話題の記事を過激に紹介します!

NGT48過度な取材はAKSが原因!週刊誌はどこで記者は誰?顔画像も調査!

2019/03/25
 
NGT48 過度 取材 AKS 原因 週刊誌 どこ 記者 誰 顔画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48が過度な取材陣に対して自粛するように要請して注目されています。

 

取材が過度になっている原因はAKSだという声も挙がっているので、原因や過度な取材を行っている週刊誌はどこで、記者は誰なのか調べてみました。

 

顔画像も合わせて調査したので、わかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

NGT48が過度な取材に対して自粛を要請

 

NGT48は公式サイトにて以下のようにコメントを発表しました。

 

【過度な取材の自粛のお願い】

一部の週刊誌の記者の方がメンバーの自宅周辺に終日張り込むなど過度な取材をし、ご近所の方とトラブルを起こしたり、ご家族に不安を与えるなどの事態が報告されております。

小さなお子様がいるご家庭もございますので、過度な取材の自粛をお願い致します。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

どうやらメンバーからコメントを貰おうとしている週刊誌記者が、自宅周辺で張り込んでおり、近所迷惑になっているようですね。

 

週刊誌記者さんも仕事だとは思いますが、ご近所とトラブルをおこすのはよくないですよね。

 

私も真実が知りたいので、取材はしてもらいたい気持ちもありますが、周りには迷惑にならない程度でお願いしたいですね。

 

 

スポンサーリンク

過度な取材をされるのはAKSが原因

 

そもそも過度な取材をさせているのは『運営(AKS)が原因じゃん』と言ったコメントが目立ちましたね。

 

確かに、今回AKSからの発表で世間が納得するような説明になっていれば、マスコミが過度な取材をすることもなかったと思います。

 

会見中に山口真帆さんが更新したツイートの内容について質問されたAKS側の反応をみるかんじ、本当のことを話してくれている印象はなかったですよね。

 

記者会見については『AKS松村匠の嘘の理由は何?なぜ山口真帆に謝罪強要を否定!会見動画あり』で詳しくかいてあるのでぜひ見てみてください!

 

山口真帆さんが言っていることのほうが信憑性があるため、マスコミもメンバーから話を聞きたいんでしょうね。

 

過度な取材をするマスコミも問題だとは思いますが、NGT48を守るためという意味でも、AKS側からみんなが納得する説明や改善がほしいところですね。

 

 

スポンサーリンク

過度な取材をしている週刊誌はどこで記者は誰?顔画像も調査!

 

過度な取材をしている週刊誌や記者について調べてみましたが、さすがにどこの週刊誌の記者かや顔はわかりませんでした。

 

週刊誌というとたくさんありますよね。

 

過度な取材ときくと勝手なイメージですが「週刊文春」「フライデー」などかな?って思ってしまいますね。

 

あくまで個人的なイメージですが、週刊文春やフライデーはすごいスクープを発表しているイメージがあるのでここらへんかな?って思っちゃいました。

 

どこの週刊誌の記者さんかはわかりませんが、ご近所に迷惑がかからない程度に新しいネタをゲットしてきてもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

NGT48が過度な取材陣に対して自粛するように要請していますが、ネットでは『取材が過度になるのは運営(AKS)のせい』と言われていましたね。

 

この意見には一理あるよなって私も思います。

 

あまり納得の行く説明は発表されていませんもんね。

 

ただ、だからといって過度な取材で近所に迷惑をかけてしまってはいけませんよね。

 

マスコミの方にも真相を追求してもらいたいとは思いますが、周りに迷惑がかからない程度にお願いしたいですね。

 

山口真帆さんが会見中に投稿したツイートの内容は『NGT48第三者委員会が新潟ディスで炎上!山口真帆も我慢の限界で真相暴露』の記事で詳しく紹介しているのでぜひみてみてください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.