話題の記事を過激に紹介します!

西澤瑠莉奈の卒業理由や原因は何?最終公演や最終活動日など今後の活動内容も調査!

2020/02/22
 
西澤瑠莉奈 卒業理由 原因 何? 最終公演 最終活動日 今後の活動内容 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

西澤瑠莉奈さんがNMB48の卒業を発表をしたことが話題になっていますね!

 

西澤瑠莉奈さんがNMB48を卒業する理由や原因は何なのでしょうか?

 

また、最終公演や最終活動日などはいつなのでしょうか?

 

西澤瑠莉奈さんの今後の活動内容についても調査したので、分かったことを紹介しますね!

スポンサーリンク

西澤瑠莉奈さんの簡単プロフィール

 

西澤瑠莉奈さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

西澤瑠莉奈さんの名前の読み方は『にしざわ るりな』さんです。

 

生年月日は1999年7月27日なので、2020年2月21日現在で20歳ですね。

 

出身地は大阪府出身です。

 

西澤瑠莉奈さんは2011年の5月にNMB48第2期生オーディションに合格し、6月のAKB48グループ全公演でNMB48の2期生としてお披露目されました。

 

ちなみに西澤瑠莉奈さんがオーディションを受けようと思ったきっかけは、AKB48やSKE48、NMB48の1期生に憧れて申し込んだそうで、歌唱審査で歌ったのは『ヘビーローテーション』なんですよね!

 

ちなみに、西澤瑠莉奈さんはNMB48に入るまでは歌・ダンス共に初心者だった為、オーディション合格後も下積み時代が続きます。

 

西澤瑠莉奈さんの諦めずに努力し続ける姿は本当に素晴らしいですよね!

 

そんな西澤瑠莉奈さんの努力が実って2015年2月にはサプライズ発表で正規メンバーへの昇格とチームNへの配属が発表されましたよね!

 

ちなみに、2期生お披露目から昇格までの1342日(3年246日)は、石田優美さんと鵜野みずきさんの2人ともにNMB48最遅昇格記録を更新しました。

 

この時の西澤瑠莉奈さんのブログではこれまで応援してくれたファンへの感謝と、今までの努力の量じゃ絶対に足りないというストイックな内容でしたよね。

 

また、西澤瑠莉奈さんの性格は「わがまま&激辛甘えんぼー」だそうで、母親には『全然代わらない、成長しない』と言われているそうですよ。

 

人懐っこい性格なようで、たくさんのファンから愛されている西澤瑠莉奈さんの今後の活動に注目ですよね!

 

スポンサーリンク

西澤瑠莉奈さんがNMB48を卒業する理由や原因は何?

 

西澤瑠莉奈さんがNMB48を卒業する理由や原因は何なんでしょうか?

 

突然の卒業発表で、たくさんのファンが驚いているんじゃないでしょうか。

 

西澤瑠莉奈さんのブログを確認すると、やり切ったなって言える活動だったそうです。

 

また、西澤瑠莉奈さんは『20歳になった節目の年』と捉えているようで、節目の年に改めてNMB48のことを考えた時に思い残すことがもうないなと感じたそうですね。

 

西澤瑠莉奈さんご自身が1人でじっくり考えた中で、やり切ったと思えたので卒業しようと思ったことはすごくポジティブな感じがしますよね!

 

西澤瑠莉奈さんは、将来の夢は女優やモデルと語っていたこともあるので芸能界引退はないんじゃないでしょうか。

 

今回の西澤瑠莉奈さんの卒業は次のステップに進むための前向きな卒業ということなので、これからも応援していきたいですよね!

 

スポンサーリンク

西澤瑠莉奈さんの最終公演や最終活動日などはいつ?

 

西澤瑠莉奈さんが卒業を発表しましたが、最終公演や最終活動日などの詳細はまだ分かっていません。

 

ただ、西澤瑠莉奈さんは『グループを飛び出して新たなことにチャレンジしていきたい』や『卒業まで短い期間』とコメントしているので、それほど先じゃないんじゃないかと個人的には思います。

 

詳細が決まり次第発表があると思うので、西澤瑠莉奈さんからの報告を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

西澤瑠莉奈さんの卒業について世間の反応はこんな感じでしたね。

 

 

西澤瑠莉奈さんの卒業について驚いているファンの方も多いようですが、残りのアイドル活動を楽しんで欲しいと思っていますね!

 

卒業というと個人的にはさみしい感じがしますが西澤瑠莉奈さんの今後のやりたいことを考えると応援するしかないですよね。

 

『これからも応援する!』というファンの方もたくさんいますし、西澤瑠莉奈さんの今後の活躍に期待したいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

西澤瑠莉奈さんが卒業を発表して話題になっていました。

 

卒業の理由は『やり切った』というとてもポジティブなもので、下積み時代を乗り越えてきた西澤瑠莉奈さんらしい理由じゃないでしょうか!

 

また、西澤瑠莉奈さんの最終公演や最終活動日など今後の活動内容については発表されていませんでした。

 

今後の発表を待ちつつ、西澤瑠莉奈さんが決めた道を応援したいと思います!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2020 All Rights Reserved.