話題の記事を過激に紹介します!

仲川遥香現在の熱愛彼氏の噂や元彼は誰?インドネシア語の習得方法も紹介!

 
仲川遥香 現在 熱愛 彼氏 噂 元彼 誰 インドネシア語 習得 方法 紹介
この記事を書いている人 - WRITER -

JKT48に移籍し、インドネシアで爆発的人気の有名人となった仲川遥香さんですが、48グループを卒業された現在、熱愛彼氏の噂ってどうなっているのでしょうか?

 

また元彼には誰が噂されているのでしょうか?

 

仲川遥香さんのインドネシア語の習得方法がすごかったので、彼氏情報と合わせて紹介していきますね!

スポンサーリンク

 

仲川遥香さんの現在の熱愛彼氏の噂

 

仲川遥香さんの現在の熱愛彼氏の噂などはあるのでしょうか?

 

ジャカルタに拠点を移したということで、日本人が彼氏ではなくジャカルタ人なのではないかという噂があるようですね。

 

語学ができない状態での移籍だったんですが、半年でインドネシア語をマスターしたというところからこれは彼氏がインドネシア人なのでは?という話になったようですね。

 

調べましたが、真相はわかりませんでした。

 

インドネシアでCM20本以上出ているので知らない人がいないぐらいの人気なのでもしかしたらインドネシア人(ジャカルタ)が彼氏の可能性がありますが、わかりません。

 

ジャカルタ人の男性の特徴を調べてみると、「シャイだけどやさしい」「細かいところは気にしない」「ちょっと適当なところもある」ということが書いてありますね。

 

付き合うと楽しそうなので、もしかしたらその可能性もあるかもしれないですね。

 

またアナザースカイに出演された時に彼氏はジャカルタ人がいいっていっていたのでもしかしたらあるかもしれないですね。

 

仲川遥香さんの男前な父親については『仲川遥香父親は元プロレスラーの誰?顔画像や現在の活動も調査!』の記事で紹介してるのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

仲川遥香さんの元彼には誰がいる?

 

仲川遥香さんの元彼には誰がいるのでしょうか?

 

やはりAKBの頃からの恋愛禁止というルールがあるのでもちろん情報がなかったですね。

 

彼氏情報があるとするとこういうのがありますね。

 

 

まあ彼氏と言えば彼氏かもしれないですが、アイドルって大変ですよね。

 

こういうぬいぐるみを彼氏として扱わないといけないこともあるんですよね。

 

でも仲川遥香さんは本当に可愛いので、彼氏になるとこんな感じで生活できるんでしょうね。

 

本当に羨ましい限りですね。

 

スポンサーリンク

仲川遥香さんのインドネシア語の習得方法がすごい!

 

仲川遥香さんはインドネシア語も話せない状態でJKT48に移籍となりましたが、インドネシアにいってすぐにインドネシア語をマスターしたそうです!

 

の期間というのもたったの6ヶ月なんだとか。

 

現地のインドネシア人ファンも、日本にいた日本人ファンも、このスピードにはかなり驚きましたね。

 

仲川遥香著書の『ガパパ!』という書籍内でインドネシア語の学習方法を紹介していました。

・・・たとえば、靴のことをインドネシア語では「セパトゥ」と言います。

私はその単語を覚えるときに、「セパトゥは日本語の靴っていう意味だ」とは考えません。

目の前にあるコレが「セパトゥというもの」なんだと覚えます。(中略)

頭の中で、一度も日本語に訳さず覚えます。

 

どうやらこの方法がインドネシア語を短期間にマスターした方法のようです。

 

日本語に訳さずに、目の前のモノはそういうものなんだと覚えていったんですね!

 

たった半年後にはインドネシア語がペラペラなんて、仲川遥香さんの努力が素晴らしいと思いましたね。 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

仲川遥香さんの現在の熱愛彼氏の噂はジャカルタ人という噂があるようですね。

 

ただ実際に彼氏がいるのかはわかりませんでした。

 

元彼についても誰がいたのかまではわかりませんでしたね。

 

元アイドルなので、元カレはいなかったと思いたいですね!

 

そしてインドネシア語の習得方法がシンプルな方法でしたが、それでたった数ヶ月でインドネシア語をマスターしたようです。

 

仲川遥香さんの努力が本当に素晴らしいと思いますし、その努力の結果が現在の人気につながっているんだろうなと思いました。

 

仲川遥香さんの姉については『元JKT48仲川遥香の姉の死因や病名は何?名前や顔画像も調査』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

仲川遥香さんの男前な父親については『仲川遥香父親は元プロレスラーの誰?顔画像や現在の活動も調査!』の記事で紹介してるのでぜひ見てみてください!

 

48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.