話題の記事を過激に紹介します!

中島裕翔[Hey!Say!JUMP]がファンにブチキレ!理由は?

2019/04/11
 
中島裕翔[Hey!Say!JUMP]がファンにブチキレ!理由は?
この記事を書いている人 - WRITER -
[Hey! Say! JUMP]中島裕翔さんがファンにキレたと世間で騒がれていますね。

 

これだけ見ると中島裕翔さんが悪いのかななんて思う人もいるかも知れないので本当のところはどうなのか調べてみました。

 

私は調べながら思ったのですが、これは賛否両論な可能性がありますね。

 

あなたはどう思いますか?

 

それでは詳しく説明していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

中島裕翔さんの簡単な紹介

 

誰もが知る[Hey!Say!JUMP]の人気メンバーの中島裕翔さんなので簡単に紹介しますね。

 

2004年ジャニーズ事務所に10歳のときに入所しジャニーズJrとして活動を開始しました。

 

ジャニーズJr時代ではいろいろな活動をし2007年にHey! Say! Jumpとしてデビューしていますね。

 

ということは13歳くらいでもう芸能界という荒波に揉まれて生活していたなんて、すごいですよね。

 

しかもデビューして約10年も立っているなんて、ベテランですよね。

 

俳優としてもデビューしていて最近であれば「99.9」や「SUITS」なんかにも出ていますね。

 

顔がカッコいいなと思います。

 

しかもジャニーズの中でも上位に入るほどの多趣味ということで、ドラムや乗馬カメラなどの趣味があるということです。

 

言わずとしれたいい男ですし、男性の私から見ても、かっこいいと思います。

 

スポンサーリンク

中島裕翔さんがファンにブチ切れた理由はなに?

 

さて、ファンにブチ切れたという情報を整理してみると、福岡空港で出待ちしていたファンがどんどん増えていき、中島裕翔さんがイライラして「あー、まじうぜえ」という発言になったそうです。

 

 

確かに、ただでさえ忙しい 中島裕翔さんなので、しかも福岡ドームでのライブ前ということもありピリピリしていたんでしょうね。

 

これは確かに難しい問題ですよね。

 

わたしも中島裕翔さんと同じことを言うかもしれないなと思いましたし、確かに中島裕翔さんが近くにいたらその場は騒然とするでしょうけど、ライブ前なのでそっとしておいてほしいですよね。

 

2,3人ならまだしも相当な数がいただろうし・・・・

 

 

スポンサーリンク

中島裕翔さんの発言に世間の反応は?

 

中島裕翔さんの発言について世間の反応はどうなのでしょうか?

 


こんな感じでどちらかというと中島裕翔さんは悪くないという意見が多いですね。

 

中島裕翔さんは世間から愛されていますね。

 

 

スポンサーリンク

中島裕翔さんの発言に対しての私の意見

 

私の考えは、中島裕翔さんに対して、一部のファンが過剰に気持ちが高ぶってしまっただけで、世間的には中島裕翔さんの体を気遣っているというか、アイドルだとしてもそこは線を引いているように思います。

 

ただすきすぎると周りが見えなくなるとも言いますし、自分も確かに目の前に中島裕翔さんがいたら迷惑かけるかもしれません。

 

なので「あー、まじうぜぇ」と中島裕翔さんにも言う権利があるだろうし、こういうことを言ったぐらいで中島裕翔さんのことを嫌いになる必要もないし、むしろ普段こんな事言う人ではないと思っているのでしょうがないと思います。

 

確かに言ったことは悪いかもしれないけど、それぐらい許してあげようよと思ってしましました。

 

実際そういったツイートもたくさん見られました。

 

 

こんなかんじで、しょうがないよねという声もたくさんみられましたね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

中島裕翔さんの今回の発言でわかったこと

 

  • 一部の出待ちのファンが騒ぎすぎたため、「あーまじうぜぇ」と中島さんはいった
    これに対してファンは中島裕翔さんが悪いとは思っていない人が多く中島裕翔さんがあいされていることがわかった。

 

  • 中島裕翔さんは怖い人じゃない私の考えですが、これは人間としてしょうがないんじゃないかと思います。

 

中島裕翔さんが愛されていることがわかったのでこれからも、できる限り頑張って活動していってほしいと思っています。

 

とりあえず、福岡でのライブ気持ちを入れかえて頑張ってくださいと応援します。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.