話題の記事を過激に紹介します!

中井りか偽物犯人は誰?インスタ捏造(偽造)画像で炎上した理由や原因を調査!

2019/06/02
 
中井りか 偽物 犯人 誰 インスタ 捏造 偽造 画像 炎上 理由 原因
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48中井りかさんの偽物によるインスタ捏造(偽造)画像で炎上し話題になっていますね。

 

中井りかさんの投稿だと思わせる画像を作って拡散した犯人は一体誰なんでしょうか?

 

また捏造画像で炎上してしまった理由や原因も調査し、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

中井りかさんが炎上したインスタ捏造(偽造画像)の内容

 

現在NGT48はSNSの利用を禁止されているため、インスタグラムの更新などされることはないはずですが、中井りかさんのインスタグラムのストーリー画像が拡散されていました。

 

拡散された画像の内容がこちらですね。

 

 

左上のアイコンやIDが投稿者のものとなるわけですが、このアイコンやIDは実際に中井りかさんが利用している公式アカウントのアイコンとIDと同じなんですね。

 

そのため中井りかさんの投稿だと思われました。

 

とても手の混んだ画像ですよね。

 

アイコンもIDも同じだと、さすがに本物だと思ってしまう人がたくさんいてもしょうがないよなって思いましたね。

 

NGT48については『NGT48記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

中井りかさんがインスタ捏造(偽造)画像で炎上した理由や原因

 

中井りかさんのインスタストーリー画像は捏造とうことでしたが、炎上してしまった理由や原因はこれまでの件が関係しているようですね。

 

NGT48といえば、山口真帆さんの件で中井りかさんは黒幕と言われていました。

 

そのため今回投稿された画像の内容は山口真帆さんのことを言っているということで『最低すぎる』と炎上したんですね。

 

また中井りかさんといえば、思っていることを素直に言うため毒舌キャラというイメージが世間にはありますよね。

 

それらが原因で、この画像が捏造とわかるまで炎上してしまったということですね。

 

中井りかさんについては『中井りかすっぴん写真とメイク後の顔画像比較!性格きつい理由や原因も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

中井りかさんの偽物犯人は誰?

 

運営関係者によると、今回の投稿は中井りかさんのものではないと本人も否定しており、捏造された画像だということがコメントされています。

 

では中井りかさんの偽物犯人は誰なのか、気になって調べてみましたがいまのところ特定はされていないようです。

 

運営側は、偽造画像の制作者や投稿者らに対しての法的処置も検討しているということでしたので、今後犯人が特定される可能性は高いですね。

 

個人的には、明らかに中井りかさんを陥れようとしている、悪意が感じられるような内容の画像だなと思ったので法的処置をとってもいい内容だと思いましたね。

 

NGT48については『NGT48記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

中井りかさんの捏造(偽造)画像は、実際に本人の投稿にみえるような結構手の混んだ仕上がりになっていましたね。

 

この捏造画像に対し、『いままでの行いが悪い』など『しょうがない』と思われる方も多かったようですが、個人的にはさすがにこれは酷いかなと思いました。

 

そして中井りかさんの偽物となる犯人はいまのところ特定されていないようです。

 

運営側は法的処置も検討されているようなので、今後犯人が捕まることもあるかもしれませんね。

 

中井りかさんについては『中井りかすっぴん写真とメイク後の顔画像比較!性格きつい理由や原因も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

48グループのまとめページを作成しています! 以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.