと思います。

 

最近ツイッターの更新がないのは、選挙の準備で忙しいのかな?とか思っちゃいますが、まだ真相はわからないためなんとも言えませんね。

 

本当にただの噂で、出馬しない可能性も出馬する可能性と同じぐらいありますよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ウーマン村本さんが参議院選挙に自由党から出馬するという話は、いまのところあくまで噂ですね。

 

実際に出馬されるとなると、かなり話題になりそうですね!

 

実際どうなのか、早く村本さんから真相を発表してもらいたいなって思います!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.