話題の記事を過激に紹介します!

長濱ねる[欅坂46]卒業の理由は?今後の活動や芸能界引退の予定も調査

2019/04/14
 
長濱ねる 卒業 体調不良 ねるそん 卒業公演 卒コン いつ
この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46兼日向坂46の代表的メンバーである長濱ねるさんが卒業を発表されましたね!

 

卒業を決意したのはなぜでしょうか?

 

卒業理由や、今後の活動や、芸能界引退の予定はあるのでしょうか?

 

気になったので調べてわかったことを紹介します。

 

スポンサーリンク

 

長濱ねるさんの簡単プロフィール

 

長濱 ねる(ながはま ねる)さんは、1998年9月4日生まれの現在20歳ですね。

 

出身地は長崎県で、血液型はO型です。

 

ソニー・ミュージックレーベルズ所属し、欅坂46のメンバーですね!

 

とてもかわいらしいお顔はこちらです。

 

 

誰がみても「アイドルだ!」という見た目ですね。

 

身長は159cmと平均的です。

 

愛称は「ねる」「ねるそん」ですね。

 

ツイッター上では「ねるそん」と呼ばれている方が多かったですね。

 

長濱ねるさんは、2015年(当時17歳)の頃に欅坂46の1期生オーディションを受験しました。

 

第三次審査まで突破しますが、長濱ねるさんのお母さんに反対され、東京で開催される最終審査当日に地元の長崎に連れ戻されてしまったそうです。

 

そのため最終審査を受けそこねました。

 

その後、長濱ねるさんのお父さんが運営スタッフに相談してくれて、後日スタッフが長濱ねるさんとご両親を乃木坂46のライブに招待してくれたそうです。

 

そこで話し合った結果、長濱ねるさんは特例で欅坂46に遅れての加入が決定し、無事に芸能界入をはたしました。

 

お父さんが運営スタッフに相談するぐらい、長濱ねるさんは最終審査に参加できなかったことを悔やんでいたんでしょうか。

 

それにしてもお父さんの娘を想っての行動力、素敵ですね。

 

実は長濱ねるさんは、欅坂46だけでなくその下部組織であるけやき坂46(ひらがなけやき・現日向坂46)のメンバーとして活動していました。

 

掛け持ちですが、漢字でもひらがなでも欅坂を代表する欠かせないメンバーにまで成長されました。

 

そんな大人気メンバーである長濱ねるさんは、2019年3月7日に、8枚目シングルとして発表した「黒い羊」の活動をもって欅坂46の卒業を発表されました。

 

黒い羊については『欅坂46の8thSINGLE黒い羊が神曲の予感?どんな意味?』 にも書いてあるのでぜひ見てみてください。

 

長濱ねるさんの最後の作品ともなる黒い羊のMVはこんな感じです。

 

 

この曲もかっこいいですよね!

 

 

スポンサーリンク

長濱ねるさんが欅坂46を卒業する理由

 

まだ20歳と若い長濱ねるさんですが、なぜこのタイミングで欅坂46を卒業されるんでしょうか。

 

卒業理由について調べてみました。

 

公式ブログを確認してみると、卒業するにあたりメンバーやファン、周りで支えてくれた関係者の方や家族に対しての感謝の言葉が綴られています。

 

ですが、なぜ卒業するのかは特に記載がなかったのでわかりませんでした。

 

長濱ねるさんは特に公言されていませんが、ネットでは卒業に対して様々な想像がされているようですね。

 

ネットで噂されている卒業の理由(原因)
  • スキャンダル
  • 妊娠…
  • 大学だと思う。がんばっていい大学入ってアナウンサーか何かでまた戻ってきてほしい
  • 女優志望だったらあり得るな。1年後ぐらいに芸能界復帰とか言ってしれっと大手事務所に入ってそう
  • 今泉と同じ理由だろ。自分は〝アイドル〟になるために欅坂に入ったのにそこは〝アイドル〟ではなかったってこと
  • メンバーとの不仲か、仕事関係で運営と揉めたか。どっちかしかないだろ

 

様々な噂がありますね。

 

長濱ねるさんは女優としてドラマに出演したりもしているので、アイドルを卒業して女優として活動していきたいのかなとも思いますね。

 

人気メンバーだっただけに、卒業の理由ってちょっと気になっちゃいますよね。

 

いつか話してくれるときがくるといいなと思います。

 

欅坂46の卒業といえば、欅坂46の1期生メンバーである今泉佑唯さんも少し前に卒業されましたよね。

 

元メンバー今泉佑唯さんいついては『今泉佑唯の性格がきつい?現在の活動や過去の黒歴史を暴露!』の記事で詳しく紹介しているので合わせてみてみてください!

 

 

スポンサーリンク

今後の活動や芸能界引退の予定は?

 

長濱ねるさんの今後の予定などは今はまだ発表されていませんでした。

 

ただ長濱ねるさんがブログで「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」と言っているように活動に制限はかけずに、引退とまでは行かないのかなと私は思います。

 

芸能界に入りたいということで、親の反対をも押し切りこれだけの人気になった人なので、やめるということはせずに、自分のペースで活動したりするのではないかと思います。

 

欅坂46で以前卒業した今泉佑唯さんは卒業後は写真集を出していますし、米谷奈々未さんは卒業後は大学に進学していますが、長濱ねるさんもきっと卒業したあとに学業をいかして芸能界復帰したりすると思います。

 

なので長濱ねるさんの今後の予定としてはまだ決まっていませんが、芸能界引退ということはないのではないかと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

欅坂46の代表メンバーとして活動されていた長濱ねるさんが卒業を発表されました。

 

卒業理由に関しては、発表されていないのでわかりませんでしたね。

 

一段落したら、なぜ卒業したのかも話してくれるといいですよね。

 

今後の活動としては、いまのところわかっていませんが芸能界引退については、いまのところ予定していなさそうです。

 

これから何していくのかわかりませんが、どんなことでも応援していきたいですね!

 

こちらの記事に詳しく長濱ねるの卒業は体調不良?卒業公演(卒コン)はいつについて書いてます!見ていってください!

長濱ねる卒業は体調不良?ねるそんの卒業公演(卒コン)はいつ?

 

元欅坂46の今泉佑唯さんの卒業理由については『今泉佑唯をいじめた5人は誰?卒業理由A子E子のライン内容も調査!【文春砲】』の記事で詳しく書いてあるのでこちらもぜひみていってください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.