話題の記事を過激に紹介します!

NGT48不問のメンバー12人は誰?見逃された理由はなぜかと黒幕犯人も!

2019/05/21
 
NGT48 不問 メンバー 12人 誰 見逃された 理由 なぜ 黒幕 犯人
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48の山口真帆さんの件で、第三者委員会の調査結果を受けてファンとの繋がりがあるメンバーが12人もいることが明らかになりましたね!

 

そして今回そのファンと繋がりのあったメンバー12人は不問ということで、ファンの間では『対応がおかしい』と批判が殺到しているようです。

 

まずファンと繋がりのあったメンバー12人って誰で、なぜ不問なんでしょうか?

 

不問である理由と、この件の黒幕となる真犯人は結局誰だったのか、調べてわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

NGT48ファンと繋がりのあった12人のメンバーは誰?

 

まず第三者委員会による調査結果の中に、『ごく一部のファンとメンバーとの関係』という項目がありました。

 

そしてその中には、こんな一文がありました。

 

このほか、メンバーからの事情聴取の結果、確たる証拠はないものの、ファンから聞いた、あるいは、メンバー内の噂として聞いたとして、36名のメンバーから、他のメンバーとファンとの「つながり」に関する供述があった。その際、12名のメンバーの名前が具体的に挙がった。

 

具体的な名前が挙がったメンバー12人が誰なのか気になりますよね。

 

確たる証拠はないとしているので、名前が挙がったメンバーの報告はさすがにありませんでした。

 

ですが、ファンは推測してしまいますよね。

 

ちなみに他にも、10人は予想できていたというファンの方のツイートも多々ありましたが、具体的に名前は挙がっていなかったのでわかりませんでした。

 

調査して具体的に名前が出たなら、全員名前晒してよって思っている方がほとんどだとは思いますが、今回は確信をつける証拠がなかったということなので、しょうがないのかもしれませんね。

 

あくまでもという扱いですね。

 

納得いかない方が多いと思いますが、証拠がないということなのでしょうがないと受け入れるしかないのかもしれませんね。

 

山口真帆さんの卒業公演で黒い羊を歌った真相についてはこちらの記事、山口真帆卒業公演にサプライズ出演した5人は誰?黒い羊の意味って何?で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

第三者委員会が新潟のせいにしている報告内容については『NGT48第三者委員会が新潟ディスで炎上!山口真帆も我慢の限界で真相暴露』の記事で詳しく紹介しているので合わせて確認してみてくださいね!

 

AKS松村匠が山口真帆に謝罪強要を否定している内容については、AKS松村匠の嘘の理由は何?なぜ山口真帆に謝罪強要を否定!会見動画ありの記事で詳しく紹介しているので合わせて確認してみてくださいね!

 

スポンサーリンク

ファンと繋がりのあるメンバー12人はなぜ不問?見逃された理由

 

ファンと繋がりがあると具体的に名前が挙がったメンバー12人に対し、特に処罰等はなく、不問ということが報告されました。

 

また、第三者委員会の報告書において、今回の事件とは直接関係はありませんが、メンバーが私的領域におけるファンとのつながりがあったことが挙げられており、当社としても、私的領域におけるファンとのつながりは、特定のファンを優遇する行為として、不適切だと考えております。

しかしながら、責任を問われるべきなのは、組織運営に問題があり、スタッフ及びメンバーに対して、事前に明確な基準を示して適切な指導ができていなかった当社であることから、今までのNGT48内での私的領域におけるファンとのつながりを含め、風紀の乱れ全般は、今回は不問に致します。

 

山口真帆さんの件と関係ないとは言え、それでルール違反が発覚したならアイドルにもしっかりと責任を問うのが良いと思いますが、今回は『運営が全部悪い』という理由で12人のメンバーは不問となったようですね。

 

今まで、風紀違反をして活動を一時休止するなどの処罰を受けたメンバーさんもいた気がしますが今回はOKなんて、ファンも納得できないですよね。

 

AKS訴訟についてはこちら、山口真帆がAKS訴訟!ツイッター民がクラウドファウンディングで資金調達!に詳しく書いてあるで是非見ていってください!

 

こうなってくると、もしかしたら裏で大人の事情が働いていそうですよね。

 

例えば、名前が挙がったメンバーの中に、ものすごく権力の持った親がいる子がいるとか?

 

ただAKB総選挙が見送られたこともあるので、相当な大人の事情があるかもしれないですよね。

 

AKB総選挙についてはこちらの記事、AKB48総選挙の見送りはなぜ?理由は?1位を逃したのは誰?詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください。

 

あくまでもこれは私の推測でしかないので、名前が挙がった12人のメンバーについてはこの辺にしておきましょう。

 

山口真帆さんの卒業公演で黒い羊を歌った真相についてはこちらの記事、山口真帆卒業公演にサプライズ出演した5人は誰?黒い羊の意味って何?で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

山口真帆さんの内定したAKB不在事務所についてはこちらの記事、山口真帆の内定したAKB不在事務所はどこ?いつから?アミューズが濃厚か調査!で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

AKB48の注目メンバーについては『矢作萌夏と広瀬すずの画像比較!怪物と呼ばれる理由や原因はなぜ?』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

山口真帆さんの件で裏で犯人を操っていた黒幕は誰?

