話題の記事を過激に紹介します!

岡部麟NGT48のコメント内容全文!前田敦子と激似の画像比較と動画で調査

 
岡部麟 NGT 48 コメント 内容 全文 前田敦子 激似 画像 比較 動画 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

AKB48岡部麟さんが、連日報道されているNGT48の件について言及し注目されていますね。

 

どんなコメントを発表されたのか内容の全文と、前田敦子さんと激似と言われているようなので画像比較や動画を調査してみました。

 

わかったことを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

岡部麟さんの簡単プロフィール

 

岡部麟さんの紹介をしますね。

 

 

岡部麟さんの読み方は「おかべりん」と読みます。

 

生年月日は1996年11月7日生まれの現在22才です。

 

茨城県出身で身長は158cmで所属事務所はAKSですね。

 

アイドルグループのAKB48のメンバーでチームAのキャプテンを勤めています!

 

2014年にAKB48チーム8のメンバーになり、その年の7月に「AKBINGO!」でテレビデビューし、更には劇場デビューもします。

 

2017年9月のグループ50thシングル「11月のアンクレット」で初の選抜メンバーに選ばれます。

 

そしてそのままチームAのキャプテンになり、NHK紅白歌合戦にも出場を果たします。

AKB48について、48グループのまとめページを作成しているので、以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

 

スポンサーリンク

岡部麟さんが発表したNGT48についてコメント内容全文

 

AKB48でチームAのキャプテンを務める岡部麟さんが終演前の挨拶で、NGT48の問題や卒業した3人に対してのコメントを発表されました。

 

コメントの全文はこちらですね。

 

現在NGT48の件については、48グループのメンバーや卒業生など様々な人がコメントに気を使い躊躇している部分でもあると思います。

 

そんな中で自分のコメントを発信するということは、かなり勇気がいることですよね。

 

きっと裏で大人の事情がたくさん飛び交っていると思うので…。

 

それでも自分の言葉をしっかりと伝えた岡部麟さんについて、称賛の声が多数あがっていましたね。

 

ファンの反応はこんな感じですね。

 

 

私も本当にチームを守りたいと思っている、素敵なキャプテンなんだなと思いましたね。

 

NGT48の件については『NGT48黒メンはだれ?1期生に何人いるの?山口真帆卒業の理由や原因を調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

岡部麟さんと前田敦子さんが激似!画像や動画比較

 

現在チームAのキャプテンとして頑張っている岡部麟さんは、昔前田敦子さんに似ていると話題になっていました。

 

早速画像比較してみたいと思います。

 

 

確かに似ていますね!

 

更にファンの情報によると声もそっくりだとうことで、こちらは動画を見てみましょう。

 

 

前田敦子さんのものまねをしている子に声を当てているのが岡部麟さんということで、本物そっくりですよね!

 

前田敦子さんの声って結構独特だと思うのですが、こんなにそっくりなのはものまね芸人さんもビックリですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

岡部麟さんが、終演前にNGT48の件に触れコメントを発表し注目されました。

 

ファンの言う通り、この状況でのコメントはかなり勇気がいることだと思うので、すごいなって思いましたね。

 

岡部麟さんが、グループやファンのことを考える素敵なキャプテンだということがわかりました。

 

前田敦子さんと似ているというのも、画像比較や動画を調査してみましたが、かなり似ていましたね!

 

顔も似ているとは思いますが、個人的には声が激似過ぎてびっくりしました。

 

岡部麟さんには、これからもチームを引っ張って頑張っていってもらいたと思います!

 

NGT48の件で注目されているおぎゆかさんについては『おぎゆか(荻野由佳)モバメやストーリーで山口真帆いじめの理由や原因!画像や動画あり』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

AKB48について、48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.