話題の記事を過激に紹介します!

二宮和也 連載終了の真相!おわりの美学とは?最終回が感動的すぎる

2019/03/29
 
二宮和也 連載終了 MORE
この記事を書いている人 - WRITER -

 

嵐の二宮和也さんの連載終了ということで世間がザワついていますね!

 

連載終了というのが、どうやらMOREでの連載終了ということのようです。

 

残り2回の連載ということで、最終回ではかなりド派手にするらしいですよ!

 

一体どういうことなのか、気になったので調べてみた詳細を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

二宮和也さんMORE連載終了の真相!おわりの美学とは?

 

二宮和也さんのMORE連載終了の真相がこちらです。

人気グループ「嵐」の二宮和也さんが女性ファッション誌「MORE」(集英社)で10年間続けてきた連載「It[一途]」が、28日発売の3月号で幕を下ろした。インタビューのテーマは「終わり」。連載スタート時からいちずに「終わり」について語り続けてきた二宮さんが、「終わり」の美学を語っている。

同誌1月号(2018年11月28日発売)では、二宮さんが初めてソロで表紙を飾り、連載が残り2回で最終回となることを発表していた。

 

引用元:毎日キレイ

 

10年も連載を続けていたんなんてすごいですよね。

 

そしてこのタイミングでの連載終了は、二宮和也さんらしくないですか?

 

私は「キリがいいから良いじゃん!」って二宮和也さんが言いそうだなって思いましたね。

 

嵐の活動休止に備えて、「嵐の二宮和也さん」としての活動もちょっとずつ片付けていっているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

二宮和也 連載終了の最終回が感動的すぎる?

 

二宮和也さんが連載終了するMOREの最終回は、8ページ拡大版ロングインタビューを掲載しているそうです。

 

8ページも拡大しているなんて、やはり最終回は豪華ですね。

 

撮影は、過去122回分の写真で壁を埋め尽くしたスタジをで行われたそうで、二宮和也さんはスタジをに入った際に「おお、すごい。すごいじゃん」って思わず声にでちゃったそうですよ。

 

過去122回分の写真で埋め尽くされていたら、そりゃ思わず声も出ちゃうぐらいの量になっていることでしょう。

 

MORE側の二宮和也さんへの愛情がわかりますね。

 

インタビューの内容については、1月28日に発売したMORE3月号をぜひみてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

二宮和也 連載終了に対する、世間の声と私の感想

 

 

やはり二宮和也さんの連載が終わることへの悲しみがつきないですね。

 

無理して笑っているといいますか、嵐の活動休止と重なっていたことと、話のテーマが終わりなので、ファンからすると考えるところがたくさん出てきますね。

 

私は嵐のこと普通に好きですが、やっぱりいろいろ考えますね。

 

二宮和也さんの連載終了ということだけなのに悲しいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

嵐の二宮和也さんのMOREの連載終了は残念ですが、連載終了の最終回の特別バージョンをみて少しでも癒やされたいなと思います。

 

ぜひ皆さんもMOREを手にとって二宮和也さんの最後を見届けましょうね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.