話題の記事を過激に紹介します!

仲万美のプロフィール!年齢や事務所は?現在の活動は何やってる?

2019/06/16
 
仲万美のプロフィール!年齢や事務所は?現在の活動は何やってる?
この記事を書いている人 - WRITER -

世界的ダンサー仲万美さんが、佐藤流司さんと「ロミオとジュリエット」を上演することが発表され、いま話題となっています。

 

「仲万美さんってどなたぞ?」という声をツイッターでみかけたので、調べてみました!

 

プロフィールや現在の活動は何をやっている人なのか、紹介します。

 

スポンサーリンク

仲万美のプロフィール!年齢や事務所は?

 

仲万美(なかばんび)さんは、1992年6月15日生まれの現在26歳で、本名は中山美菜さんと言うようです。

 

バンビと名乗り始めた由来は不明ですが、学生のころからこの名前でダンサーとして活動しているようなので、もしかしたら学生の頃についたあだ名なのかもしれませんね。

 

仲万美さんは、「小森純さん」「鈴木奈々さん」「やぺえさん」などの個性豊かなタレントと同じTWIN PLANET ENTERTAINMENTという事務所に所属しています。

 

仲万美さんのお顔はこちらです。(画像右)

 

 

私は仲万美さんのアーティスト写真は、黒髪ぱっつんロングに真っ赤な口紅がよく映えて、かなりかっこいい系の写真だなって思いました。

 

そんなかっこいい系の仲万美さんの隣に並んだ佐藤流司さんの画像は、同じカッコイイ系の写真なはずなのに、佐藤流司さんの弟感がすごい際立つなとかんじがしましたね。

 

仲万美さんは2013年〜2017年までAyaさんと共にダンスユニット「AyaBambi」として活動していました。

 

そしてマドンナのバックダンサーとして約1年半ワールドツアーを同行し、一緒に活動していりと、世界的に有名なダンサーですね。

 

日本では、椎名林檎さんや加藤ミリヤさん、BoAさんや山下智久さんのPVやライブで踊っていたようですし、世界ではあの大スターのマドンナと1年半も一緒に活動していたりと、私は仲万美さんの活躍は本当にすごいと思います。

 

スポンサーリンク

現在の活動内容は?

 

現在は、自身が踊るだけでなく振付師としての活動や、モデルとしての活動、女優としての活動をおこなっており、様々な分野で活躍しているようです。

 

2019年の仲万美さんの活動で現在わかっているのは、最初に書いたとおり、ロミオとジュリエットという舞台での女優活動のみとなります。

 

仲万美さんは、世界的ダンサーになりましたが、今はダンサーではなく女優やタレントとしての活動をメインにしていきたいようです!

 

仲万美さんの演技はまだ見たことないですが、世界的ダンサーということは表現力も豊かだと思うので、きっと女優としても問題ない演技力を持っているんでしょうね。

 

今後テレビドラマなどで見かける日も来るかもしれないので、私も仲万美さんの女優としての活躍がどうなっていくのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 仲万美は世界的ダンサー

マドンナのバックダンサーとしてワールドツアーをいっしょにまわっていたという驚きの経歴を持つダンサーでした。

まだ26歳という若さですが、ダンサーとしての経験値がものすごく高い人でしたね。

 

  • 現在は女優やタレントとして活動している

2019年6月・7月上映のロミオとジュリエットのお芝居に挑戦します。

どんな演技をみせてくれるのか、とてもたのしみですね。

 

これからドラマなどでも活躍してくれるはずなので、活躍を楽しみにしています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.