話題の記事を過激に紹介します!

櫻井翔のレゴで制作したナニカシラノサウルスが神すぎる理由!ネーミングセンス最高?

2019/01/27
 
櫻井翔のレゴで制作したナニカシラノサウルスが神すぎる理由!ネーミングセンス最高?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

櫻井翔さんが「嵐にしやがれ」で制作した「ナニカシラノサウルス」がかなりみんなの興味を引いているようですね。

 

あなたも「ナニカシラノサウルス」という名前、ネーミングを聞いたら耳からはなれないのではないでしょうか?

 

それでは櫻井翔さんのセンスが光る作品「ナニカシラノサウルス」が神すぎると言われている理由を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

櫻井翔さん作!レゴで作った「ナニカシラノサウル」の紹介

 

ナニカシラノサウルスとは、櫻井翔くんがレゴで作った恐竜のことです。

 

実際のナニカシラノサウルスの画像がこちらです。

 

 

嵐にしやがれの企画で櫻井翔くんが東大レゴ部にお邪魔し、実際にレゴ部の部員の方と30分で恐竜を制作しました。

 

実際に見たことのない生き物を作るということは、自由な発想で好きに制作できるということでレゴ初心者の櫻井翔くんは出来上がった恐竜に「ナニカシラノサウルス」と命名したようです。

 

私は櫻井翔くんのネーミングセンスが素晴らしいと思いましたし、意外と恐竜に見える仕上がりにビックリしました。

 

今後ナニカシラノサウルスでグッズを作っても売れるんじゃないかと思うかわいい仕上がりだと思いましたね。

 

ちなみに恐竜以外は東大レゴ部の部員さんが作ってくれたようで、クオリティの高さに驚きました。

 

 

スポンサーリンク

ナニカシラノサウルスのネーミングセンスが神すぎると話題

 

ナニカシラノサウルスについて世間の反応はこんな感じです。

 

 

世間のみなさんもナニカシラノサウルスというネーミングセンスに大ウケで、ぜひナニカシラノサウルスの商品化を希望している人も多くいましたね。

 

私も「ナニカシラノサウルス」って言いたくなりますし、櫻井翔さんのセンスがすごすぎます。

 

 

スポンサーリンク

ナニカシラのサウルスの他の感想!

 

他にもこんな色々な意見で騒がれていますね。

 

 

やはり嵐の櫻井翔さんクラスになるとどんな事をやってもセンスがひかるんですね。

 

「ナニカシラノサウルス」という名前も素敵だし、かわいいし、国民的アイドルってやっぱり違います。

 

わたしはツイッターでもいろいろ言われていましたが、明日は日本全国がレゴの日になると言う意見に賛成です。

 

だってあなたもナニカシラノサウルス作ってみたくなりませんか?

 

ほんと普段はこういうことで遊ぼうとは思いませんが、こういう作品を見ると一瞬子供心を思い出すというか、遊びたくなってしまいました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • ナニカシラノサウルスは櫻井翔くんがレゴで作った恐竜

自由な発想でオリジナルの恐竜が完成しましたね。

 

  • 櫻井翔くんのネーミングセンスが神

一度聞いたら自分も言ってみたくなるようなネーミングですよね。

「ナイカシラノサウルス」って全部カタカナで書くという指定までしていて、流石だと思いましたね。

 

ナニカシラノサウルスの商品化を希望している声もあがっていますが、商品化されたらぜひ私もほしいなって思っちゃいました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.