 

山口真帆さんの件では、実行犯を裏で操っていたとされる「黒幕」がいるという噂がありますよね。

 

実際NGT48でも有名な、中井りかさんや荻野由佳さんの名前もあがっていましたね。

 

荻野由佳さんがMステに出演し炎上した内容は『荻野由佳Mステ出演でなぜ炎上?衣装画像と乃木坂46へ移籍の理由!』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

でもこの2人については、結構有名になっているのでさすがにそんなことはしないのではないかと思うんですよね。

 

荻野由佳さんについては『おぎゆか(荻野由佳)が木久扇師匠と対面で絶叫した理由!動画あり』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてくださいね!

 

調べてみたところ、黒幕として有力なメンバー4人の名前がネットでは挙がっているようです。

 

その4人というのが、西潟茉莉奈さん・太野彩香さん・加藤美南さん・山田野絵さんの4人ですね。

 

 

この4人が怪しまれている理由として1番多かったのが、同じNGT48として活動しているメンバーなのに、インスタやツイッターのフォローを山口真帆さんがはずしたということで怪しまれているようですね。

 

加藤美南さんのプロフィールについては『かとみな(加藤美南)がストーリー削除(消した)理由や内容は何?裏垢や画像も調査!』で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

加藤美南さんの性格や父親については『加藤美南が性格ブスの原因は何?父親(パパ)が黒幕の理由や高校も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

加藤美南さんの不適切投稿が原因の処分については『加藤美南(かとみな)降格処分で復帰はいつ?再炎上の理由や原因は何?謝罪コメント全文も紹介!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

また山口真帆さんは、『チームGのみんなを守りたい』と言っていましたよね。

 

そのため、チームGはみんな山口真帆さんの味方だと考えられました。

 

そしてさっき黒幕の有力候補としてあげられた4人である、西潟茉莉奈さん・太野彩香さん・加藤美南さん・山田野絵さんは全員チームNということで余計に怪しくなったということですね。

 

山口真帆さんは最後までNGT48、特にチームGを守りたいと思っていたようです。

 

 

なので私も、黒幕がいるとすれば、チームG以外にいると思いましたね。

 

山口真帆さんについては『山口真帆が引退(卒業)?ツイッターからNGT48削除の本当の理由は何?』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

AKS松村匠が山口真帆に謝罪強要を否定している内容については、AKS松村匠の嘘の理由は何?なぜ山口真帆に謝罪強要を否定!会見動画ありの記事で詳しく紹介しているので合わせて確認してみてくださいね!

 

いまだ関係のあったメンバーの公表などはありませんので、ずっと憶測での話になってしまいますね。

 

NGT48の山口真帆さん卒業の黒メンに関してはこちらの記事、NGT48黒メンはだれ?1期生に何人いるの?山口真帆卒業の理由や原因を調査!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

山口真帆さんの卒業公演で黒い羊を歌った真相についてはこちらの記事、山口真帆卒業公演にサプライズ出演した5人は誰?黒い羊の意味って何?で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

これでもし、他の子だったとしたら名前があがってしまったメンバーも可愛そうではありますよね。

 

なので、そろそろハッキリさせたほうが、NGT48が新たなスタートをきれるんじゃないかなと思いました。

 

同じように欅坂46についてもいじめ問題が浮上していますよね。

 

元欅坂46の今泉佑唯さんの件は『今泉佑唯をいじめた5人は誰?卒業理由A子E子のライン内容も調査!【文春砲】』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

第三者委員会の結果報告、ファンが納得いくような報告とはならなかったようですね。

 

非常に残念ですね。

 

NGT48が再出発できるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、安心してアイドル活動ができて、真面目に活動している子が報われるようになってほしいと思います。

 

またAKBグループとしてもしっかりと体制を整えて、正常にAKBの活動をしていってほしいと思っています。

 

AKB総選挙についてはこちらの記事、AKB48総選挙の見送りはなぜ?理由は?1位を逃したのは誰?詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください。

 

山口真帆さんが守りたいと思っているチームGのメンバーが配信したモバメの内容は『NGT48小熊倫実(つぐみん)モバメの内容!AKSに潰される可能性って?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてくださいね!

 

追記

ついに山口真帆さんが卒業を発表されました。

詳細については『山口真帆卒業挨拶全文と動画!理由や原因や今後の活動や卒コンの日程まとめ』の記事に書いているのでぜひ見てみてください!

 

山口真帆さんの卒業を受けて荒れている荻野由佳さんについては『おぎゆか(荻野由佳)モバメやストーリーで山口真帆いじめの理由や原因!画像や動画あり』の記事で書いているのでぜひ見てみてください。

 

山口真帆さんの移籍先が決まったようです!

詳細については『山口真帆の新事務所はどこ?長谷川玲奈と菅原りこの移籍先も調査!』の記事に書いているのでぜひ見てみてください!

 

AKB48について、48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.