話題の記事を過激に紹介します!

夏木マリの現在の髪型やスリーサイズ!くれは役のウエストがすごい!

2019/05/02
 
夏木マリ 現在 髪型 スリーサイズ くれは ウエスト
この記事を書いている人 - WRITER -

夏木マリさんがIndeed×ONE PIECEのコラボイベントでDr.くれは』になって登場し、そのクオリティの高さが話題になっていますね!

 

夏木マリさんといえば、髪型がおしゃれで、最近はツーブロックヘアーがトレードマークですよね。

 

でも、Dr.くれはで登場した夏木マリさんは、キャラクター通りのキレイな金髪ロングでした。

 

実際の夏木マリさんの現在の髪型はどんな感じなのでしょうか。

 

またイベントでみせた美ボディがすごかったので、スリーサイズも調べてみました。

 

美魔女って言葉がピッタリの夏木マリさんを紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

夏木マリさんの簡単プロフィール

 

夏木マリさんは1952年5月2日生まれ。

 

東京都豊島区出身の女優です。

 

本名は中島淳子(なかじまじゅんこ)さん。

 

本名で1971年にデビューしています。

 

1973年に夏木マリに改名して活動しています。

 

主に映画やドラマや舞台で活躍する女優として知られていますね。

 

紹介しきれないくらいのドラマや映画に出ていますので主なものをピックアップしますね。

 

最近の活躍で言えば、家政婦のミタゾノや中学聖日記、あとは千と千尋の神隠し(湯婆婆・銭婆役)などに出ていますね!

 

そして直近では、ワンピースのDrくれはのコスプレで話題をかっさらっていますね!

 

実はバンド活動も盛んにやっていて、2015年にはライブハウスツアーとして全18公演もされていましたね。

 

フジロックなどの夏フェスにも参加していたりして女性のあこがれですよね!

 

 

スポンサーリンク

夏木マリさんの現在の髪型!

 

夏木マリさんの現在の髪型を調べるために、インスタグラムの公式アカウントをチェックしてみました。

 

すると、1番最新の夏木マリさんの髪型はこんなかんじでした。

 

スキンヘッド!!!

 

坊主はみたことありましたが、ついにスキンヘッドか…。

 

と思いましたが、実はこれCM用の特殊メイクのようですね!

 

実際の最近の髪型は、こんな感じでした。

 

変わらずカッコイイ、内側を刈り上げるツーブロックヘアーです!

 

スキンヘアでもかっこよかったですが、ツーブロック健在でちょっと一安心ですね。

 

夏木マリさんは美しいので、ベリーショートも似合いますし、毎回おしゃれな髪型でステキですよね。

 

今後の髪型も大注目ですよ!

 

 

スポンサーリンク

夏木マリさんのスリーサイズ(ウエスト)がスゴイ!

 

ONE PIECEに登場する「Dr.くれは」は、141歳という高齢ながら若々しく元気で頼もしい天才医師です。

 

そんなくれはのコスプレを完璧に成し遂げたのが、現在66歳の夏木マリさん。

 

66歳でへそ出しルックでも、誰しもが「かっこいい!」という仕上がりです。

 

こちらが実写のDr.くれはの映像がこちらです。

 

セリフも完璧!くれは同様、夏木マリさんも魔女の異名が似合う凄さ(美しさ)ですよね!

 

肝心な現在のスリーサイズは公表されておらず、わかりませんでした。

 

もう約40年程前の情報になりますが、中島純子として活動していた頃のスリーサイズはみつかりました。

 

  • 身長:163cm
  • 体重:50kg
  • スリーサイズ:B86 W58 H90(cm)

 

おそらく今もスラッとしてらっしゃるので、当時と変わらないサイズなのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

夏木マリさんの現在の姿に、世間の反応はこんな感じです。

 

 

夏木マリさんのくれは役がハマりすぎて、ツイッターでは喜びの声ばかり上がっていましたね!

 

私もこのクオリティはすごいと思いますし、ある程度年齢がいった夏木マリさんがやるからこそ、貫禄があってよりDr.くれはというキャラクターに近い仕上がりになったんだと思います。

 

これからも変わらず、ずっとカッコイイ夏木マリさんでいたもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

夏木マリさんの現在の髪型は、ツーブロックヘアーでしたね!

 

かなりかっこいい夏木マリさんのDr.くれはは、IndeedのCMで拝見することができます!

 

CMの放送が今からかなり待ち遠しいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.