話題の記事を過激に紹介します!

おぎゆか(荻野由佳)が木久扇師匠と対面で絶叫した理由!動画あり

2019/03/30
 
おぎゆか 荻野由佳 木久扇 師匠 対面 絶叫 理由 動画 あり
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48の「おぎゆか」こと荻野由佳さんが行列のできる法律相談所で憧れの人との対面し、感激していた姿がSNS上で話題になっていますね。

 

笑点でおなじみの木久扇師匠との初対面で大絶叫した理由ってなんなんでしょう?

 

おぎゆかさんの簡単なプロフィールと、話題となっている大絶叫している動画を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

おぎゆかさんの簡単プロフィール

 

荻野由佳(おぎのゆか)さんは、1999年2月16日生まれの現在20歳です。

 

愛称は「おぎゆか」で有名ですね!

 

おぎゆかさんの見た目はこんな感じですね。

 

 

顔が小さくてカワイイですよね!

 

もうかなり有名アイドルになりましたね!

 

おぎゆかさんは、埼玉県出身のホリプロ所属のアイドルです。

 

所属しているグループは、もう誰もが知っているNGT48ですね。

 

NGT48には、2014年に加入しました。

 

そして2017年の『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では、2位だった松井珠理奈さんと2万票を超える差をつけて1位を獲得しました。

 

2万票の差って、すごいですよね!

 

この勢いは止まらず、2018年の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』速報でも前年からの票を伸ばして1位でした。

 

最終的には4位となりましたが、NGTといえばおぎゆかさんというぐらい有名アイドルになりましたね!

 

NGT48といえば、山口真帆さんの件で第三者委員会が調査報告をされましたね!

 

それについては『NGT48不問のメンバー12人は誰?見逃された理由はなぜかと黒幕犯人も!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

おぎゆかさんが木久扇師匠と対面して絶叫した理由

 

おぎゆかさんは幼稚園の頃から木久扇さんの大ファンでした。

 

というのも、毎週日曜日は祖父母の家に行き、おじいちゃんと一緒に座椅子に座り、毎週かかさず笑点をみていていて、木久扇師匠が大好きになったようです。

 

笑点グッズもたくさんお持ちでした。

 

 

おじいちゃんからも「いつになったら木久扇に会えるんだ?」と言われているということで、おぎゆかさんのいま1番会いたい人が木久扇師匠だったんです。

 

幼稚園の頃からのファンだった憧れの人に会えるなんて、それは絶叫してしまっても無理がないですね。

 

 

スポンサーリンク

おぎゆかさん大絶叫の瞬間(動画)

 

おぎゆかさんが、どのぐらいの大絶叫だったか気になりますよね。

 

大感激しているおぎゆかさんの動画がこちらです。

 

 

絶叫マシーンに乗っているかのような大絶叫ですよね!

 

涙が出るほど嬉しいのもわかるし、これから更に仕事頑張れる!っていう気持ちもわかりますね。

 

実はおぎゆかさんは、有名になっても芸能人の力は使わずに笑点の観覧に応募したりして、自力で木久扇師匠に会うことを目標にしていたそうなんです。

 

今回、テレビの力で初対面となってしまいましたが、これはこれでOKですよね!

 

これまで頑張ってNGT48として活躍してきたご褒美ですよ!

 

おじいちゃんもきっと喜んでくれていますね。

 

行列のできる法律相談所、いい番組ですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

おぎゆかさんは、笑点の大ファンで特に木久扇師匠が大好きでした。

 

なので木久扇師匠と対面して大感激したのが、大絶叫していた理由ですね。

 

私はおぎゆかさんのかわいらしさに、さらに好きになってしまいました!

 

これからも頑張って活躍して、ご褒美もらえるといいですね。

 

荻野由佳さんがMステに出演し炎上した内容は『荻野由佳Mステ出演でなぜ炎上?衣装画像と乃木坂46へ移籍の理由!』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.