話題の記事を過激に紹介します!

中森明穂(明菜の妹)の死因や病気の病名は何?姉が葬儀に参列しない理由も調査!

 
中森明穂 明菜 妹 死因 病気 病名 何 姉 葬儀 参列しない 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

中森明菜さんの実の妹で元女優の中森明穂さんの訃報が報じられましたね。

 

まだ年齢的にも若い中森明穂さんの死因や病気の病名は何だったのでしょうか?

 

また姉である中森明菜さんは妹の葬儀に参列しなかったようなので理由も調査しました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

中森明穂さんの簡単プロフィール

 

中森明穂さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

 

中森明穂さんの名前の読み方は「なかもり あきほ」さんで、本名も同じです。

 

1966年10月12日生まれで、2019年5月27日に52歳の若さで永眠されました。

 

東京都清瀬市出身で血液型はB型です。

 

中森明穂さんは、6人兄弟姉妹(二男四女)の末っ子で、一つ歳上の姉が中森明菜さんです。

 

中森明穂さんが芸能界入したのは、1987年で、ラジオのパーソナリティでデビューすると、その後はテレビドラマ「月曜ドラマランド・スケバン保母さん ツッパリ風雲録」や「赤ちゃんに乾杯!」に出演し女優として活躍されました。

 

1988年にはセミヌードを含む写真集及びイメージビデオを発表し、当時としては大胆な衣装での撮影に挑みました。

 

その後、中森明穂さんの名前が表に出ることはなくなり、静かに芸能界を引退されていました。

 

スポンサーリンク

中森明穂さんの死因や病気の病名は何?

 

中森明穂さんの死因は、肝硬変という病気ということでした。

 

週刊FLASHによると、中森明穂さんの父はこのようにコメントされています。

 

肝硬変でした。亡くなる2週間ほど前から、ヘルニアも併発して……。毎日、ベッドの上でしゃべったり、看護師さんに付き添われてお風呂に入れてもらったりして、亡くなる2、3日前に見舞いに行ったときも、元気そうだったんです。

亡くなったのは、5月27日。急に危篤だからと、病院から電話があって……。それで、きょうだいも集まって、お見送りしました」

 

中森明穂さんは病院で急逝されたんですね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

2019年に永眠された芸能人については『2019年に永眠された芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

中森明穂さんの葬儀に姉の明菜さんが参列しなかった理由

 

中森明穂さんの家族は、明穂さんの訃報を伝えるために明菜さんに連絡をとったそうですが、『連絡が取れなかった』とか『都合が悪いみたい』という理由から葬儀には参列しなかったそうです。

 

中森明穂さんと明菜さんは、幼い頃は仲が良かったそうですが、中森明穂さんが家族に相談もせず脱ぐ仕事をしてから、姉の明菜さんが激怒し仲が悪化してしまったようですね。

 

更に実家や親戚の金銭トラブルもあり、中森明菜さんは母親が他界してからは家族との連絡を一切断ってしまったということでした。

 

妹の葬儀にも参列できないぐらい、家族との深い溝があったんですね。

 

ただ中森明菜さんよりも若くして先に他界した妹に対し、悲しみやショックはあると思います。

 

もしかしたら一人で泣いている可能性も充分にありえるんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

52歳という若さでの訃報に、驚きとショックの声が多数挙がっていましたね。

 

また姉の中森明菜さんのことを心配する声もありました。

 

私も52歳という若さに驚きました。

 

ほんと、人間いつ何があるかわからないですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

中森明菜さんの実の妹で元女優の中森明穂さんの訃報が報じられました。

 

死因は肝硬変とう病気で52歳でした。

 

そして中森明菜さんは、妹の葬儀に参列されなかったそうです。

 

家族間のトラブルということなので、外からとやかく言えませんが、中森明穂さんは姉の明菜さんに会いたがっていたそうなので、できたらお墓参りにはいってあげてほしいなと思いました。

 

2019年に永眠された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に永眠された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.