話題の記事を過激に紹介します!

二階堂亜樹不倫で離婚?[FRIDAY]相手は勝又健志で子供の親権も調査!

2019/06/17
 
二階堂亜樹 不倫 離婚 FRIDAY 相手 勝又健志 子供 親権
この記事を書いている人 - WRITER -

競技麻雀の美人プロ雀士として活躍されている二階堂亜樹さんが、チームメイトとの不倫の末、旦那の井出康平さんと離婚していたということがFRIDAYされて話題になっていますね。

 

二階堂亜樹さんと井出康平さんの間には娘が1人いたので、離婚後の親権はどうなっているのか気になって調査しました。

 

不倫相手の勝又健士さんについてや、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

二階堂亜樹さんの簡単プロフィール

 

まずは二階堂亜樹さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

二階堂亜樹さんの名前の読み方は『にかいどう あき』さんですね。

 

1981年11月15日生まれの現在37歳で、神奈川県神奈川市出身のO型です。

 

競技麻雀のプロ棋士で、日本プロ麻雀連盟に所属しています。

 

愛称は『卓上の舞姫』ですね。

 

これまで様々なタイトルを獲得し、麻雀界では二階堂亜樹さんのことを知らない人はいないというぐらい有名なプロ棋士ですね。

 

プライベートでは、2013年に同じ日本プロ麻雀連盟所属の井出康平さんと結婚し、娘さんが1人います。

 

ですが、2019年6月14日発売のFRIDAYに、既に離婚済みと掲載されています。

 

スポンサーリンク

二階堂亜樹さんが不倫で離婚?子供の親権はどっち?

 

二階堂亜樹さんは、不倫が原因で井出康平さんと離婚していたといった内容がFRIDAYに掲載されています。

 

二階堂亜樹さんの不倫は3月に発覚しており、離婚は4月にはしていたようですね。

 

二階堂亜樹さんの不倫が原因での離婚ということは、おそらく親権は父親にあたる井出康平さんにありそうですね。

 

また井出康平さんは3月以降もツイッターに娘さんの画像を投稿されていますが、二階堂亜樹さんは4月にリツイートをして以降投稿されていませんね。

 

そのため、子供の親権は井出康平さんにありそうですね。

 

スポンサーリンク

二階堂亜樹さんの不倫[FRIDAY]相手は勝又健士さん

 

二階堂亜樹さんは『EX風林火山』というチームで、滝沢和典さん勝又健志さんとチームを組んでいました。

 

そして二階堂亜樹さんと不倫関係にあったと言われているのが、勝又健士さんですね。

 

お顔はこちらです。

 

 

優しそうな顔立ちで、知り合いの奥さんと不倫をするような見た目には見えないなって思いました。

 

チームメイトとの不倫ということで、旦那さんだった井出康平さんと勝又健士さんは知り合いだったということですよね。

 

更に、二階堂亜樹さんと勝又健士さんの不倫は1度発覚していたことがあったらしく、その時は井出康平さんは許したという噂もありました。

 

つまり離婚前に発覚した際は、2度目の不倫だったということになりますよね。

 

二階堂亜樹さんや、勝又健士さんのコメントが気になりますね。

 

2019年に不倫が発覚した芸能人については『不倫した芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

やはり驚いている方がたくさんいましたね。

 

不倫相手がチームメイトとなったら、さすがに皆さん驚きますよね。

 

また旦那さんと同じく、チームメイトの滝沢和典さんも可愛そうという声があがっていましたね。

 

私も、本当に不倫の末の離婚となれば、旦那さんと滝沢和典さんが可愛そうだなと思いましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

二階堂亜樹さんが、不倫が原因で離婚していたことがFRIDAYに掲載されましたね。

 

不倫相手は同じチームメイトの勝又健士さんと言われていました。

 

もしかしたら2人ともクビになるんじゃないかという声もあがっていましたが、いまはどんな処分になるのかなどわかっていません。

 

Mリーグがどうなるのか、ファンは心配だと思いますが、二階堂亜樹さんや勝又健士さんからのコメントを待ちましょう。

 

追記

 

二階堂亜樹さんと井出康平さんがそれぞれツイッターでこの件についてコメントを投稿されました。

 

二階堂亜樹さんのコメントはこちらです。

 

井出康平さんのコメントはこちらです。

 

二階堂亜樹さんのコメントに対しては「信じてる」というファンが多かったですが、井出康平さんのコメントに対しては「二階堂亜樹さんといっていることが違う」と混乱しているファンのコメントもありましたね。

 

夫婦間の問題となるため、実際のところ真実は当事者にしかわからないですね。

 

 

芸能人の不倫記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に不倫が発覚した芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.