話題の記事を過激に紹介します!

元JKT48仲川遥香の姉の死因や病名は何?名前や顔画像も調査

 
元JKT48 仲川遥香 姉 死因 病名 何 名前 顔画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

元JKT48仲川遥香さんが実姉の訃報を報告されました。

 

仲川遥香さんの姉は28歳だったということで、死因や病名は何だったのでしょうか?

 

お姉さんの名前や顔画像(姉妹画像)も調査したのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

仲川遥香さんの簡単プロフィール

 

まずは仲川遥香さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

仲川遥香さんの読み方は『なかがわ はるか』さんですね。

 

1992年2月10日生まれの現在27歳で、東京都出身のO型です。

 

2006年に『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し芸能界入りしました。

 

そして2007年にAKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員としてデビューされました。

 

2008年には「渡り廊下走り隊」としての活動が開始し、2009年に「渡り廊下走り隊」のシングル「初恋ダッシュ/青い未来」でメジャーデビューを果たします。

 

その後2012年にJKT48に移籍し、インドネシアのジャカルタを中心とした活動が開始されました。

 

2016年にJKT48およびAKB48グループを卒業しましたが、帰国はせずインドネシアでタレントとして活動されています。

 

現在は日本インドネシア国交樹立60周年親善大使にも就任されており、インドネシアのジャカルタを中心に超有名人となりました。

 

ジャカルタで一躍有名人となった仲川遥香さんについて『仲川遥香現在の熱愛彼氏の噂や元彼は誰?インドネシア語の習得方法も紹介!』の記事もぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

仲川遥香さんの姉の死因や病名は何?

 

仲川遥香さんが、実の姉の訃報を報告されました。

 

 

5月4日にお姉さんが亡くなったということでした。

 

まずは、ご冥福をお祈りします。

 

仲川遥香さんはインドネシアでかなりの有名人ということで、いまでも多忙だと思いますが、事務所のスタッフさんが飛行機の手配などをしてくれたため、お姉さんとのお別れには間に合ったとのことでした。

 

そしてお姉さんはまだ28歳ととても若い年齢での永眠となりました。

 

死因や病名などは公表されていないため、わかりませんでした。

 

突然のことだったようなので、事故の可能性も高そうですね。

 

仲川遥香さんとお姉さんはかなり仲が良かったようなので、あの世にいっても仲川遥香さんのことを見守っていてもらいたいなと思います。

 

仲川遥香さんの父親については『仲川遥香父親は元プロレスラーの誰?顔画像や現在の活動も調査!』の記事で詳しく紹介していますのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

仲川遥香さんの姉の名前や顔画像(姉妹画像)

 

仲川遥香さんは5人兄弟姉妹の次女だそうです。

 

今回訃報が報告されたお姉さんの他に、妹が2人と弟が1人いるようです。

 

とても仲の良い姉妹だったようですが、お姉さんは一般人のため名前はわかりませんでした。

 

ネット上では「美咲」とか「彩香」などと予測されているようですね。

 

先程紹介したとおり、お姉さんは一般人のため顔画像もわかりませんでした。

 

ただ仲川遥香さんはインスタグラムで度々家族との写真やプリクラ画像を投稿されていました。

 

 

左上がおばあちゃんで右上が仲川遥香さんですね。

 

手前の女性のどちらかがお姉さんか、もしくはどちらも妹の可能性があります。

 

結局確実にお姉さんとの写真だと分かる画像は見つけられませんでした。

 

ただ仲川遥香さんは、お姉さんだけでなく妹さんやおばあちゃんともとても仲が良いようでした。

 

家族で仲がいい人って、とても優しくて性格のいい子というイメージが個人的にあるので、仲川遥香さんはとても性格のいい子なんだろうなと思いました。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

仲川遥香さんの投稿には、たくさんの励ましコメントや仲川遥香さんの体を心配される声が寄せられていましたね。

 

大切な人を亡くし、気持ちの切り替えはとても大変だと思いますが仲川遥香さんは私が笑顔でいる方がお姉ちゃんも喜ぶと思うのでと、しっかり前を向いていらっしゃるようなので体を壊さずに頑張ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

元JKT48の仲川遥香さんが、実姉の訃報を報告されました。

 

お姉さんは28歳だったそうですが、死因や病名などの発表はありませんでした。

 

またお姉さんは一般の方ということで、顔画像や名前もわかりませんでした。

 

仲川遥香さんはまたジャカルタに戻って仕事を続けるということだったので、きっとお姉さんが見守ってくれていると思います。

 

仲川遥香さんの今後の活躍も応援していますね!

 

仲川遥香さんの父親については『仲川遥香父親は元プロレスラーの誰?顔画像や現在の活動も調査!』の記事で詳しく紹介していますのでぜひ見てみてください。

 

ジャカルタで一躍有名人となった仲川遥香さんについて『仲川遥香現在の熱愛彼氏の噂や元彼は誰?インドネシア語の習得方法も紹介!』の記事もぜひ見てみてください!

 

48グループについて、48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.