話題の記事を過激に紹介します!

NGT48小熊倫実(つぐみん)モバメの内容!AKSに潰される可能性って?

2019/07/24
 
NGT48 小熊倫実 つぐみん モバメ 内容 AKS 潰される 可能性 何
この記事を書いている人 - WRITER -

NGT48のメンバーである小熊倫実さんが、モバメで山口真帆さんの行動を支持する内容を配信し注目されています。

 

気になるモバメの内容や、AKSに潰される可能性を懸念しているファンもいるようなのでどういうことなのか調査しわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

小熊倫実さんの簡単プロフィール

 

小熊倫実さんについて簡単に紹介していきますね。

 

 

小熊倫実さんの読み方は「おぐま つぐみ」さんですね。

 

2002年12月15日生まれの現在16歳なので、年齢でいうと現役の高校生ですね!

 

2015年当時12歳でNGT48のオーディションに合格し、第1期生の最年少メンバーとして加入しました。

 

現在はNGT48のチームGで活動しています。

 

特技は「笑顔」「太鼓」ということで、確かに笑顔がとてもチャーミングですね。

 

柏木由紀さんも小熊倫実さんについて「愛嬌が素晴らしい」とコメントしており、喋って動いているのを見るとより可愛さが伝わる子なんだそうです。

 

柏木由紀さんお墨付きの可愛さなんですね!

 

 

スポンサーリンク

小熊倫実さんのモバメの内容

 

まず、モバメって言われてもわからない人が多いと思うのでモバメについて簡単に説明しますね!

 

モバメとは?

AKBグループが有料で運営しており、メンバーからメールが届くサービスのこと。

 

AKBグループが行っているサービス、モバメ(モバイルメール)にて、小熊倫実さんが山口真帆さんの行動を支持する内容を配信したようですね。

 

抜粋されたモバメの内容はこんなかんじです。

 

今の自分の正直な気持ちは
ショックで悲しくてでも何も出来なくて、
すごく悔しくて辛いです。

頑張ってしてくれた行動を、勇気を、
絶対に絶対に無駄にしたくないです。

何も出来ないけれどその分、
自分は今自分に出来ることを全力でしていきたいって今は思えています

 

確かにこれは山口真帆さんのことを言っていそうですね。

 

小熊倫実さんも何か知っていて、運営のやっていることがおかしいと訴えているように思いますね。

 

 

スポンサーリンク

AKSに潰される可能性って何?

 

小熊倫実さんがモバメで山口真帆さんの行動を支持する内容を配信したことにより、ファンの間では『AKSに潰されないように守らないと!』という声が挙がっているようですね。

 

内容のもみ消しだけでなく、このまま小熊倫実さんがクビになるんじゃないかという話まで出ていましたね。

 

流石にそんなことまでしてしまったら、AKS側への批判しか出てこなくなっちゃいますよね。

 

ファンとの関係があったメンバーが不問になっている以上、小熊倫実さんがモバメで配信した内容について運営は何も言えないんじゃないかなとも思いますよね。

 

なのでAKS側から潰されるなんてことはないと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

小熊倫実さんの行動に関して、支持している人ばかりでしたね。

 

まだまだ若いですが、きちんと自分の考えで行動しているところが、私も好感持てました。

 

こんないい後輩に慕われて、山口真帆さんも幸せですよね。

 

早く問題が解決して、アイドルとして頑張っているメンバーが普通に活動できるようになるといいですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

NGT48のメンバーである小熊倫実さんが、モバメで山口真帆さんの行動を支持する内容を配信したことで、小熊倫実さんへの支持が高まっていますね。

 

AKSから潰されるんじゃないかという話も挙がっていましたが、おそらくそんなことはないと思いますね。

 

そろそろ真相をハッキリさせて、NGT48が普通に活動できるようになるといいなと思います。

 

小熊倫実さんが支持している山口真帆さんの件について『NGT48不問のメンバー12人は誰?見逃された理由はなぜかと黒幕犯人も!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.