話題の記事を過激に紹介します!

なだぎ武現在(2019)の給料や年収はいくら?結婚や彼女の噂も調査!

 
なだぎ武 現在 2019 給料 年収 いくら 結婚 彼女 噂
この記事を書いている人 - WRITER -

吉本に所属するお笑い芸人なだぎ武さんが「光営業」をしていたために今月の給料が地獄だとツイッターを更新し話題になっていますね!

 

なだぎ武さんといえば、知らない人はいないだろうというぐらい知名度のある芸人さんだと思いますが、2019年現在の給料や年収はいくらぐらいなんでしょうか?

 

また結婚や彼女の噂についても気になったので調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

なだぎ武さんの簡単プロフィール

 

なだぎ武さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

なだぎ武さんの名前の読み方は「なだぎ たけし」さんですね。

 

本名は「灘儀武(なだぎ たけし)」さんといいます。

 

漢字が難しいので子供にも親しんでもらえるように、平仮名の芸名にしたのかもしれないですね!

 

生年月日は1970年10月9日生まれの現在48歳です。

 

出身地は大阪府堺市で、血液型はA型です。

 

所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーで、お笑いタレントや漫談家として活躍する傍ら、俳優やアイドルグループ吉本坂46としても活動していますね

 

スポンサーリンク

なだぎ武さん現在(2019年)の給料や年収はいくら?

 

最近なだぎ武さんをテレビであまり見なくなったと思っていたら、ツイッターでこのような投稿をして話題になっていました。

 

 

一体、今月の給料はいくらだったんでしょうか?

 

さすがに金額は書いていなかったのでわかりませんでした。

 

ただ、過去にMAX月収800万円といっていたことがあるようなので、もしかしたら現在は貯金を切り崩して生活しているのかもしれないですね。

 

若手などの仕事がない芸人さんは、月の給料が数千円なんて話も聞いたりしますが、さすがにそこまで落ちてはいないと思ういます。

 

なので、なだぎ武さんの現在の給料は、もしかしたら高校生のアルバイト代ぐらいなのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

なだぎ武さんの結婚や彼女の噂は?

 

なだぎ武さんは今現在まだ結婚はされていません。

 

以前友近さんと付き合っていた際に結婚まで秒読みなんて言われていましたが、結婚までいかずに別れてしまいましたね。

 

そして現在彼女がいるかはわかっていません。

 

友近さんと別れた後は、グラビアアイドルとして活動している萌木七海さんという女性との熱愛報道がありました。

 

ただ2人は交際を否定しているため、実際のところはわからないですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

なだぎ武さんの投稿を受けて、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

闇営業ではなく、通常どおりに仕事をしているのでなだぎ武さんの真面目さに応援したくなる人がたくさんいましたね!

 

確かに心なしか、痩せこけた感じがします。

 

栄養失調など、体調を崩さないか心配ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

なだぎ武さんは光営業をしているために、今月の給料が少なかったようですね。

 

ファンからはたくさんの応援メッセージがよせられていました。

 

ちなみに今月の給料がいくらだったかや、年収がいくらだったかはわかりませんでした。

 

また結婚はまだされていませんでしたね。

 

そして彼女もいないようでした。

 

今月の給料は少なかったようなので、生活が大変なようですが体を壊さずに元気に活動していってもらいたいですね!

吉本芸人の闇営業についてのまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

吉本芸人の闇営業についての記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.